みんなのブリーダー  ブリーダー検索  幸野珠里ブリーダー  幸野珠里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

幸野珠里ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:愛知県 R.T 様   評価日時:2024/02/16 16:40
すごく可愛いワンちゃんをありがとうございました。
ブリーダー様とのやり取りは初めてでしたが、丁寧にワンちゃんの特徴や注意点、飼い方など丁寧に教えて頂きました。またトイレの躾も既にされていて助かりました。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:岐阜県 M.k 様   評価日時:2023/08/30 15:16
私が、今まで出会ったブリーダーさんの中で1番です。
購入を考えられている方に、是非!おススメしたいブリーダーさんです。
家族皆んな、一目惚れをしてしまいその日に連れて帰りました(笑)
とても親切な方で、信頼できます。
購入後も、お気にかけて頂き感謝です。
大切に育てていきます。
M.k 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:東京都 ヒロ 様   評価日時:2022/10/06 09:56
9月28日に我が家へ連れて来ました。
最初はキョロキョロ落ち着かない様子でしたが、
直ぐに慣れて走り廻っていました。
とても元気で素直な子です。
幸野ブリーダーの教育に
感謝します。
名前は 空(クゥ)と付けました。
楽しく末永く共に過ごしていきます。
有難う御座いました。
ヒロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:4   評価者:千葉県 りー 様   評価日時:2022/08/17 20:35
はじめての移送とのことでしたが、スムーズに移送してくださいました。
わんちゃんもお家に来ても体調を崩すこともなかったです。
わんちゃんに寄り添いながら今後のしつけを頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。
りー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワックス(チワワ×ダックス)
評価:5   評価者:埼玉県 M.N 様   評価日時:2022/02/06 20:18
お迎えの前から仔犬のことを詳しくお知らせしてくださり、当日は緊張している家族にもわかりやすく丁寧に説明頂きまきした。仔犬も我が家に来て一週間経ちますが、少しずつ慣れてきています。トイレシートでのトイレも既に慣れていたので助かってます。これからも色々と相談に乗って頂ければと思っています。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 コタロー 様   評価日時:2021/09/17 11:48
訪問までの問い合わせに丁寧に対応頂きました。訪問当日も子犬の状態に関して詳細に説明頂きましたので、安心して新しい子をを迎えることができました。購入後もSNSを通じて、気軽に問い合わせをできるようにしてもらっています。ありがとうございました。
コタロー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 たよまる 様   評価日時:2021/09/05 16:35
おかげさまで可愛い子をお迎えする事ができました。とても元気に育ってくれています。購入後もいろいろ気にかけていただき各種アドバイスをしてくれます。不明点についてなど、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれます。ありがとうございました。
たよまる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 アトムパパ 様   評価日時:2021/03/21 08:31
親犬を見せていただいたり、各所に大変親切な、対応をしていただきました。引き取りまでの間の写真を撮っていただいたり、引き取り時にいれいろ注意事項や今後の事まで細かい説明をしていただき、信頼できるブリーダーでした。
アトムパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワックス(チワワ×ダックス)
評価:5   評価者:埼玉県 ヤマグチ 様   評価日時:2021/02/21 16:22
とても丁寧に対応頂き感謝しています。キャーリーを持参したのですが仔犬があまりに小さく心配していたのですがダンボール製のパピーケースにクッション材を入れて渡してくれたり、普段食べているフードを1キロ程付けて頂いたり玩具を頂いたりと気配りが素晴らしかったです。帰宅してからも連絡を頂き相談にも乗って頂けて有り難かったです。大事に育てていきますね。
ヤマグチ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:静岡県 ぐーだつ 様   評価日時:2020/12/07 22:01
本日はありがとうございました。
とってもかわいい子で今日からの生活が
毎日楽しみです。何かありましたら
相談させて戴きます。
帰りの道中もとってもいい子に寝ててくれましたし
ご飯もしっかり食べてくれました。
本当にありがとうございました。
ぐーだつ 様のお迎えした子犬
86件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  幸野珠里ブリーダー  幸野珠里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】