みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤直美ブリーダー  佐藤直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

佐藤直美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ヤマダ 様   評価日時:2024/04/13 20:21
初めてワンちゃんを買う私たちに、とても優しく、丁寧に飼う前の準備や飼育方法を教えてくださいました。
また、不安なことや心配なことを質問すると、すぐに回答してくださってことが、とてもありがたかったです。
現在、お譲りいただいたわんちゃんと過ごし始めましたが、とても可愛くて、私たち家族を明るくしてくれています。
素敵なご縁をありがとうございました。
ヤマダ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ナベ 様   評価日時:2023/11/29 20:47
この度は大変お世話になりました
見学からお迎えまで、わからない事ばかりで色々アドバイス頂きありがとうございました😊
今ではすっかり家族の一員で、ヤンチャしてます!
素敵なご縁をありがとうございました
家族一同感謝です。
ナベ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A.O. 様   評価日時:2023/11/25 15:27
見学からお迎えまで大変お世話になりました。
急な見学への対応、検討期間もご丁寧にメッセージのやりとりをしていただき安心してお迎えまで取引ができました。
遅くなりましたが、御礼申し上げます。

お迎えした子はとても人懐っこく、お迎えしてからずっと元気にはしゃぎまわってます。(お顔もかわいい!)

お迎えしてからだいぶ大きくなりました。写真をつけておきます。(膝に乗るのが大好きです!)

この度は非常に良いご縁、ありがとうございました。
A.O. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 ちぃーばぁ 様   評価日時:2023/10/30 13:21
見学当日にお迎えを希望する場合の予定を前もってお伺いしていたにもかかわらず、遠方からだったため私の都合により急なお迎えをお願いしてしまいましたが、快く対応して頂き本当に助かりました。ありがとうございました。
ちぃーばぁ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 H.K 様   評価日時:2023/08/27 19:09
ブリーダーからのお迎えは初めてで不安でしたが、最初の見学から親切に説明頂き、ありがとうございました。
連絡の度に写真も送って頂き、成長の過程が見られてお迎えの日が待ち通しかったです。
ワンちゃんをお迎えするにあたり、必要な用品を連絡頂き参考になりました。

お迎えしたワンちゃんはとても賢く、家族一同可愛い仕草に癒されています。大切に育て楽しい時間を過ごしたいと思います。

この度は大変ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 N.N 様   評価日時:2023/08/27 17:25
見学から引渡しまで丁寧な説明をして頂きありがとうございました。

見学の時から元気いっぱいに走りまわって
この子なら先住犬とも仲良くなれると思い迎えることを決めました。

引渡し時もこの子が不安にならないよう
母犬の匂いがついたオモチャや食べ慣れたフードなど配慮していただき、とても安心しました。

この度はありがとうございました。
N.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 つき 様   評価日時:2023/06/06 00:10
昨年愛犬のダックスが他界し、私達夫婦はしばらく落ち込んでいましたが、またダックスを迎えたい!と思い、みんなのブリーダーに辿り着きました。
すると、佐藤さんが紹介されている子に目がとまり、見学をし、写真以上にとてもかわいい子でお迎えを決めました。
他の方の書き込みにもありましたが、見学、お迎えに行った際、チビちゃんが佐藤にくっついてあまえてる姿を見ると、本当に大事に育てていらっしゃるんだな…と思いました。
チビちゃんをお迎えしたその日から、トイレがほぼ成功していることと、名前を呼ぶと認識しているチビちゃんの様子を見て、迎え入れたあとのケアまでしていただいてる事に感激しています。
素敵な犬生をおくれるよう、大切に育てます。
ありがとうございました。
つき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 夜華 様   評価日時:2023/05/27 16:09
質問時からとても丁寧で、すぐに返事を下さり安心して取引を進める事が出来ました。
見学時も、最初佐藤さんの膝から離れず、おろされても後ろに隠れてしまったり等子犬にとても信頼されているのが、見ていて分かりました。

大切に大切に育てて頂いたわんちゃん、家族みんなで大切育てていきます。ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。
夜華 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 かずなかじ 様   評価日時:2023/05/22 17:43
初めてのブリーダー訪問でしたが、訪問前からとても丁寧かつ迅速に対応いただきました。
訪問した際の説明もわかりやすく丁寧で親切でした。
急に当日にお迎えすることをお願いしましたが、その際も丁寧にご対応いただきました。
とても大切に子犬を育てていらっしゃることがよくわかりました。
LINEの交換もさせていただき、これからも色々とご相談させていただければと思います。
かずなかじ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山梨県 S.S 様   評価日時:2023/05/07 09:07
室内犬を飼うのが初めてで、お迎えまでに何度も質問させていただいたのですが、
ご多忙にもかかわらずとても丁寧に細かく説明していただき、お迎え当日は安心してワンちゃんを迎えることができました。
お迎えに行った時も、佐藤さんのワンちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきて、最後ウルウルしてしまいました。
人懐っこくて、見た目も性格もとってもかわいい子を譲っていただき、家族全員メロメロです!
大切に大切に育てていきたいと思います。
連絡先も交換させていただいたので、わからないことや心配事があったらまた相談に乗ってください。
よろしくお願いいたします。
S.S 様のお迎えした子犬
69件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤直美ブリーダー  佐藤直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】