みんなのブリーダー  ブリーダー検索  案野祥子ブリーダー  案野祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

案野祥子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 mi-ko 様   評価日時:2024/01/27 09:34
愛情たっぷりの中で過ごしてただろう子犬ちゃん達は どの子もとても表情豊かで 素晴らしい環境の中にいたんだろうなっていうのが見学した際に見てわかりました。犬舎も綺麗にされていて、疑問にもすぐにお返事くださり教えて下さる優しいブリーダーさんです。柴屋さんで 可愛い子犬ちゃんに出会えた事に感謝です!
mi-ko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長崎県 こばやし 様   評価日時:2023/07/08 20:10
ブリダーさんの犬に対しての愛情がそのまま子犬に反映しており、すごく良い子犬で、また、わからない事やその後の質問等に対しても懇切丁寧に回答していただき安心して子どもとして迎え入れることができました。
ブリダーさんのアドバイスを信じて育てていきたいと思います。
何か分らないことがあればいつでも連絡くださいと心強いお言葉を頂きました。
感謝の一言です。
こばやし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 うめ吉 様   評価日時:2023/05/27 18:43
柴犬への愛情がひしひしと伝わってくる方で、大変親切に、そして丁寧に、色々と教えていただきました。
とても頼りになるブリーダーさんだと感じました。
これこらも、色々とお世話になると思いますが、レクチャー頂いたことを守りながら、楽しく過ごしたいと思います。
うめ吉 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 Y.M 様   評価日時:2023/01/23 18:28
心から柴犬を可愛がり、大切に育てておられるブリーダーさんだと思いました。分からない事もいつでも聞いていいですよ!とお声掛けいただき、とても丁寧で気持ちよく、安心感が増しました。
ありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 R.T 様   評価日時:2022/07/17 11:04
初めて柴犬を購入するにあたり、とても丁寧に沢山の事を
ご指導いただきました。
我が家に来て数日ですが、大きく困る事もなく、元気いっぱい走り回っています。
今後も大事な家族の一員として、協力して育てていこうと思います。
ありがとうございました。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 K.K 様   評価日時:2022/06/19 09:04
厩舎は綺麗にされていて、色々お話しを聞いていると、ワンチャンの健康を一番大事にお考えだと感じました。
すごく頼りになる方とおもいます。
これからこの子の健康を一番大事に考えて、案野さんにアドバイスを頂きながら育てていきます。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 tommy 様   評価日時:2022/04/13 13:37
質問にも分かりやすく、
答えて下さり、育て方のアドバイスもありがたかったです!
今後も質問など受け付けてくださるようなので、安心しています。
犬舎もキレイで植物もあり、好感が持てました!

ありがとうございました!!
tommy 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 ヒコ 様   評価日時:2022/02/16 17:18
案野ブリーダー様には、問い合わせ時から引渡し日、そして現在までとても親身にあ世話なり有難うございます。対応はとても明るく親切で、見学時や引渡し日では不安な私の気持ちを察してか私の質問等に明るく、ハキハキした態度で接してくれ、ケージの設置場所や初歩的な質問に対し懇切丁寧に対応して頂き、本当に感謝してます。説明時の態度やワンちゃんの接し方を見ると本当にワンちゃんのことが好きな誠実な優しい方だと感じました。
ワンちゃん(セツ)を引取り、我が家の家族になりアッという間に1週間が経ちましたがとても元気一杯で、庭を駆け回り、一つひとつの動作にとても愛嬌があり、本当に憎めない仔で、ついニンマリとすることが多いいのですが、朝早くから夜寝る前までの一日この仔に引っ張り回され続け、はや1週間が過ぎてしまいました。しかし、その反面癒しを一杯貰いました。まだまだ至らないところが多く仔犬の要求が中々判りませんが日々奮闘中といったところです…!
この仔がスクスク育ってくれ、優しい仔になればと思っています。今後も案野様に助けて頂く事が多々あると思いますが、このご縁を大切にこれからも宜しく御願いします。
ヒコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 K.S 様   評価日時:2021/03/27 21:38
見学の段取りから見学当日しっかり丁寧に説明や対応をしていただき全く心配なく購入させて頂きました。性格等も迎え入れる前から教えて頂いて居た為。迎え入れた後も、すんなり仲良く行きました。いつでも連絡相談させて頂けて、とても安心です。本当に良い縁を頂きました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 ユイパパ 様   評価日時:2021/02/19 19:54
検討している段階から丁寧な対応をして頂きました。お迎えに行く日までにもキャリーバッグの大きさなど些細な質問にも答えてもらって助かりました。お迎え後も困ったことや対応に悩んだときも迅速に相談に乗ってもらい感謝しています。
ユイパパ 様のお迎えした子犬
48件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  案野祥子ブリーダー  案野祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】