みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高野真次ブリーダー  高野真次ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高野真次ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 ムーン 様   評価日時:2023/08/12 07:38
この度は、可愛いパグちゃんをありがとうございました。
保険のことだったり、餌のことなど細かく教えていただいたのでとても安心しました。こちらとしては、熱中症などにならないよう配慮しながら育てていきたいと思います。
まだ、緊張があるのかぐるぐる回ってますが初日よりは落ち着いてトイレもしっかりできていたので安心しました。
夫婦共働きで少し寂しい思いをさせてしまいますが、その分愛情持って育てていきたいと思います。
色々とありがとうございました。
ムーン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 HANDPUG 様   評価日時:2023/06/10 10:25
問い合わせ〜見学〜引渡しまでスムーズに対応いただき、無事新しい子を家に迎えることができました。
パグは飼い慣れているものの、子犬の世話は久しぶりなので、詳しくご説明いただいて色々思い出せてありがたかったです。
家に着いた後、子犬は先住犬の黒パグを怖がることなく、かまって欲しくて後を追いかけています。
人にもパグにも懐っこく、楽しそうにしっぽをブンブンふりながら寄ってきます。
お姉さん黒パグの方は子犬に興味深々ですが、まだどう接してよいかわからず混乱しているようです。
お互い少しずつ慣れて仲良くしてくれることを期待しながら子育てしていこうと思います。
我が家は昨年末におばあちゃんパグが天国に行ってしまい、人も残されたパグもなんとなくさみしい感じで過ごしていましたが、この子が来て家の中が明るくなりました。
色々ありがとうございました。
HANDPUG 様のお迎えした子犬
HANDPUGさん、先日はお越し頂きまして、ありがとうございました。

お話させて頂く中で、これもご縁だなと感じさせて頂きました。

パグとの生活に慣れていらっしゃる方でしたので、私達も安心してお譲りする事ができました。

しばらくは、子犬期のおてんばさに手を焼く事もあるかと思いますが、楽しみながら過ごしていって頂ければと思います。

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/12 03:48

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 Chouchou 様   評価日時:2023/03/30 09:30
10歳のフレブルを亡くしたばかりで、すぐにお迎えすることに抵抗がありましたが、見学時より、丁寧に対応、ご説明いただき、信頼できるブリーダーさんと判断し、子犬をお迎えすることにいたしました。お迎えした子犬は、賢くて、高野ブリーダーの元で、愛情を持って育てていただいたようで、人見知りもなく、トイレトレーニングも不要でした。生まれてから4ヶ月の期間は犬の性格を決める大切な時期だと改めて実感した次第です。また品のあるお顔は、血筋ですね。

人生の中で、お迎えできる犬には限りがありますが、素晴らしい犬に巡り会えたこと大変嬉しく、感謝いたします。4頭目の犬となるJean Louisを大切に育てます。高野ブリーダー、これからも成長をともに見守ってください。よろしくお願いいたします。
Chouchou 様のお迎えした子犬
Chouchouさん、先日はご自宅にお伺いさせて頂き、ありがとうございました。

とっても可愛く、犬質も良く、性格も穏やかで本当に良い子だったので、私達としても、この子が幸せになってくれるご家庭にお譲りできたら良いなと心から願っておりました。

この度は、その願いも叶い、素敵なご夫婦様にお譲りする事ができ、良かったと家族一同喜んでおります。

お引渡し後もメールで近況をご報告頂け、私達も安心しております。

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/01 22:52

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 こまゆ 様   評価日時:2023/01/30 18:07
犬を飼うことが初めての30代夫婦です。
本当に良縁に恵まれたと感じています!

実はブリーダーさんのお宅に伺うこと自体が初めてだったのですが、要点を分かりやすく簡潔にご説明いただいたこと・ハッキリと良し悪しをお伝えいただいたこと・自信を持って育てていらっしゃるところを見て、ワンちゃんだけでなくブリーダーさんにも魅力を感じ、その日の内に飼うことを決めました。

ワンちゃんに関しては、初日からトイレが完璧だったことに驚きました。トイレトレーニングに不安があったので、大変ありがたかったです。

もうこの子なしの生活は考えられないくらい、毎日が楽しく彩り豊かになりました!すっかり家族の一員ですので、これから起こり得る様々なことも一緒に乗り越えていこうと思います(^^)素敵なワンちゃんを育てていただき、ありがとうございました。
こまゆ 様のお迎えした子犬
こまゆさん、とても良い評価を頂きまして、ありがとうございました。

こちらこそ、素敵なご夫婦にお譲りする事ができ、良かったなと思っております。

あの子は、姉妹達の中でも一番控えめな性格をしていたので、初めての方でも飼いやすい子だろうなと感じておりました。

こまゆさんご夫婦にとっても、最適な子だったと思いますので、運命的なご縁だったような気もしております。

今後も、色々な想い出を共に過ごしていって頂ければと思います。宜しくお願い致します。

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/02 00:47

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 wanmama 様   評価日時:2022/12/16 10:00
とても良い子をお世話頂きました。
月齢の分、しっかりして、トイレもトレーで上手に出来ています。
これには感動しました。
ご紹介の通り、おっとりさんで無駄吠えもなく、
先日から散歩の練習も始めたところです。
ありがとうございました。
wanmama 様のお迎えした子犬
wanmamaさん、あの子は、犬質も性格も良く、本当にお利口な子でしたので、常日頃から、この子が女の子だったら絶対にうちに残していたのにね。と家族皆が言っておりました。

