みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田久枝ブリーダー  吉田久枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉田久枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 M.W 様   評価日時:2024/04/20 12:47
お迎えにあたり、不安に思っていることに親切にご対応頂きました。育て方からしつけまで色々と相談にのって頂き有り難うございました。初めての女の子ですが、愛嬌がありながらのしっかりもので、すっかりかかあ天下です😄
M.W 様のお迎えした子犬
笑えまーす、
私も強いので?似たのかしら?ごめんなさーい、
躾の程よろしくお願い致します。
僕ちゃんはおぼっちゃまだから、天下様は良く分かります。笑笑ですが よろしくよろしく お願いしたく存じまーす。合唱

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/20 14:16

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 M.O 様   評価日時:2024/02/15 13:46
見学時とても親切丁寧にご対応いただき、
ありがとうございました。
色々お話をして早速、迎えることを決め
連れ帰ってきました。
後日の不明点も親切に対応して頂き有難うございます。
家に来て1か月経ち部屋の中を元気に走り回っています。
M.O 様のお迎えした子犬
何事も無く1ヶ月が過ぎて、本当に、良かったです。ありがとうございます。
扱いが良いのでしょうねー
これからも 宜しくお願いいたしまーす。
笑笑

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/15 15:33

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 あめ 様   評価日時:2024/01/27 13:07
犬を初めて家族に迎えました。
不安もありましたが、とても親切に色んなことを教えて頂き、心強かったです。
元気で愛嬌のある子を迎えることができました。
とても可愛く、お利口で無駄吠えもなく、留守番も出来ています。
可愛いワンコとのご縁をいただきありがとうございました。
これからもアドバイス等、お願いするかと思いますが宜しくお願い致します。
愛情いっぱい育てます♡
あめ 様のお迎えした子犬
こちらそこありがとうございました。
何か可愛くなりましたねー
やはり愛情たっぷり受け可愛くなったんだなーって思います。
本当にありがとうございます。感謝しかないです。
又何か有りましたらご連絡下さいねー楽しみにお待ちしておりまーす

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/28 17:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:鹿児島県 G.K 様   評価日時:2023/12/23 15:27
この度はご丁寧な説明、ご対応いただきありがとうございました。

非常に可愛い子をブリーダー様より家族としてお迎えでき大満足です。
これから大事に育てて行きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
G.K 様のお迎えした子犬
いえ、我が家の子を可愛いた言っていただき感謝しております。
何卒宜しくお願い致します。

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/23 17:32

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 きよ 様   評価日時:2023/12/12 13:28
無事に面会を終えてチワワを迎え入れる事が出来ました。

購入前にも動画や電話で対応して頂きましたので札幌からでも安心して訪問出来ました。
吉田さんは犬の事が好きでブリーダーになられた方ですので犬一頭一頭に愛情を感じられました。
私が迎え入れた犬のお父さん、お母さんにも面会出来て嬉しかったです。
また、ご縁あって訪問出来たら嬉しいです😃元気で頑張って欲しいブリーダーさんでした。
きよ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 N.M 様   評価日時:2023/12/03 09:39
この度は私達家族に可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
悩みや質問等、お忙しい中いつも丁寧にアドバイスをいただき、とても信頼できるブリーダーさんです。
掲載写真も可愛いですが、実物の方がめちゃくちゃ可愛くて小さすぎてびっくりしました。
可愛い赤ちゃんがたくさんいますので、あまり色んな子を見ると迷うかも笑
それくらい可愛い子ばかりでした。
我が家に来てくれた子は可愛いのはもちろん性格も明るく賢く素直で家族全員メロメロです。
この度は本当にありがとうございました。
N.M 様のお迎えした子犬
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございます。感謝です。
とっても可愛いがって頂いてて🩷
嬉しい限りです。
何せ小さな子ですので、困った事あればいつでもご相談下さいね。皆様の幸せを祈ります

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/03 14:09

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 Y.M 様   評価日時:2023/11/27 12:56
事前の質問に丁寧にご回答くださいありがとうございました。
訪問先の玄関には、ドッグショーでの受賞の写真などがたくさん飾られており、こだわりを持って育てられているのがわかります。
譲っていただいた子は、大変元気で甘えん坊な女の子ですが、結構、おてんばぶりも発揮しています。
これからも、甘々に大切に育てていきます。
Y.M 様のお迎えした子犬
あらー広いスペース作って頂き嬉しいです。確かにしっかりした子かも
躾を頑張ってくださいませ。負けないで、、でも 犬は良いと思いますから、宜しくお願い致します。感謝です、

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 14:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 K.N 様   評価日時:2023/11/18 21:37
面会において、急なこちらのわがままな申し出に、配慮をして下さいました。
常に連絡を怠らず、親切かつ丁寧に対応してくださり、安心してお迎えする事が出来ました。
先住犬とも対面させて下さった事は、迎える私たちにとって嬉しい限りでした。相性も良さそうです。

これからは、我が家にて愛情たっぷりに、大切な家族として幸せに過ごせるよう、努力していきたいと思います。
可愛い子を送り出して下さり本当にありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子犬
あらー良いお家ですねー
可愛いと、言って下さり私のほうが 本当に感激です。
可愛いがって頂けるなんて、本当に感謝致します。困り事有りましたら。まず。ご相談下さいませ。一生懸命頑張りまーす。

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/18 23:59

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 たかさん 様   評価日時:2023/11/03 14:35
親切丁寧な対応に感謝します。この子で本当に良かったと思える良い出会いが出来ました。実物は写真で見るより可愛くてとても満足しています。ワンちゃんへの愛情を強く感じました。本日は誠に有り難う御座いました。
たかさん 様のお迎えした子犬
こちらこそ 本当に可愛いと喜んで頂き感謝しか無いです。
とっても素敵な💓ご夫婦で 私も嬉しく思います。いつでも困った事や、わからない事はお気軽にお聞き下さいね。
又遊びにお越し下さい、遠いけど、、、笑

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/03 14:43

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:山梨県 ちびれお 様   評価日時:2023/10/21 19:51
とても親切丁寧に対応してくださいました。
食べ物や飲み物、毛の生え変わりなど沢山教えてくださり今後の勉強になりました。
今後も何かあったら連絡くださいと言って頂き、成長した写真を楽しみにしていますと言ってくださってとても心が温かくなりました。
可愛い子がお迎え出来て感謝しております。
ちびれお 様のお迎えした子犬
今日は、遠方よりお越し頂き感謝しかないです。
とっても優しい方で安心したおります。
今後。問題起きたら先ずは。ご相談下さいます様お願い申し上げます。
良い子に、育ちます様祈っております。

吉田久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 21:50

115件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田久枝ブリーダー  吉田久枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】