みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

甲斐宗一郎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:3   評価者:神奈川県 なでしこ 様   評価日時:2024/03/18 17:46
きれいな建物、清潔そうなお部屋で迎えて頂きました。
のどかな土地、広い庭で犬たちにはとても良い環境だなと思いました。
ブリーダーさんには笑顔で迎えて頂き滞り無く購入、説明などを受け、笑顔で送り出して頂きました。
今回はかわいい仔犬ちゃんとのご縁をいただき感謝しております。ありがとうございました。
なでしこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:宮城県 T.S 様   評価日時:2024/02/11 21:44
説明も丁寧でこちらの不明点なども逐一お答えいただけました。
今後も不明なことがあった際はいつでも相談していいよとも仰っていただきましたので安心してお迎えできました。
お迎えした子もとても可愛く、お利口さんです!元気いっぱいで可愛いです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:4   評価者:千葉県 アズーリ 様   評価日時:2024/01/28 16:00
見学前のやりとり・見学時 とても丁寧に対応してくださりました。
ワンちゃんの質問や保険等の手続きを わかりやすく説明して頂き 安心してお迎えすることができました。記載されていたお写真より実際目にするワンちゃんが とても元気で活発で毛並みが綺麗だったので もうメロメロになってしまいました。帰宅後も とてもお利口さんで 良い環境で過ごしていたんだなと思います。
良いご縁で ありがとうございました。
アズーリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:福島県 K.N 様   評価日時:2024/01/23 00:01
とてもいい対応をさせていただきました。
メールの返信や、直接あったときの対応。
すべてにおいてトップクラスだったと思います。
今回の甲斐ブリーダーから購入は2度目でした。
また、お世話になると思います。よろしくお願い致します。
今回の対応ありがとうございました!
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:栃木県 はる 様   評価日時:2024/01/16 16:26
今回はありがとうございました。
はじめての大型犬になります。育て方に色々と不安があると思いますが
、大切に育てていきたいです。
しつけの面で分からないことがあると思いますが、こちらのアプリで出来るだけ
相談していきまいと思います。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:福島県 M.K 様   評価日時:2024/01/13 14:06
とても丁寧に対応して頂き、説明もとても丁寧で分かりやすく、何の不安もなく新しい家族を迎え入れる事が出来ました。ありがとうございます。迎え入れてからも何でも相談して下さいと言って頂き大変心強かったです。これからも宜しくお願いします。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 みー 様   評価日時:2024/01/04 12:58
年末のお忙しい時期に、急なお願いにも関わらず親切にご対応して頂きました。
引き取った子はトイレの躾もされており、仔犬らしい悪戯はしますがとても聞き分けが良く、良い子を引き取れて家族皆大変嬉しく思っております。
早くも我が家の中心的存在です。
この度の素晴らしいご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
みー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:茨城県 K.K 様   評価日時:2024/01/03 17:16
子犬の写真が掲載されたその日に見学の予約をさせて頂き、2週間後(生後63日)にお迎えする事となりました。まだ、1回目のワクチン接種も済まない内から慌ただしくご対応頂き、誠にありがとうございました。真冬というこの時期に子犬を迎える不安が有りましたが、細かな事まで丁寧に説明頂き不安も和らいでほっとしております。
子犬も、見学時から10日ほどしか経っていませんが、すくすく育っている様子が見え、ブリーダーさんのやさしさを感じました。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:栃木県 S.S 様   評価日時:2023/12/26 21:48
12月6日に見学に行き、本日、お迎えしました。
初めて飼う不安があり、たくさん質問しましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございます。家に帰り、ケージの中でおもちゃで遊んだり、ご飯も食べてくれ、元気いっぱいに過ごしています。
この度は、良いご縁をありがとうございました。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ミニチュアダックス×チワワ)
評価:5   評価者:栃木県 mayuge 様   評価日時:2023/12/22 21:55
写真で一目惚れをして、実際に会いに行きました。
不明な点は丁寧に教えたくださり感謝します。
我が家に迎えて約1か月になりますが、ワンちゃんもすくすく大きくなってきました。
かわいいワンちゃんを譲って頂きありがとうございました。
mayuge 様のお迎えした子犬
162件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲斐宗一郎ブリーダー  甲斐宗一郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】