みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木部泉ブリーダー  木部泉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木部泉ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(ペキニーズ×チワワ)
評価:5   評価者:東京都 K.C 様   評価日時:2024/02/24 10:45
見学時もこちらの都合で遅刻してしまったが、親切に対応いただきました。
押し売りのようなことはなく、飼育のアドバイスなども丁寧に教えてくださいました。
成約を決めたペキチワちゃんも人懐っこく、赤ちゃんの頃から大事にされていたんだなと思います。
ありがとうございました!
K.C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 chibo 様   評価日時:2023/11/13 10:18
今回、とても良いご縁に巡り会えました。
突然の連絡にも関わらず、色々と早急、丁寧に対応して下さり…私達も安心してワンちゃんを
お迎えする事ができました。

お迎えしたワンちゃんは、移動中はおとなしく…家にお迎えしてからは、元気一杯走り回って…
ご飯も完食!うんちも良好!朝まで鳴かずにに寝てくれて…とっても良い子でした。

何より色んな場面で、木部さまの所で、愛情深く大切に育てられて来た事が、ワンちゃんを通して日々感じる事が出来ます。

木部さまが「今後も一緒にこの子を育てて行きたいと思います!」
と言って下さった言葉が忘れられません。

我が家に笑顔を振りまいてくれるこの子を大切に育てて行きます!
木部さまとこの子に会えて、本当に良かったです。
この度は…ありがとうございました。
chibo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 meg 様   評価日時:2023/10/24 14:23
とても、可愛いわんちゃんを家族に迎えいれられました。対応も親切で信頼できるブリーダーさんでした。ありがとうございました。また、わんちゃんを迎えいれる際は、こちらのブリーダーさんから迎え入れたいと思います。
その際は、また宜しくお願いします!
meg 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:大阪府 ベル 様   評価日時:2023/08/20 11:30
ボストンテリアを生後97日目で迎えました。
もしお迎えをするなら、先代のボストンテリアと同じく、成犬時の体格が少し大きめになる子が良いなと思っていました。
こちらのブリーダーさんのボストンテリアの両親は共に少し大きめだったのと、子犬のお顔がどことなく先代に似ている気がしてこちらに決めました。

遠方からのお迎えでしたが、移動中も車酔いをすることなくほぼ寝ていました。
道中、激しい豪雨と雷で目を覚ましましたが物怖じすることなく、ブリーダーさんからいただいたおもちゃなどをハムハム噛んだりして落ち着いて過ごしました。

帰宅後も、フードをペロリと食べ、先住犬とも上手に挨拶ができました。
トイレでの排泄も今のところバッチリです。

寝て、遊んで、食べて、寝て、天真爛漫に元気いっぱいに過ごしています。

素敵なご縁をありがとうございました。
ベル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ちわプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:埼玉県 れんれん 様   評価日時:2023/07/31 16:54
仔犬をお迎えしたいとずっと思っていました。

「この子と会いたい!」と思ってすぐに木部ブリーダーさんへ連絡。見学を希望するととても早くて丁寧にご対応いただきました。当日、めちゃくちゃ可愛いチワプーに家族一同メロメロになり、お迎えを決めました。その際もこちらの事情を汲み取っていただき、お迎えの日程なども調整してくださいました。

犬を飼うのは2回目ですが、お別れして10年以上が経ちましたし、壊れてしまいそうなくらい小さな子なので不安もありました。でも木部ブリーダーさんがたくさんお話ししてくださって、不安の芽を摘んでくれる感じで、分からないことなども尋ねやすかったです。「これからも一緒に見守っていきます」と言っていただいたのが心強かったです。

そして何より、お迎えしたチワプーと過ごしてみて、本当に愛情いっぱいに育ったんだな、ということが分かります。人懐っこくて人が大好きみたいです。それにお利口さんです♪ゲージでのおトイレは完璧だし、話しをちゃんと聴いてくれます。まだ一週間足らずですが、私のひざの上でくつろいだりします。これから家族として大切に育てながら、みんなが幸せになるように一緒に頑張りたいと思います。

素敵な出会いをくださった木部ブリーダーさんに感謝です☆
れんれん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A.G 様   評価日時:2023/07/30 15:37
木部さま先日はありがとうございました!
丁寧にご説明いただき安心してお迎えできました。
ジョージくんは、来てすぐエサを食べて水を飲みトイレも成功出来ました。
今のところトイレは100%成功のお利口な子です。
まだ緊張しているのかあまり動かないのでこれから遊んだり出来る日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。
A.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:栃木県 ST 様   評価日時:2023/07/18 17:01
予約段階からお迎えの日まで、迅速で丁寧な対応をしていただきました。
ボストンテリアを譲り受けましたが、木部ブリーダーの「お客様と一緒に成長を見守っていきたい」という言葉がとても心強かったです。
迎えた子は元気いっぱいで、これからどのように成長するのか楽しみです。
この度はお取り引きいただき、どうもありがとうございました。
ST 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山梨県 H.O 様   評価日時:2023/07/10 09:39
とってもかわいくて、おりこうさんなチワワちゃんを譲っていただきました!
よく食べてよく寝て、夜もぐっすり寝ていて
誰にでもしっぽをフリフリなので
みんなに可愛がられて人気者です!
わんちゃんのお渡し前もお渡し後も、迅速に質問や心配ごとにも対応してください
心強かったです!
これからも末永くお付き合させていただきたいです。
H.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:山梨県 mini 様   評価日時:2023/06/03 16:18
ブリーダーさんとのお取引は初めてのことでしたので少しドキドキ感が有りました。お会いしてしばらくした時には「この子を連れて帰ろう」という思いになった程、木部さんも子犬も自然と気持ちに入って来たという印象です。きょうで一週間を迎えます。無駄吠えが有りません。すぐに懐いてくれました。あとは楽しみながら生活に合った躾をしていきたいと思います。8ケ月の子犬でしたが、見ているだけで面白くて可愛いです。ご縁に感謝です。
mini 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 M・H 様   評価日時:2023/05/30 05:04
とても気さくで優しいブリーダーさんです。
犬を飼うのが初めてで不安も大きかったのですが、アフターフォローがしっかりしていて、お迎えした後も質問や相談に答えて下さるので、本当に助かっています。

ワンちゃんも人懐っこく甘えん坊で、大切に育てられたのが分かりますし、自宅に来た当日から尻尾をブンブン振って近寄ってきてくれるので、可愛くて仕方ないです。

木部さんのところでお迎えできて、本当に良かったです。
ありがとうございました!
M・H 様のお迎えした子犬
89件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木部泉ブリーダー  木部泉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】