みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井恵理ブリーダー  藤井恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤井恵理ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 nana 様   評価日時:2024/04/15 19:34
この度はココに出会え、お譲りくださり本当に感謝しております。ペット初心者ですが分からないことは質問しても気軽にお答えくださり安心して迎えられました。
1ヶ月経った今、私も彼もやっと慣れてきてココと3人の生活を楽しんでいます☺︎
とても可愛くて、かけがえのない存在です。
また何かあれば質問させていただくと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(^^)!
どの子も可愛くて楽しく拝見させていただいています♡
nana 様のお迎えした子犬
この度はご縁を頂有難うございました。
ヤンチャもするかと思いますが、
良く人の事を見て行動する事のできる賢い子です。
引き続き躾を宜しくお願い致します。
一気に気候が進みましたね。
たくさんお出かけして思い出を作ってくださいね!
何か有りましたらいつでも連絡ください。
お便りもお待ちしています。
有難うございます。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/16 03:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ジュノ 様   評価日時:2024/04/11 12:42
とても、親切です!熱心な方で信頼できるブリーダーさんでした。安心してお迎えすることができました。次にお迎えすることがられば必ずお願いしたいと思います。楽しみです。
沢山沢山感謝しています。ありがとうございました!
ジュノ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、良縁を有難うございました。
お忙しいときに連絡いただき嬉しく思います。
何か有りましたらいつでも連絡ください。
可愛いお便りも大歓迎です!
どうぞ、宜しくお願い致します。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/11 13:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 J.S 様   評価日時:2024/01/24 22:54
前に飼ってた愛犬が18年で天国へ旅立ち 気持ちの整理ができるまで 新しくチワワを迎える事を躊躇いいましたが
みんなのブリーダーを会員登録して藤井ブリーダーの【まる】に出会い即決めました 前飼って面影に凄く似てるし
初めての女の子犬ですが出会えて幸せいっぱいです
藤井ブリーダーさんに感謝しています
J.S 様のお迎えした子犬
この度のご縁有難うございました。
ご見学時からシッポをふりふりして
甘えていましたね。
犬も飼い主を選びます。
幸せにして頂き有難うございます!
これからも宜しくお願い致します。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 03:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 K.H 様   評価日時:2024/01/24 10:22
丁寧な説明があり、安心して飼うことができました。ただ、駐車場がないため、ゆっくりお話を聞く事ができませんでした。うちに帰ってからも、心配していた、なれるかは、すぐに解消されました。部屋の中をグルグルまわって探検を始め、うんこも、おしっこも、ちゃんとしてくれ、安心しました。ありがとうございます。
K.H 様のお迎えした子犬
この度はご縁を有難うございました。
飼育上の不安など有りましたらいつでもメールください。
とても気質の良い、体力のある飼育しやすい子です。
甘やかさないようにしっかり躾てあげてください。
大切にして頂き有難うございます。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/24 13:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2023/11/27 09:52
この度はとても良いご縁をありがとうございました。
まめ君をお迎えしてまだ丸1日経っておりませんが、彼は我が家へ来て数時間でブンブンしっぽを振ってくれるようになりました。トイレもしっかり出来てます。
こんな小さい子なのにしっかり食べさせしっかり育てて送り出していただき本当にありがとうございます。
これからは藤井ブリーダーにかわり私達家族がまめ君を家族の一員として、しっかり育てて行きます。
藤井ブリーダーはとても犬達を愛情たっぷりに育てておられる方だと思います。幸いとてもご近所なのでこれからも末永くよろしくお願い致します。
また、まめ君を連れて遊びに行かせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
この度はご縁を有難うございました!
ご家族の皆様、まめ君を楽しみにお待ちいただき有難うございます。
目が合うとすぐに駆け寄って来る甘えん坊です。
写真の表情を見ると、安心しきって甘えているのがよく分かります。
本当に有難うございます。
私もまめ君の成長を楽しみに応援しています!
まめ君を宜しくお願い致します^^

