みんなのブリーダー  ブリーダー検索  梶浦江里子ブリーダー  梶浦江里子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

梶浦江里子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 M.W 様   評価日時:2024/04/20 12:56
お迎えまで、しっかりしつけもしてあり安心して迎えることができました。元気でやんちゃ少しビビりな男の子ですが、一緒にお迎えした女の子と💓😍💓です お迎えの時に頂いたアドバイスの資料も参考になりました。有り難うございました。
M.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 チワワ 様   評価日時:2024/04/13 09:46
とても清潔で心地よい空間にて、わんちゃんを育てておられ、私はブリーダー宅への訪問は初めてでしたが、好印象しかありませんでした。ブリーダーさんとも沢山お話をさせて頂き、とても責任と愛情を持って育てておられるということも伝わって来ました。お迎えした子を大切に大切に育てたいと、心から思わせてくれたブリーダーさんでした。この子と出会えた運命を、ありがとうございました。
チワワ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 カンテ 様   評価日時:2024/02/25 23:05
今日、チワワをお迎えさせて頂きました。
詳しく説明して頂き、安心してお迎えすることが出来ました。

当初とは、違うチワワをお迎えさせて頂きましたが、柔軟に対応させて頂きありがとうございます。
どのチワワも元気一杯で、大切に育てられているなと感心しました。

最初は緊張でケージから出てきませんでしたが、徐々に慣れ、ご飯も全部平らげてくれました。

この度は本当にありがとうございます。
先住犬のチワワと共に、仲良く暮らしていきます。
カンテ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:岐阜県 Y.N 様   評価日時:2024/01/17 09:14
とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました!
初めてこちらを利用したので、わからない事ばかりで質問ばかりしてしまいましたが、丁寧に返信して、対応してくださり母も安心して購入する事ができました。ありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ただ 様   評価日時:2023/11/26 09:11
とても丁寧なご対応ありがとうございました。
とても信頼できるブリーダー様です。また機会があれば梶浦ブリーダー様のところで購入したいと思います。
この度はお世話になりました。普段使っている、餌おもちゃを頂き今も安心して寝ております。
ただ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 M.O 様   評価日時:2023/07/08 15:15
この度はありがとうございました!
丁寧にご説明等して頂き安心して迎える事が出来ました。
長旅になるので、連れて帰るのに心配もありましたがいい子にしていてくれました。
分からない事や質問等はまた母の方からメールでさせて頂くと思うのでよろしくお願い致します。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 T.M 様   評価日時:2023/06/29 13:23
大事に育てていただき、ありがとうございます。まだ家に連れてきて1日しか経っていませんが、環境にも慣れて元気に家族とも接しています。チワワ専門のブリーダーさんなので見学時どのチワワも皆元気でした。また機会があれば選びたいブリーダーさんです。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 マイナ 様   評価日時:2023/03/07 02:04
今回はありがとうございました。

家に来て1週間経ちました。
身体は元気で病院はワクチン接種だけでした。

本当に可愛い子ばかりで
悩みましたが
この子に今は運命を感じてます。

色々丁寧にありがとうございます。
もともといる
2匹にはまだゲージごしですが
尻尾振っています。

今はゲージの中でお腹見せてくれます。

色々ありがとうございました。
マイナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 PZM 様   評価日時:2023/02/08 12:06
初めての連絡から引き取り迄、とても丁寧、そしてスムーズに対応していただき有難うございました
預かり頂いてた間も撮影した動画を送ってい頂き、引き取り前にシャンプーもしてもらえ、
引き取り時にはフード・おもちゃ・リード・毛布等を頂戴しました。
この様な対応をしてくださるブリーダー様は、今まで他にはおりませんでしたので、とても感謝しています。

我が家に着いて緊張の為か、少し体調を崩しましたが、今ではとても元気で可愛く、先住犬とも仲良くやっているようでホッとしてます
素敵な機会を頂きありがとうございました
PZM 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 Y.K 様   評価日時:2022/09/15 23:07
はじめての問い合わせからお迎えまでの期間、とても親切に対応していただきました。

どんな質問に対しても、とても分かりやすくお返事をしていただきました。

私が探し求めたワンチャンをお迎えすることができて
とても幸せです。

お迎え後も連絡をいただき、大変嬉しかったです。
ありがとうございました。

先住犬の子達とも仲良くしていけそうです。

これから大切に大切に育てていきます。
とても可愛い子をお譲りいただき、本当にありがとうございました。

親切に対応していただき感謝しております。

素晴らしいブリーダー様でした。
Y.K 様のお迎えした子犬
45件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  梶浦江里子ブリーダー  梶浦江里子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】