我が家でも当然に可愛がってはいたものの、やはりうちでは、多くのうちの一頭としてになってしまいますので、お利口な子なだけに早くこの子の事を愛してくれるご家族の元へ送り出してあげたいと思っておりました。

そんな中、wanmamaさんにお越し頂き、お迎え頂く事になり、とても嬉しくもあり、正直寂しい気持ちもありましたが、フレンチブルドッグの飼育経験者という事で、安心してお譲りする事ができました。

当日の午前中も庭で遊びながら、一緒に遊ぶのも最後になるのかな?と思い、その後のシャンプーをしている時も、洗ってあげるのもこれが最後かな?気に入ってもらえると良いなと物思いに耽る感覚を覚えました。

言い出せば長々となってしまいますので、このあたりでお礼の言葉とさせて頂こうかと思います。

この度は、当方の子をお迎え頂き、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/21 00:03

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ちんちゃん 様   評価日時:2022/05/15 18:57
この度はとっても可愛いフレンチブルドッグありがとうございました。
見学やお迎えの際には、大変丁寧に温かく説明して頂きました。お話しを聞いてるうちにとても信頼出来るブリーダーさんだなと感じました。
トイレの覚えも早く、とても賢い子です。
念願のフレンチブルドッグを迎える事が出来て本当に感謝でいっぱいです。
これからも困った事があったら連絡して下さいと言って頂き、とても安心しています。
素敵な高野ブリーダーさんと可愛いフレンチブルドッグに出会えた事とても感謝しています。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
ちんちゃん 様のお迎えした子犬
ちんちゃんさん、先日はありがとうございました。

小ぶりですが、とっても可愛く、賢い子でしたので、きっと立派なフレンチブルドッグに成長してくれると思います☆

とても良い評価も頂きまして、心から嬉しく思っております。

また、何か御座いましたら、遠慮せずにご連絡頂ければと思います。

宜しくお願い致します(^_-)-☆

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/16 23:18

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 モモタロス 様   評価日時:2021/08/13 22:04
今日はとても可愛い子をありがとうございました。そして、とても詳しくパグの事を教えて頂き本当に感謝です。初めてワンちゃんを飼うので、無知な私達に親切に対応してくださり、飼い主さんには当たり前と思われがちな事も嫌な顔せず丁寧に教えてくださった事が本当に有り難かったです。大切に育てていきますので、これからも宜しくお願い致します。
ご飯食べてくれるか心配していましたが、ペロッとすぐに食べてくれました。そしてとても元気いっぱいで凄く甘えん坊さんですね。毎日が楽しくなりそうです。
モモタロス 様のお迎えした子犬
モモタロスさん、先日はお越し頂きまして、ありがとうございました。

ご家族皆様で可愛がって頂けそうで、私達も安心してお譲りする事ができました。

ご飯も完食したとの事で、ひとまずはホッと致しました。

今後も何か御座いましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します(^^♪

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/15 23:36

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ★CHIKA★ 様   評価日時:2021/07/13 17:32
4カ月でウチの子になりましたが、ここまでとても良い子に育ててくださいました。
ものすごいおてんば怪獣でかわいすぎます。
トイレは百発百中‼︎
高野さんはキチンとしたブリーダーさんで良かったです。
LINOに出合せてくださり本当にありがとうございました。
★CHIKA★ 様のお迎えした子犬
★CHIKA★さん、先日はお越し頂き、ありがとうございました。

お話を伺わせて頂く中で、これもご縁だなと思わせて頂く事も御座いましたね!笑

とにかく、おてんばで甘えん坊な子でしたが、色々と賢いなと感じる点もあり、今後の成長が楽しみな子です!!

また、機会が御座いましたら、お立ち寄り下さいm(__)m

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/16 23:38

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 ゴン太 様   評価日時:2021/07/08 20:00
初めてブリーダーさんからの購入でしたが、初対面の私達に、とても親切丁寧に対応してくれました。説明なども、とても分かり易く、パグへの愛情が凄く感じられました。今回は、とても元気で、かわいい子をありがとうございました!
ゴン太 様のお迎えした子犬
ゴン太さん、先日はお越し頂き、ありがとうございました。

ブリーダーとペットショップとの違いも、お分かり頂けたかなと思っております。

ご家族皆様で可愛がって頂けそうで、私達も安心してお譲りさせて頂く事ができました。

何か御座いましたら、ご遠慮なく、ご連絡下さい。

宜しくお願い致しますm(__)m

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/11 03:23

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 あき 様   評価日時:2021/06/24 19:46
高野様

この度は立派なパグをお譲りいただきありがとうございます。

我が家で犬を飼うのは初めてなのですが、親切に色々と教えてくださり、譲っていただいた子も本当に元気で賢く、遊ぶのが何よりも好きでよく食べよく寝て育てやすい子だなと感じます。
我が家に来たその日から部屋中走り回って、モリモリごはんを食べて気が済むとひっくり返ってお腹丸出して眠る姿を見て、これから精一杯の愛情を注いでいきたいなと改めて思いました。

素敵なご縁を本当にありがとうございました。
あき 様のお迎えした子犬
あきさん、先日は我が家のパグをお迎え頂き、ありがとうございましたm(__)m

元気で賢く、健やかに成長しているようで、嬉しいです。私達の方も、お譲りさせて頂き、良かったなと思っております。

近場ですので、道端でお会いする事もあるかもしれません。笑

今後とも、宜しくお願い致します(^^♪

高野真次ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/26 22:27

66件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高野真次ブリーダー  高野真次ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】