みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】館林第一ケネルクラブ展(※BTB)  受賞犬紹介

【JKC】館林第一ケネルクラブ展(※BTB) 受賞犬紹介

二度目の出陳でWB受賞
二度目の出陳でWB受賞

受賞犬詳細

受賞 WB(ウィナーズビッチ)
クラス 自家繁殖ジュニア
犬種 カニンヘンダックスフンド(ロング)
犬名 フローラ
性別 メス
誕生日 2017/07/25生まれ
毛色 レッド
オーナー名 小原正浩 様
ブリーダー名 小原正浩ブリーダー

小原正浩ブリーダーの詳細

全犬種
動物取扱業登録番号 10-松健福 453-6 (確認済み)
※登録:2010/11/05、有効期限:2025/11/04 、動物取扱責任者:小原 正浩
犬舎所在地 千葉県松戸市
取扱犬種 カニンヘンダックスフンド(ロング) (4)

ブリーダー紹介写真

「幾つになっても元気に走って欲しいから、そんな我が子を飼い主様と一緒に大切に育てたい」ブリーダーです

ごあいさつ

当犬舎は少数ですが純血種の保存と犬質の向上を目指して、ワンちゃんの健康状態を重視しながらブリーディングをしています。

ダックスフンドのスタンダードに基づきバランス・構成の良い健全な体を求め、可愛いお顔は勿論ですが気立てや性格の良い犬質に拘り多くの方々へコンパニオンドッグとして、喜んでいただけるよう無理のないブリーディングに努めています。
親犬の健康面・年間通してペットシーツを利用するなど、衛生面では十分に留意してブリーディングをしており、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

その犬種の犬質を向上させる目的でドッグショーにも出陳しています。
当犬舎は全頭PRA検査済みで、仔犬はPRAの発症の心配はありません。
アフェクテッドのできる交配やアフェクテッドを用いての繁殖は一切行っておりませんのでご安心ください。
PRAについてのご質問も正しい知識をもってお答えいたします。

当犬舎の子犬ちゃんは、ワクチン接種と駆虫を済ませてのお譲りになりますので、お迎え後に病院での検便や駆虫の心配はありません。
仔犬ご購入後のご相談のサポートもしておりますので安心してお迎え下さい。
当犬舎はオーナー様と子犬の素敵な出会いをお手伝い致します。
見学場所
千葉県松戸市
犬舎見学 見学 OK
※事前のご連絡は必須です。他の犬舎やペットショップへの同日時見学はご遠慮下さい。
みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】館林第一ケネルクラブ展(※BTB)  受賞犬紹介
LINE@ ID連携