みんなのブリーダー  ブリーダー検索  角野ゆきブリーダー  角野ゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

角野ゆきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 M.S 様   評価日時:2024/01/06 09:33
この度は良いご縁を頂き、ありがとうございます。
年末年始であったこともあり、見学日にお迎えをすることを決めてから、実際のお迎えの日まで約10日間もありましたが、快く受け入れて下さいました。その間も写真や動画を共有下さり、子犬(ポルチーニ)の様子を伺えたのは嬉しかったです。
また、分からない点や不安な点に対する質問にも丁寧に答えて下さり、参考になる記事なども教えて下さりました。おかげさまで、しっかりと準備できた状態で迎え入れることができました。
ポルチーニは甘えん坊で内弁慶な印象ですが、新しい環境でも元気一杯でモリモリご飯食べてます。トイレも一晩で覚えてくれたようで、ベースの躾が愛情を持ってしっかりとされていたんだろうなと感じました。
大切に、しかし過保護にならないように愛情を注いで育てて行きたいと思います。
本当にありがとうございました♪
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 Y.T 様   評価日時:2022/11/27 22:48
本当に丁寧に対応していただきました。
遠方から見学に伺ったため、予定より30分以上早く着いてしまったのに関わらず、快く受け入れてくださり、ゆっくりと子犬と戯れることができました。

ご縁があり、子犬を迎えることができました。
帰ってからもご飯もしっかりと食べ元気にしています。
とても愛嬌のある可愛い子です。
ありがとうございました。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ひとみ 様   評価日時:2022/11/24 20:53
初めてわんちゃんをお迎えし不安でしたが、角野さんが実体験からわかりやすく説明してくださったので、新しい生活をちゃんと想像することができました。実際にお迎えしたわんちゃんも落ち着いていて今のところ、順調です。今まで大切に育ててくださりありがとうございました。
ひとみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 K.Y 様   評価日時:2021/10/03 09:21
犬は育てたことない私に、すっごく丁寧に対応して頂き、ありがとございます。
可愛い家族に出会えて幸せに感じております。また皆様も、角野さんのところで可愛い家族出逢えることお祈りします。
またご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 S.H 様   評価日時:2020/05/30 18:25
久々の犬との生活で少し不安はありましたが、親身に相談にも乗っていただき、とても明るくて話しやすい良いブリーダーさんでしあ。購入した子も超可愛くて、大切に育ててこれから永く一緒に暮らしていきたいと思います。ありがとうございました!
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 おでん 様   評価日時:2019/12/10 18:58
この度は、ありがとうございました!
前からトイプードルを探していて一目惚れでした。
とっても人懐っこく、愛くるしいです。
愛情を貰って育っているなと感じました。
角野ブリーダーも色々なお話をして頂いて
とっても素敵な方でした。
ご縁があったことを嬉しく思います。
またよろしくお願いします。
おでん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:熊本県 のん 様   評価日時:2019/11/10 23:16
ほんとに理想以上の可愛い子を譲っていただきました(*´ー`*)
犬は昔から好きだったのですが、ほんとに心から愛せるのか自問自答して購入にいたるまで、かなり色々なサイトなど検索して総ナメに吟味いたしましてたどり着きました 
小さい体に短い尻尾をふりふり…もうたまりません笑
丁寧な対応だけでなく、説明してくれてる間も色々なお話をしてくださって素敵な人柄が初対面の短い時間でも伝わってきました
のん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:三重県 Y.T 様   評価日時:2019/10/27 20:16
本日はありがとうございました!

とても可愛いわんちゃんを譲って頂きありがとうございます😊
ルルちゃんと名付けました!
先住犬のココは帰ってから少しパニックでしたが
しばらくしたら落ち着くと信じてます☺️

本日は貴重なお時間ありがとうございました!
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:滋賀県 サチ 様   評価日時:2019/01/28 20:43
この度はかわいいトイプードルをありがとうございました!マロと名付けました!先住犬のハチと対面した日はハチの威嚇が止まらず、どーなることかと思いましたが、少しずつ距離を縮めています!マロはやんちゃではありますが、トイレもほぼ完璧で無駄吠えもせずお利口さんです‼︎いつか2人仲良くなれるよう、見守って行きたいと思います!ありがとうございました❤️
サチ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府 コロンパパ 様   評価日時:2019/01/06 22:02
年末年始のお忙しい中ありがとうございました。徐々にコロンもやっとお家に慣れてきました。寝室が別なため、まだ夜泣きはしていますが昼間は元気いっぱいで可愛くてたまりません。コロンの成長と共に家族皆で成長していきたいと思います。この度はありがとうございました。
コロンパパ 様のお迎えした子犬
25件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  角野ゆきブリーダー  角野ゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】