みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  大澤由利香ブリーダー

大澤 おおさわ 由利香 ゆりか ブリーダー

群馬県伊勢崎市三室町

大澤 由利香(おおさわ ゆりか)ブリーダー(群馬県・シェットランドシープドッグ・JKC/日本コリークラブ登録)の紹介写真1

2022.12.1仔犬が7頭産まれています、全セーブルです。お気軽にお問い合わせ下さい。|大澤 由利香(おおさわ ゆりか)ブリーダー(群馬県・シェットランドシープドッグ・JKC/日本コリークラブ登録)の紹介写真2

2022.12.1仔犬が7頭産まれています、全セーブルです。お気軽にお問い合わせ下さい。

大澤 由利香(おおさわ ゆりか)ブリーダー(群馬県・シェットランドシープドッグ・JKC/日本コリークラブ登録)の紹介写真3

大澤 由利香(おおさわ ゆりか)ブリーダー(群馬県・シェットランドシープドッグ・JKC/日本コリークラブ登録)の紹介写真4

  • 大澤 由利香(おおさわ ゆりか)ブリーダー(群馬県・シェットランドシープドッグ・JKC/日本コリークラブ登録)の紹介写真1
  • 2022.12.1仔犬が7頭産まれています、全セーブルです。お気軽にお問い合わせ下さい。|大澤 由利香(おおさわ ゆりか)ブリーダー(群馬県・シェットランドシープドッグ・JKC/日本コリークラブ登録)の紹介写真2
  • 大澤 由利香(おおさわ ゆりか)ブリーダー(群馬県・シェットランドシープドッグ・JKC/日本コリークラブ登録)の紹介写真3
  • 大澤 由利香(おおさわ ゆりか)ブリーダー(群馬県・シェットランドシープドッグ・JKC/日本コリークラブ登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

大澤 おおさわ 由利香 ゆりか ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

シェルティー専門でドッグショーや訓練、ブリーディングをしています。
シェルティーと共に24年、ブリーディングを始めて20年、健全で性格の良い子をと日々努力しながら励んでいます。
ブログもアップしていますので見ていただけると嬉しいです。

お渡し後も耳セット等サポートいたしますのでご安心して下さい。

見学予約をしていただいていても仔犬のご予約の方が優先となりますので見学キャンセルとなる場合がございます、
ご了承下さい。
宜しくお願い致します。

当犬舎の親犬

  • 母親

    日向ちゃん(1歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
    体重:
    7
    体高:
    35cm
  • 父親

    ディランくん(5歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
  • 母親

    メアリーちゃん(5歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
    体重:
    11kg
  • 父親

    大也くん(6歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
    体重:
    8kg

犬舎情報

犬舎見学について

群馬県伊勢崎市三室町

見学可能

【見学場所】
群馬県伊勢崎市、北関東伊勢崎インターより5分
見学は完全予約制で土、日曜日午後でお願い致します。
・事前に必ず予約を行っていただく必要があります。
・コロナが落ち着くまで購入希望の方前提とさせていただきます。
・見学は2名様まで、30分以内でお願いします。
・見学日は事前に検温をして頂き発熱時はキャンセルなどの処置をして頂く場合もあります。
・マスク着用での対応となりますのでご了承下さい。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
20件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.83 (6件)
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
ブリーダーさんから直接犬を見せてもらうのは初めてで数週間サイトをみながら迷っていましたが、決意をして連絡してみました。二人で見学予定から娘も参加をお願いした所、快諾して頂き感謝しています。
当日はたくさんの仔犬とお母さん犬に会わせて頂きました。その日の内に気に入って連れて帰る事に。急にお別れが決まってさみしいと仰ってました。優しいこのブリーダーさんからこの子を迎える事が出来てよかったと思っています。ワクチンやマイクロチップの説明や飼い方しつけ等も分かりやすく教えて頂けて感謝しています。ありがとう御座いました。今後共よろしくお願いします。
この度は、お迎え頂きありがとうございました。
ご見学に来られて、Y.T様ご家族のシェルティへの愛情を感じることが出来て、当日のお引き渡しも大丈夫と確信致しました。
今後も何かありましたら、ご相談下さいね。
末永く宜しくお願いいたします。
大澤由利香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/25 16:30

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
見学の予約をしてからお迎えまで、期間が短かったのにも関わらず、大変ご親切、丁寧に対応して頂きました。同犬種の子犬の飼育経験はありましたが、期間がかなり経っていたので不安でした。とても分かりやすく質問にも答えて頂き、飼育の仕方もご指導い頂けました。すごくありがたかったです。
シェルティーを本当に大事に愛情を持って飼育されていて、すごく良いブリーダーさんだと思います。質問や困ったことにもすぐ対応して下さり、可愛い子犬をお迎えできて本当に良かったです。
大事な子を譲って頂きありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この度は良いご縁を頂き大変嬉しく思います。
華衣君がMK様ご家族の一員となり楽しくお過ごしいただけることを願っております。
これからも末永く宜しくお願い致します。
大澤由利香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/26 21:44

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
ほとんど初めてのお迎えでわからないことだらけでしたが、いろいろなアドバイスを頂き、なんとかてんやわんやの毎日を過ごしています。まだ1週間経っていませんが、だいぶ家にも慣れ、走り回っています。今からこんなに活動的だと今後はどうなるだろうと思っています。
元気な子を譲って頂き、感謝❢です。
これからもまだまだアドバイスを頂かなければならないと思いますが、よろしくお願いします。
この度はハル君ををお迎え頂きありがとうございます。H様ご家族の愛情をたくさん受け毎日元気に過ごしている事を大変嬉しく思います。
また何かありましたらご相談下さい。末永く宜しくお願い致します。
大澤由利香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/04 12:34

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
親切で色々と教えてくださった。突然の対応であったが、犬を飼うときの心配ごとを一つ一つ丁寧で適切なアドバイスがあった。トイレトレーニングについての方法など詳しく教えていただけた。犬の気持ちを大切にしながら家族として迎えることができそうです。
今日はお迎えありがとうございました
、とても明るい子ですので一緒に楽しいことをしてあげて下さい。
末永く宜しくお願い致します、何かございましたらご相談下さい。
大澤由利香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/23 19:14

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
先日はありがとうございました。愛情たっぷりで育てられた子犬ちゃん、うちでも早速わんぱくお転婆ぶりを発揮しています。うちにたくさんの笑顔を運んできてくれました。良いご縁があったことに感謝いたします。お迎えまで、またお迎え後も気に掛けてくださりとても感謝しています。
この度はお迎え頂きましてありがとうございます。お転婆ぶりの本領発揮ですね。
何かございましたらまたご連絡下さい、今後とも宜しくお願い致します。
大澤由利香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/26 14:57

過去の「お客様の声」を見る

このページは、大澤由利香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
PRECIOUS PARTNERS
所在地:
群馬県伊勢崎市三室町5971-16
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大澤 宏
動物取扱責任者:
大澤 由利香
登録番号:
群動愛第0823-139号
登録年月日:
2009/04/20
有効期限:
2029/04/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

群馬県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  大澤由利香ブリーダー
LINE@ ID連携