みんなのブリーダー  ブリーダー検索  加納大助ブリーダー  加納大助ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

加納大助ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 K.H 様   評価日時:2022/07/03 20:24
見学の時、とても親切にいろいろ教えて頂き、トイプードルを飼うのが初めてで、ちょっと不安もあったのですが、連れて帰る時には解消して、車で帰る時も安心して帰ることが出来ました。可愛い子で感謝してます。ありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子犬
この度はお忙しい中ありがとうございました。決まってしまった他の子犬の見学のお話伺いました。今回の子犬との出会いはきっと運命的に決まっていたのだと思います。素敵な出会いをありがとうございました。この子を選んでよかったと思っていただけたら嬉しいです。とても性格がおとなしくて器量もよい子で、当犬舎が自信をもってお譲りできる子です。成長がとても楽しみです。今後の子犬のしつけ相談など全面的に協力させていただきます。
ながくお付き合いのほどよろしくお願いします。何か困ったことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。里帰り楽しみにしております。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/06 10:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 きよちゃん 様   評価日時:2020/12/01 19:39
お迎えの日、おしっこシートや、ゴミ袋を用意し忘れたのですが、ブリーダーさんから新聞紙やゴミ袋をいただいて、大変 助かりました。
また、最寄駅までのバスがなかなか来ないので、駅まで送迎していただき、大変ありがたかったです。
子犬を迎えるにあたり、保証のお話や説明なども丁寧にお話いただきました。
こんにちは!
先日はお忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。とても可愛い子なので是非可愛がってください。子犬の成長を一緒に見守っていきたいと思いますので
時間のある時には里帰りもよろしくお願いします。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/10 09:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 maru 様   評価日時:2020/11/22 21:31
急な見学と時間変更をしてご迷惑をおかけしたのですが、とても親切で丁寧な対応で嬉しかったです。
すごく可愛い子犬を迎えることができて感謝しています。
初めて迎える子犬で不安なこともあったのですが、詳しく説明してくださり、困った事があったらいつでも連絡してくださいとのお言葉があり安心しました。
本当にありがとうございました。
maru 様のお迎えした子犬
こんにちは!
この度は素敵な出会いありがとうございました。熱心に説明を聞いていただき安心して子犬をお渡しできました。初めて飼われるということでいろんな不安もあるかと思いますが、出来る限り私がサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/10 09:19

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 kayno 様   評価日時:2020/01/22 16:24
見学の際、初歩的なことから、細かなことまで丁寧なご対応ありがとうございました。
無事お家に到着しまして、今は新しいゲージ内のベッドでゆっくり休んでもらっています。
まだ慣れない様子ですが、これから心を開いてもらえるように、大切に育てていきたいと考えています。
ありがとうございました!
kayno 様のお迎えした子犬
こんにちは。子犬が無事に到着してよかったです。ぜひ大切に育ててください。犬は大切にすると信頼関係もできて、とてもよくなつきます。
こちらの心も理解しますのでいろいろ話しかけてあげてください。しつけのことなど何か困ったことなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/24 11:46

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 Y.S 様   評価日時:2019/12/27 22:28
親切丁寧に色々説明してくださり、とても信頼できるブリーダーさんでした。
子犬もすごく可愛くて写真以上で、即決して連れて帰らせていただきました。
アフターケアのお話もいただいたので、何かあればすぐ連絡して教えていただこうと思います。
Y.S 様のお迎えした子犬
こんにちは。この度は子犬を迎えていただきましてありがとうございました。もうご家族の一員としてとても楽しい暮らしをされていると思いますが
今後ともしつけのことなどどのようなことでもご質問くださいませ。機会がございましたら是非里帰りもよろしくお願いします。
これからたくさんの思い出を作ってくだしませ。
ありがとうございました

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/24 11:43

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 Y.N 様   評価日時:2019/12/08 19:06
本日見学に行きこの子に会わせてもらいました。
丁寧にやさしくこの子のことを教えていただき、ますます可愛くなり、当日つれて帰ることにしました。
家族みんなで可愛がっていきます。
今後も色々教えていただきたいので今後とも宜しくお願いします。
Y.N 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました。素敵なご家族にお譲りすることができとても嬉しく思います。
とても可愛い子なのでぜひよろしくお願いします。今後とも何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
機会がございましたら里帰りもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/23 19:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福島県 M.U 様   評価日時:2019/11/10 17:49
先日はありがとうございました
ていねいに対応していただきとても安心できました
家について少しの間座っていたのですが今ではおもちゃで遊んだり家族について歩いてます
とてもかわいい子をありがとうございました!
今日はカットをしてもらいました!苺愛(もあ)ちゃんとってもかわいいです!
M.U 様のお迎えした子犬
こんにちは!先日はお忙しい中ありがとうございました。
とても天真爛漫な子ですのでみんなから可愛がられる性格です。
きっと自慢の愛犬になれると思います。
学校生活、わんこと一緒に楽しんでください。
また、再会できることをとても楽しみにしております。

ありがとうございました。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/11 14:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 K.A 様   評価日時:2019/11/04 08:04
先日はありがとうございました。
とてもかわいくて見学だけのつもりが即買いしてしまいました。
家に来て怖がったり寂しがったりするかと思ったら、ご飯もきちんと食べて、トイレもトイレシーツできちんとできて、全然手がかかりません。
また賑やかな生活になって嬉しいです。
アフターケアもしていただけるとのことで安心しています。ありがとうございました。
K.A 様のお迎えした子犬
こんにちは。
お渡ししてから1か月が過ぎてそろそろ生活にもいろいろ慣れてきた頃ではないでしょうか?
トイレもすぐに覚えてくれてとてもお利口な子ですね。
生活もにぎやかになったということで楽しい生活がはじまりますね。
いろいろ楽しい思い出エピソードなどいただけたらうれしいです

この度は本当にありがとうございました。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/03 14:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 kasoyou 様   評価日時:2019/10/21 12:22
子供のため見学に行きました、可愛いすぎて連れて帰った。加納さんはとても経験持ってるブリーダーです。いろいろ教えていただきました。とても楽しかった。
 これから家族の一員になって、毎日子供と一緒に生活します、一生愛します。
kasoyou 様のお迎えした子犬
先日はお忙しい中ありがとうございました。いろいろ中国のお話とかとても楽しかったです。気さくなご家族で子犬ものびのびと育ってくれると思います。
これからお子様たちや、愛犬も一緒に成長していけますので楽しい毎日がはじまりますね。
ぜひお時間のある際にまた犬舎のほうにお寄りくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/27 10:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 momo 様   評価日時:2019/10/03 23:18
先日はありがとうございました。可愛いマルを迎えて子育ては大変ですが楽しいです。教えて頂いた様に迎えて三日間はサークルで静かに過ごさせました。初めての夜は朝まで泣かずに静かに寝てくれて驚きです。サークルから出して部屋で過ごせる時間を長くしていますがお転婆娘だった様で元気いっぱいです。とってもお利口でまだ1週間と少しなのにお座りと待てを覚えてくれました。
こんにちは。マルちゃん、元気に育っておりますでしょうか?静かに夜を過ごせたことはよかったです。最初のうちは緊張しておりますのでなるべくそっとしておいて
あげるといいと思います。1週間くらいでいろいろ覚え始めてとても賢い子ですね。いろいろなことができますので教えてあげてうまくできたらほめると
信頼関係も築くことができます。可愛がっていただきましてありがとうございます。

加納大助ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/27 10:46

62件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  加納大助ブリーダー  加納大助ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】