みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

戸田峻敬ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:栃木県 YK 様   評価日時:2024/04/07 22:03
先日、戸田様から女の子をお譲りして頂きました。
何事にも丁寧に説明して頂き、不安もなく楽しくしつけもしながら毎日を過ごしております。
ご飯もしっかり食べ、トイレも失敗する事なく、元気に走り回っている所を見ると、成長を見逃したくなく写真を撮るのが忙しいほどです!
主人も後髪引かれながら仕事に行っております笑
この度は本当にありがとうございました。心より感謝しております。
また遊びに帰らせ頂きます!
今後とも宜しくお願い致します。
YK 様のお迎えした子犬
この度は評価頂きまして誠にありがとうございます😊
初めての見学時からお迎えまで楽しいお時間でした。
お迎え後も安心しております。
旦那様が1番お気に入りの子でしたからね🎵   
今月からお忙しくなるとは思いますが無理せず頑張ってください。^_^
引き続き宜しくお願いします。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/08 13:38

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 A.I 様   評価日時:2024/03/18 14:05
戸田様から可愛い女の子をお迎えして1ヶ月経ちました。お迎えして直ぐに病気になり、とても不安でしたが、電話やメールでアドバイスを頂きありがとうございました。お陰様ですっかり元気になりスクスク育っております。戸田様からお迎えできて本当に良かったと改めて感じております。
今後とも宜しくお願い致します。
A.I 様のお迎えした子犬
こんばんわ( ^ω^ )嬉しい評価ありがとうございます。
お迎えしてすぐ不安な日々でしたね。電話やメールも引き続きいつでもご連絡くださいませ。可愛い子でしたのでこれからの成長も楽しみですね。
またお里に遊びに帰ってきてください。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/18 19:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.N 様   評価日時:2024/01/29 12:11
戸田様からお迎えした小梅ちゃんがとても可愛くてこの度、
ご紹介して頂きかわいい女の子を家族として迎える事ができましてとても感謝しております。家族みんなで可愛がって大切に育てますのでまた分からない事など相談させて下さい。
またお忙しい中送って頂き助かりました。
本当にありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁ができて光栄でございます。とても良い評価ありがたいです。
遠方ではございますが近くに感じて頂けるようサポートいたしますのでお気軽にご連絡下さいませ。引き続き宜しくお願いします^_^

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/29 15:47

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 J.O 様   評価日時:2023/08/17 09:28
先日、可愛い女の子をお譲り頂きました。お迎えする前は、色々と心配でしたが、とても落ち着いていて良い子です。戸田様には、その後も頻繁に連絡頂き、気にかけて頂いているので、安心感がありますし、大変有難く感じています。大事な家族として育てていきますので、今後共、宜しくお願いします。
J.O 様のお迎えした子犬
この度はご縁がありお迎えして頂きありがとうございます😊評価もありがとうございます。見学の時に色々お聞きして皆さんが不安と楽しみどちらもある事はよくわかっていましたので不安はこちらにお任せください。いっぱい楽しんで皆さんで幸せな思い出に変えてください🎵また、いつでもお気軽に小さな事でもお聞きください。末長くサポートさせていただきますので安心して下さい。
この度は嬉しい評価ありがとうございました。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/17 14:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.K 様   評価日時:2023/05/01 20:23
この度はありがとうございました。
可愛くて、健康な大切な家族を迎えることができて、本当に感謝しております。
お迎え前からお迎え後も、こちらの質問に丁寧に対応くださり安心して毎日を過ごせています。
今後とも宜しくお願い致します。
Y.K 様のお迎えした子犬
こんばんわ^ ^とっても嬉しい評価ありがとうございます♫どうしているかなぁといつも思っておます。
いつでもしつけの事などを含めご連絡くださいませ。
遠い田舎な場所ですがトリミングなどで犬舎に遊びにお帰りください。
この度は嬉しい評価ありがとうあございます。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/02 01:38

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 S 様   評価日時:2023/01/06 21:46
とても可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。長年念願だった子犬を戸田様から迎えられて本当に良かったです。
可愛くていい子な事はもちろん、迎えたばかりの時は不安で毎日のように連絡してしまいましたが、心配な事、分からない事をいつもわかり易く的確に教えてくださり大変助かりました。ちゃんと寝てますか…(>_<)?笑
お忙しいところ毎日本当にありがとうございました。
今はやんちゃで手をやくこともまだありますが、元気でいてくれるのが一番嬉しいです。しつけもしっかり頑張ります(^^)
また何かの時は相談させてください。今後ともよろしくお願いいたします。
S 様のお迎えした子犬
こんにちは^ ^とっても嬉しい評価ありがとうございます♪トリミングも来ていただいて成長も見れて何よりです。お迎え後の不安は私もよくわかりますのでこれからも気にせずいつでもご連絡下さい。寝る時ちゃんと寝ますのでご安心下さい笑
しつけも優しく時に厳しく頑張っていきましょう。
プードルは話しかければ話すほど理解をしようとしてくれる犬種ですので一日の嬉しかった事や悩みなど話しかけてみてください。^ ^
引き続きよろしくお願いします。
評価ありがとうございました

