みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長田久美子ブリーダー  長田久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

長田久美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:徳島県 E.S 様   評価日時:2024/02/27 12:28
ブリーダーさんからのお迎えは初めてで、不安もあったのですが、わんこに関する質問のところから始まって、オンライン見学やお迎えについての説明、お迎えした後のフォロー等、しっかり対応して頂いています。距離的に無理だと諦めていたのも、長田ブリーダーさんのお陰でクリア出来たからお迎え出来たんだと感謝しております。ありがとうございました。何かの時は宜しくお願いしますm(__)m
E.S 様のお迎えした子犬
あかりちゃんをお迎え頂いてありがとうございます。
素敵なご縁が繋がり感謝しています。
子育て大変と思います。何でもご相談に乗らせて頂きますからご安心くださいね

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/28 08:22

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 ハッピー 様   評価日時:2023/06/27 07:15
とても良いブリーダーさんに巡り会えました。沢山のおみやげもいただきました。産まれてからの育児日記も書かれていて大事に育て上げたのだと思いました。小さく産まれたので気がかりだと思いますがまかせて下さい。毎日、部屋で暴れています。ありがとうございました。
ハッピー 様のお迎えした子犬
コメントありがとうございました。
大切に育てて下さって心から感謝しています。
良いご縁が結べて嬉しいです
お里ですから、何でもお役に立てる事が有れば
遠慮なくご連絡くださいませ

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/27 12:54

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:石川県 M.K 様   評価日時:2022/05/05 15:10
この度は、いいご縁で、初めての事でわからない事などを色々教えて頂き、とても安心できるブリーダーさんです。ひとつひとつがかわいくて、自然とニコニコしてしまいます。大事に育てようと思います。ありがとうございました♡・*:..。♡*゜¨゜゜・
M.K 様のお迎えした子犬
この度は、手中の玉の様に育てて来ました
しらたまちゃんをお迎え頂きまして感謝しております。出来れば近くに巣立って欲しいと願っていましたので、良いご縁が結べましたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございます

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/05 15:29

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 H.N 様   評価日時:2021/12/22 14:31
私達の気持ちを最大限組んでいただき、感謝しかありません。
生まれてから1日も欠かさず、日記をつけていただきました。
戸惑うことも多々あり、不安やわからないことだらけ、
連絡すると、その都度 丁寧に教えていただけます。
ありがおつございます。
大切に育てていきたいと思いおります。
H.N 様のお迎えした子犬
ねねちゃんを迎えてくださって
ありがとうございます。良い家族👪とご縁が出来
感謝しております。ねねちゃんのお里ですから、何時でも
遠慮なくメール✉下さいね

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/22 14:36

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:石川県 K.T 様   評価日時:2021/11/21 10:24
前のシーズーを亡くして、悲しみでくれていた我が家なのですが、今回思い切って、みんなのブリーダーさんを通して明るく、優しいく、親切なブリーダーさんに出会え、可愛い子に巡り会えて幸せです。

明るく元気に育ててくれてありありがたいです。


これからも宜しくお願いします
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:三重県 チーキー 様   評価日時:2020/12/28 19:45
細かな質問にもきちんと対応して頂き、見学の際は本当に親切にして頂きました。
お陰様でお利口で可愛い子を迎える事が出来ました。 
日に日にヤンチャぶりを発揮し家中を走り廻っています。
長田ブリーダー様、どうもありがとうございました。
チーキー 様のお迎えした子犬
ヤマトくん。シーズーの
ベテランのママのところに迎えてもらって良かったですネ
この度は良いご縁が結べて心から嬉しく思っています。ありがとうございます
ご飯届きましたか?
会食快便のヤマトくん、ますますヤンチャな時期になります。
頑張って下さいネ

