みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉恵津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 Y.H 様   評価日時:2024/03/30 07:47
急な見学依頼にも応じていただきありがとうございました。初めて仔犬をお迎えするため分からないことだらけで不安でしたが疑問に丁寧にお答えいただき安心してお迎えすることができました。
お迎え日まで何度も写真や動画を送ってくださり様子を教えてくださるので家族みんなで楽しみにしていました。
まめは元気いっぱいでたくさん食べてたくさん遊んで家族全員夢中です。
こんなに可愛い子と出会えてよかったです。
この度はありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
こちらこそ、素敵なご縁を結んでいただき、有難う御座いました!
明るく活発な食欲旺盛な元気っこですので、ご家族さまの人気者になっていますね~♪
これからいろいろ教えてあげてください。お散歩も出れるようになりましたら一緒にお出かけも楽しんでほしいです。
楽しいワンコライフになりますよう、応援しています✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/03 16:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:青森県 K.M 様   評価日時:2023/12/11 00:20
お迎えしてからもう少しで、3カ月になります。取引開始から見学・お迎えまで、丁寧に対応していただきましてありがとうございました。お迎え後もメールでのやり取りができ、とても安心しております。さくらは渡邊様のところで躾がされていて、とてもお利口さん、活発、元気いつぱいで、家族全員から引っ張りだこです。2頭めのチャンスがありましたら、また渡邊様からお譲りいただきたいと思っております。この度は、とてもよいご縁ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
さくらちゃんのことを褒めていただき、ご家族様に沢山愛されていてとても幸せに過ごしてくれていつ様子で
私も嬉しいですし、心より感謝いたしております。
また2頭目でお目に留まる子がいましたらいつでもご連絡お待ちしています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/12 22:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 まな 様   評価日時:2023/09/25 21:53
初めて仔犬ちゃんをお迎えすることもあり、不安な事に対して丁寧に答えてくださりました。また、購入を決めてからも、お迎え日までに何度も写真や動画を送っていただいたり、様子をおしえてくださいました。
またお迎えしてからの質問にも丁寧に答えてくださりとても感謝しております。
可愛い子と出会えて本当に良かったと思っています。
この度は、本当にありがとうございました!
まな 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度はとても素敵なご縁をありがとうございます✨
カメラ目線で更に可愛く♡成長しておりますね❢
今後もご質問等遠慮なくご連絡いただければと思います。
楽しいワンコライフになるよう心より応援致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/26 12:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 オビ 様   評価日時:2023/09/05 20:46
質問にも直ぐに返事を頂けます。愛情持って元気に育っていた事がわかります。今や我が家のアイドルになってます。活発に走り回り良く食べて甘え上手、みんなの歩く後をちょこちょこ着いてくるとても可愛いストーカーです
オビ 様のお迎えした子犬
この度はとても素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。
だいぶ馴染んでくれて、可愛がられている様子ですね♪とても嬉しいです✨
オビ君共々これからもどうぞ宜しくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/06 12:10

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 KT 様   評価日時:2023/08/21 20:35
このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。
購入を検討し、急な問い合わせに対しましても、迅速、丁寧な対応をしていただきました。購入を決めてから、お迎え日までに何度も写真を送っていただいたり、質問や説明も丁寧にしてくださり、感謝しております。おかげさまで無事に子犬をお迎えすることができました。
KT 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は良いご縁をいただきまして、ありがとうございました。
まだ日齢も幼くていろいろとお世話をおかけしますが、末永く子犬ちゃん共々よろしくお願い申し上げます。
KTご家族様とのご縁に感謝&ありがとうございます🙇

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/21 22:19

評価:5   評価者:群馬県 そら 様   評価日時:2023/06/24 10:51
今回は、とても可愛い子をお迎えすることができました。
ブリーダー様宅では、自分の家と子と同じように愛情を持って育てていることを感じました。
久々に、ワンコを迎え入れる不安もあり、なかなか次へ進めなかったのですが、ブリーダーさんと、そこで暮らすワンコ館に会った瞬間に消えていきました。
素敵な出会いに感謝しております。
そら 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は素敵な出会い&ご縁をありがとうございます🙇
遠いところを2回も足を運んでくださって、わが子のお迎えを決めていただきまして、感謝とお礼申し上げます。
久しぶりの子育てですから、日々の成長ぶりを楽しみながら過ごしていただけましたら・・・と思います💛
わたくしも応援しておりますね♪
早々に嬉しい評価をいれてくださって本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/24 16:01

