みんなのブリーダー  ブリーダー検索  楠本美子ブリーダー  楠本美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

楠本美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 はぎぼん 様   評価日時:2024/02/12 13:16
楠本ブリーダー様には、ご丁寧な対応と御配慮をして頂き、まことにありがとうございました。
ジェイドを迎えて、明日で1ヶ月たちますが、先住犬、猫2匹と 毎日元気いっぱいに走り回っています。家の中がいちだんと明るく賑やかになり、この子を迎え入れて本当に良かったです。
ありがとうございました。
はぎぼん 様のお迎えした子犬
こんにちは。
ご縁をありがとうございます。
なかなかご縁がなく私のストライクゾーンの子犬に育ってきてたので我が家の子かな??と思ってた矢先にご連絡頂き遠いところ走ってきてくださりびっくりしました。
本当にありがとうございます。
まだまだお手間かかると思いますがよろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 14:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ウエリン 様   評価日時:2024/02/05 01:42
子犬のお迎えにあたり丁寧に対応してもらいとても満足しております。家に来てからもおしっこもウンチもペットシーツにしてくれてちゃんとしつけをしてもらって頂いて大変感謝しております。又機会があれば是非お願いしたいです。
ウエリン 様のお迎えした子犬
今日はうちの子にステキなご縁をありがとうございました。
ふわふわモコモコしたかわいいのに元気すぎるお転婆ちゃん。
当分お手数おかけすると思いますがよろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/05 02:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ぱかぷ 様   評価日時:2024/01/04 00:25
とても丁寧なご対応をいただきました。素人からの質問にも分かり易くご説明いただきました。見学にお伺いさせていただいた際に親犬にも対面させて頂きましたが、とても仔犬の体調面をとても考えておられると感じました。
今回のご縁があったこと感謝しています。可愛い家族を迎え入れ、新年を迎えることができました。とても元気な仔で、家族であたふたしていますが、これからもずっと一緒に過ごしていける様に大事にしていきます。
ありがとうございました。
ぱかぷ 様のお迎えした子犬
今回のご縁ありがとうございました。
食べたいだけ食べさせてムチコロに育ちました。
元気で明るい性格の子犬なんで慣れるのは早いかなと思いましたがヤンチャ振り発揮してないかと。
当分お手数おかけしますがよろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/04 00:31

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 Y.O 様   評価日時:2023/12/20 23:37
この度は、素敵な子をお迎えさせて頂きありがとうございました。
見学のときはお父さん犬や兄弟犬にも会わせて頂き、色々なことを教えて頂いたので不安なくお迎え出来ました。お迎えの日も食事のこと、子犬の様子たくさんお話して頂き大切に育て頂いたのがすごく伝わりました。愛情たっぷりに育て頂いたので、人見知りすることなく愛想がいい子です。大切に育て行きます。ありがとうございました!!
Y.O 様のお迎えした子犬
この度はコロちゃんと素敵なご縁を頂きありがとうございました。
しっかりムチコロに成長中のコロちゃんをかわいいと言ってくださりありがとうございます。
性格の明るい子ですので慣れてくれるかなと思いますがまだまだ手がかかる時期ですのでよろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/21 07:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 RIKO 様   評価日時:2023/12/14 15:02
信頼出来るブリーダーさんです!こちらの些細な質問にも真摯に答えてくれました!お迎えの日連れて帰る時に玄関外でお見送りしてくれ笑顔と共に寂しそうな顔が印象的でした!大事に愛情を持って育ててたんたなと感じました‥ククちゃんはヤンチャで元気にすくすく育っています、可愛くて仕方ありません♡素敵な縁を繋げて頂きありがとうございます😊
RIKO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 NANA-MAMA 様   評価日時:2023/12/03 13:19
日々の体調など連絡もマメにいただけましたので安心してお迎えできました。とても性格の良い子でかわいらしくこれからの成長が楽しみです。素晴らしい子をお迎えできて幸せに思っています。とても大切に育てられた大事なチワワちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
NANA-MAMA 様のお迎えした子犬
今回はスムチちゃんにご縁を頂きありがとうございました。
兄弟が風邪をひき万が一ケンネルにかかってたらご迷惑おかけすることになるからとお時間頂きました。
結局ケンネルではなくお時間引き伸ばしてしまいすみませんでした。
本当に大切にして頂ける方にご縁があり嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/03 13:25

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 H.H 様   評価日時:2023/04/30 22:26
丁寧に対応くださいました。
性格や状況など、細かく情報提供してくださり、安心して迎えることができました。愛情持って育ててくださってたようで、私たち家族とも、直ぐになついてくれました。
大事に育ててゆきたいと思います。
H.H 様のお迎えした子犬
今日は遠いところお越しくださりステキなご縁をありがとうございました。
明るい子なんで不安もなくお引渡しできました。
おねえちゃんやお兄ちゃんと早く散歩にいけるといいですね。
まだまだ慣れるまで手がかかると思いますがよろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/30 22:30

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 一鉄 様   評価日時:2022/12/17 18:22
親切にいろいろ教えて頂き、ありがとうございました。すっかり我が家にも慣れ、やんちゃぶりを発揮しています。食欲旺盛でフードもすぐにペロリと食べてくれます。トイレもすぐに覚えました。末永くいっしょに暮らしていけることを願っています。
一鉄 様のお迎えした子犬
今回はご縁頂きありがとうございました。
元気にやんちゃしてますか~
そのまま病気知らず元気に成長してくれることを願ってます。
まだまだ手がかかると思いますがよろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/17 18:27

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 T.I 様   評価日時:2022/12/10 18:40
親切にいろいろと教えていただき、引き渡しの際も丁寧に準備をしてくれていました。
初めて子犬を迎えるにあたって、楠本さんからのアドバイスはとても心強かったです。
可愛いレオと巡り会うことができて本当に感謝しています。
これからレオと一緒に楽しい時間を過ごしていけるよう毎日愛情をいっぱい注いでいこうと思います。
T.I 様のお迎えした子犬
この度はレオ君とのご縁ありがとうございます。
スムース好きの私としてはスムチーの輪が広がり喜んでおります。
かわいい盛りですがやんちゃもしてご心配おかけすることもあると思います。
よろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/10 18:44

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2021/12/17 21:24
最初見学にお伺いした時に、迎える予定のワンちゃんの事を細かく教えて頂けたので信頼出来る方だと思い、不安なくワンちゃんを迎える事が出来ました。実際迎える日まで予防接種の後の様子などもご連絡頂けて本当に丁寧に対応して頂きました。お迎えの時も子犬に不安がない様にいろいろお気遣いを頂きとても嬉しかったです。丁寧に愛情を持っていらっしゃる良いブリーダーさんだと思います。
M.M 様のお迎えした子犬
この度はちびちびーずにご縁頂きありがとうございました。
最初小さいかなと少し心配しましたがよく食べしっかり成長してくれました。
元気で楽しいワンライフを送ってほしいと思います。
まだまだお手間かかると思いますがよろしくお願いします。

楠本美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/17 21:44

57件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  楠本美子ブリーダー  楠本美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】