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/28 21:22

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:福井県 T.H 様   評価日時:2020/10/18 22:53
とても元気で可愛いシーズー君に巡り合わせていただき、ありがとうございました。
初めて問い合わせさせて頂いたとき、タイミングよく近々出産の予定ありますとの返答を頂きました。
以降も、出産までの状況や、生まれた子犬さんたちの日々の発育状況や飼育環境などを、細やかに伝えていただき、とても素晴らしいブリーダーさんだなと感じました。
 さて、この子を我が家に迎えてはや2週間になりますが、当初は環境の変化に体調を壊したりしないかと心配もしましたが、それもどこ吹く風、毎日元気全開で私たちに良く懐いてくれて、愛くるしい姿とやんちゃぶりに癒されている毎日です。
 ブリーダーさんに愛情を注がれて、大切に育てられたおかげだと思います。
これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
T.H 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
私の方こそ良いご縁が結べました事心から
感謝しています。
連音くんの近況をいつも送って下さって
成長をみさせて頂ける事も本当に嬉しく思っています。連音くんのお里です。何時でもお待ちしておりますね

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/18 23:03

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:富山県 Y.H 様   評価日時:2020/10/10 20:48
優しくフレンドリーなブリーダーさんで、この方が育てされたワンコなら大丈夫だろうな、と思いました。お迎えの前の月に愛犬を亡くしたばかりだったのですが、適切なアドバイスで、安心して子犬のお迎えができました。
Y.H 様のお迎えした子犬
うたちゃん、お名前かわったかも知れませんね
元気にされていますか?
大切に抱っこして下さっていた姿が今でも
目に残っています。良いご縁が出来ましたこと
心から感謝しております。
ありがとうございました

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/10 21:08

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:富山県 N.K 様   評価日時:2020/10/04 07:54
この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました。
とんちゃんBabyの長女、空澄ちゃん→もなかが家族の一員となり1週間が経ちました。今日でちょうど生後2ヶ月です。
最初からトイレもバッチリ、愛嬌たっぷりのお利口さんで、皆の人気者です。
7月に突然前の子を(シーズー・雄10歳)亡くし、暗かった我が家がパァっと明るくなりました。一言では言い表せない程、毎日とても楽しく過ごしています。
亡くしてすぐにお迎えすることには、ためらいがあったのですが、長田さんとのお話の中で決意できました。

毎日の体重測定や、ご飯に排泄のお世話、育児日記などなど。。長田さんは、ママのお腹にいる頃から誕生→巣立ちまでの間、Babyちゃんたち皆にたくさんの愛情を注いで育てておられる、とても素敵で素晴らしいブリーダーさんだと思います。

車で1時間程の距離です。
いつかお里帰りが出来たらなと思っています。
N.K 様のお迎えした子犬
もなかちゃん1週間乗り切りましたね、῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩もう大丈夫です。すっかり家族の一員になりました。ご家族に笑顔が戻って良かったですね
私も心から嬉しく思います。
ご家族の皆様が益々
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡に過ごされますように願っています。
近いですから、お里帰り楽しみに待っております。

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/04 08:06

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:石川県 J.K 様   評価日時:2020/09/28 18:09
以前パグを飼っていましたが、亡くなってからペットロスで7年経過しました。
今回小型犬購入は、自分達の年齢と小型犬の平均寿命を考慮した場合、最後の飼育となると家内と相談しました。
以前パグは抜け毛が激しかったので、今度は抜け毛の少ない犬種しか考えていませんでした。
8/21長田さんのお宅でシーズーがアップされて折コンタクト取らせて頂き8/29に顔合わせし、『葉月=8/1生まれの為』を譲って頂く事としました。
9/20譲渡の折に頂いたファイルに、簡潔に毎日の様子が端的に記載されており、ブリーダーさんの選択は正解だったと確信しました。
家に迎えて1週余りですが以前のパグと比較し食べることに割とあっさりしており、パピー特有のプックリしたお腹ではありませんが、元気におてんば振を発揮しております。
今後長田さんには何かと教えて頂く事が有るかと思いますし、葉月の食糧をはじめ近くでもありお世話願う点多々有ると存じますので対応宜しくお願い致します。
J.K 様のお迎えした子犬
葉月ちゃん、すっかりお家🏠に慣れた様子を見て 安心いたしました。良くお勉強されていて
何もアドバイスなど無いかも知れませんが、
何でもご相談に乗らせて頂きます。
お気軽にお声掛けてくださいませ。
良いご縁ができました事、感謝しております。
ありがとうございます

長田久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/28 18:57

36件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長田久美子ブリーダー  長田久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】