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 10:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 うらん 様   評価日時:2023/11/09 17:04
とても、元気で活発な男の子です。
我が家が明るくなりました。
やんちゃなこで、食欲もすごくあって、とにかくかわいい子です。ご縁ありがとうございます。おんなじ市内で、病院も教えてもらえて助かりました。また、わからないことは、少な、お返事くださり助かっています。ありがとうございます。
うらん 様のお迎えした子犬
こちらこそ、良縁有難うございました!
ご近所さんで、安心してお任せできます。
写真の顔見ても、溺愛されていることが良く分かります^^
賢い子ですので沢山話しかけてしっかり躾けてやってください。
今後とも宜しくお願い致します。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/10 04:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 R.M 様   評価日時:2023/06/21 12:31
この度は、素敵なご縁をいただき感謝しております。
一目見て気に入ったものの小さな身体を新幹線に乗せて連れて行くのはどうか?と迷っていました。
でも思い切って連絡して良かった!
気さくで暖かい人柄、この方の育てた仔なら間違いないと確信しました。
仕事の都合で少し長く預かって頂きましたが逐次様子を知らせて頂きました。
我が家のアイドルは、兄さん達より大きな顔で走り回っています。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
R.M 様のお迎えした子犬
このたびのご縁とても嬉しく思います。
写真のあの子にひと目惚れしていただいたと聞き、
遠方から訪ねてきて下さったこと、とても光栄に思います。
先住チワワ君たちのお話からも本当にチワワが大好きな飼い主様で
あの子も幸せを射止めた!と確信しました。
どうぞ、末永く可愛がってあげてください。
これからも宜しくお願い致します。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/21 17:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 mio 様   評価日時:2023/05/10 11:37
この度は本当にありがとうございました。
最初から最後まで、丁寧に、親身になって接してくださった事にも、この子との出会いをくださったことにも、とても感謝しています。

子犬は初日から写真のような感じで、とても元気です。
お家にお迎えして早々とても立派なうんちもしてくれました😂
ご飯もまだ手からしか食べてくれないですが、ガツガツ食べております。

まだ慣れておらず、少し離れたら鳴いてしまったり、床が慣れなくてずっとクッションの上にいたり、目に入ったもの全てに興味を持ったり。いろいろで、見ていてとても癒されます。

ゆっくりにでも、慣れてくれるように当分の間は気を使って生活します。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💗
mio 様のお迎えした子犬
この度は遠方からご縁を頂き有難うございました。
ご様子から、かなり甘えん坊しているようで微笑ましく思います。
もうすでに馴染んでいると思います。
元気一杯な子ですので、馴染んだらしっかり躾けてやってください^^
可愛いお便り楽しみにお待ちしていますね。
可愛がってあげてください。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/10 22:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:富山県 M 様   評価日時:2023/05/07 21:41
本当にかわいく性格のいい子と巡り合うことができ感激しております。
藤井様には初めのお問い合わせの時から丁寧にご対応いただきました。また、面会のためのご訪問時や本日の引き渡し時にも、遠方の私共にご配慮いただき、本当に感謝しております。
藤井様の犬舎より愛犬をお迎えできてよかったです。
連れ帰った当日からよく食べよく眠り、トイレも失敗なく一安心しています。
また色々とご相談させていただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
M 様のお迎えした子犬
この度のご縁とても嬉しいです。
最初のお問合せから、一貫してこの子をお迎えしたいというお気持ち、
ご家族様の様子をお聞きして、遠方ですが運命の糸が繋がっていると思いました。
こちらこそ、大切に可愛がって頂き感謝いたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/08 02:33

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 chocopurin 様   評価日時:2023/05/02 16:46
初めてブリーダーさんから子犬を購入しました。藤井さんはとても気さくな方で、ワンちゃん達をとても大事に育てているのが凄く感じました。
この子(プリンちゃん)に決めたのがまだ生後1ヶ月でスマホより小さく、すぐにはお家に連れて帰れませんでした。家が比較的近かったことで、会いに行きたくなっては連絡すると、いつも快くどうぞどうぞ会いに来て下さい!と言って下さいました。忙しいのは分かっていたので、ちょっとだけみて写真撮って帰るつもりが、いつも1時間くらい長居してしまいすみませんでした。プリンちゃんに会うのも楽しみでしたが、藤井さんとお話するのも楽しかったです。
あと、毛色のフォーンが成犬になるとどんな風に変身するのか想像出来なかったので、同じ両親から産まれた同じ毛色の姉犬チャッピーをみせてもらい、凄く可愛かったので安心してプリンちゃんに決めることが出来ました。お家に来て2日目、人懐っこくて元気に動き回って、疲れたら自分からハウスに入りスヤスヤ寝てお利口さんです。可愛くて可愛くてしかたないです。
藤井さん本当に本当に有り難うございました。そして、これからも宜しくお願いします。
chocopurin 様のお迎えした子犬
この度は良縁を結ぶことができ、感謝いたします。
チャッピーを褒めていただき嬉しいです^^
あの子はまるで、自分がお迎えされるかのようにシッポぶんぶんでした。
優しい飼い主さんだよって、チャッピーが申しておりました。
十数年ぶりの育児ですね。
分からないことが有りましたら私で良ければいつでもご相談ください。
末永くどうぞ、宜しくお願い致します。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/02 20:21

144件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井恵理ブリーダー  藤井恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】