評価:5   評価者:千葉県 yuki 様   評価日時:2023/06/20 20:32
とても朗らかで親切で、こんなに優しい素敵なブリーダー様の元に産まれて育てられた子達は本当に幸せだなあ、と思います。基本的な躾の部分もしっかり教えて頂けたようで、お迎え後も本当にお利口です!こんなに可愛い子と出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!
yuki 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度はとても優しいご家族様にわが子を選んでいただきまして、本当にありがとうございます🙇
こんなに気に入ってもらえての巣立ちを迎えることができまして、私も心より嬉しく、お礼申し上げます。
日に日にわんぱくぶりを発揮するかな~と思いますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
早々に高評価を入れてくださって、重ねてお礼申し上げます✨感謝です、ありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/21 19:31

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 たたた 様   評価日時:2023/06/09 17:20
この度、本当にすずを譲っていただきありがとうございました。
すずと出会いは、本当に運命だと思っています。
私達家族のお迎えを半年、待っていてくれていたんだと。
心よりそう感じています。
渡邉様に愛情をかけて育てていただいていたのが凄く良く分かりました。
先住犬とも3日目にはとても仲良くなり、毎日お互いに笑顔で遊んでくれています。
一目惚れし、その夜、ご連絡をした翌日に見学をさせていただきました。
スムーズな、ご連絡やご対応本当にありがとうございます。
感謝しかございません。
また、購入時にご連絡先も教えていただき、大変助かりました。
この度は、本当にありがとうございました♪
たたた 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度はとても素晴らしいご縁を結んでいただきまして、ありがとうございます🙇
会って早々にご家族様に かわいい💛可愛い♡と仰っていただいて、すずくんもそんなご家族様のもとにお迎えしてもらえて、喜んでいることと思います。
年の近い先住チワワちゃんも居てくれるため、馴染むのも早かったですね~👍
こちらでも毎日ワンプロや運動会をしてパワフルに遊んでいましたので、そちらでも同じように楽しそうに過ごしてくれていて、私も嬉しい限りです❢
賑やかな日々になりますねwww
すずくん共々末永く、今後とも宜しくお願い致します。
早々にとても嬉しい評価を入れてくださって、重ねてお礼申し上げます✨ありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/10 12:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 M.H 様   評価日時:2023/04/05 20:14
一目惚れしたワンちゃんでした。
可愛くて可愛くて♡
ワンちゃんを初めて迎える私たちに、とても丁寧に色々教えていただき、本当にありがたかったです。
見せてくれる表情の一つ一つが可愛くて、渡邉さんのお家で大事に育ててもらっていたんだな。と感じています。
このまま、すくすく育ってくれるよう、たっぷりの愛情で育てていきたいと思っています。
素敵な出会いをいただき感謝しています。
M.H 様のお迎えした子犬
こちらこそ、とても良いご縁を頂きましてありがとうございました!_(._.)_
私がいうのも当たり前ですが(笑)、本当に見た目も性格も愛らしい子で、お残ししたいくらい💛クオリティーのお高い自慢の娘を
大変気に入って頂けまして、お礼申し上げます。✨
これからはご家族様の愛情をたっぷり受けて、すくすくと成長してくれることと思います!
どうかこれからも末永くよろしくお願い致します。
高評価をありがとうございます🙇

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/06 14:03

評価:5   評価者:東京都 K.N 様   評価日時:2023/03/24 10:09
初めてのお迎えで不安でしたが、
不安なことやわからないことなど、丁寧に答えてくださり
すごくありがたかったです。

見学からお迎えまで、1ヶ月ほどかかってしまったのですが、
その間もトイレトレーニングをしてくださったり、
こまめに連絡をくださって、お迎えがすごく楽しみになりました。

お迎えした子もすごくおりこうでびっくりしています。
今回はありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度はとても良いご縁をいただきまして、ありがとうございます!
お預かりの間も、毎日子犬同士で社会勉強もしながら、トイレもすんなりと覚えてくれて、本当に賢い子でした💮
またそちらでもうまくできている様子で、私も安心しております。
凄く聞き分けの良い子ですので、たくさん話しかけてあげてください。言葉も覚えて理解してくれるようになります。
また何かございましたら、いつでもご連絡してください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。_(._.)_

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/24 22:48

105件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】