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/07 19:33

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 まさみ 様   評価日時:2022/11/20 12:16
とってもかわいいワンちゃんをお迎えすることができました!
コームなどのケア用品やお洋服もいただき感謝しています。
お迎えして1週間経ちましたが新しいお家にも慣れ元気に遊んでたくさん寝ています(^^)
数日間は体調を崩してしまったりしつけに不安なところが出てきていろいろと相談してしまいましたが、戸田さんがいつでも快くアドバイスをくださるので本当に心強かったです!
頭が良くてトイレとおすわりはもうほぼできるようになっているのでびっくりしています。
同時に悪いこともすぐ覚えてしまうので気をつけます笑
これから家族として大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
まさみ 様のお迎えした子犬
この度は評価ありがとうございます😊
素敵なおふたりの家族としてお迎えして頂き幸せですね♪引き続き末長くサポートさせて頂きますのでいつでもお気軽にご相談くださいませ。
トイレのしつけやお座りのしつけもバッチリですね♪
お座りが完璧になったら待てを頑張って覚えさせてくださいね☺️優しいので厳しくですよ笑
これから寒くなりますので皆さんで温かくしてお過ごしください。この度は嬉しい評価ありがとうございました。頑張れます♪

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/20 18:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2022/08/19 19:47
戸田さんが色々と助言下さったおかげで、安心して仔犬を迎えることができました。
日を追う毎に新しい環境にも慣れてきて、これから一緒に過ごす日々がますます楽しみです。
可愛い子をご紹介くださり本当に有難うございました。
新しい家族の存在に、家族皆毎日癒されています。
Y.K 様のお迎えした子犬
とっても良い評価ありがとうございます♪お迎えしてからもお気遣いなさらずいつでもご連絡下さいね。^_^
とっても可愛い子ですからね♫まずは散歩デビューまでしつけを頑張って秋の涼しさの中また楽しめる事も多くなってくると思います。またお近くですのでトリミングやついでのしつけのご相談などで遊びに来てください^_^ずっとお里ですからね。
この度は評価ありがとうございました

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/19 20:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県 チュラサン 様   評価日時:2022/08/15 10:24
急な訪問 そして受け取りになりましたが 快く対応してくださり 諸々の説明もとてもわかりやすかったです。 道中も長かったので再三の気遣いを頂き 感謝しています。ワンちゃんもとても元気で可愛く 孫たちも喜んでいます。戸田さんの優しそうな雰囲気がワンちゃんも似るのでしょうか?
我が家でも 可愛い優しいワンちゃんに育てたいと思います。ありがとうございました。
チュラサン 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越し頂きありがとうございました😊とても素敵な家族そして沖縄という素晴らしい環境で育つという事とてもとても嬉しいです♪空港でのお帰りの際、私の確認不足ののせいでお手間を取らせてしまったのにも関わらずこんなに良い評価を頂き申し訳ない限りです。これからの遠方のお客様のためにもしっかりとした確認をしていきたいと思いました。
遠方ではございますが近くに感じて頂けるよういつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は評価ありがとうございました。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/15 10:43

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 H.S 様   評価日時:2022/07/30 16:10
ブリーダーさんへの訪問も子犬を迎えるのも初めてでしたが、戸田さんの心強いサポートのおかげで
とっても可愛らしい元気な子を迎える事ができました。
犬舎はおしゃれでとても綺麗にされており、同時に販売されている子犬ちゃんたちも一緒に見せていただけました。
元気にコロコロじゃれ合う姿が可愛すぎました。
また、3ヶ月に満たない子たちですがトイレトレーニングもされておりしっかり説明もありました。

お迎え後に分からない事が増えて、こちらの数個の質問にも快く丁寧にお応えくださいます。しかもいつもお忙しいのに早く返信してくれるので本当に助かっています。
どんなサイトよりも戸田さんに聞くのが早くて明確です。
ケージの外でトイレをするようになった際も、ケージ内を自分の家だと思い、外でしたいのだと思います、と具体的にひとつひとつ対処法と手順を説明して下さいました。
そうやって犬の気持ちに沿って考えてみると、いろいろと新たな発見があり楽しみながらできるのも戸田さんのおかげです。

トリミングサロンも併設されており、安心です。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
H.S 様のお迎えした子犬
この度はとても素晴らしい評価をいただきありがとうございます。☺️とても嬉しいです♪しっかり末長くサポートしていきますのでこれからもお気軽にご連絡下さい。我が家と素敵なご縁ができとても嬉しいです。
この度はありがとうございました

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/30 20:51

81件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】