みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横田幸治ブリーダー  横田幸治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

横田幸治ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:宮城県 M.A 様   評価日時:2024/02/05 20:21
お迎え前からお迎え後まで、本当に丁寧にわかりやすく親切にご対応いただきました。
私はこれまで柴犬を3頭飼っていましたが、横田ブリーダーの子はみんなお顔の品が良く、我が家に迎え入れた子もお顔の良さはもちろん、おとなしい(まったくほえない)、かまない、ききわけがよいと、血統の良さを感じています。見学に行った犬舎もとても清潔で、かわいい子たちばかりでした。
なんでもわからないことはすぐにお答えいただき、購入後のサポートもしていただき、大変心強いです。大変信頼できるブリーダーさんだと感じております。
M.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 K.K 様   評価日時:2023/12/26 09:37
素晴らしく信頼できるブリーダーさんだと思います。
購入を決める前に、たくさんの質問にも親切丁寧に答えて頂き、納得して成約できました。
実際に会いに行った時も、しっかり説明して頂き、とても気さくで話しやすい方でした。
取引終了後も こちらの疑問には、何でも丁寧にアドバイス頂き、とても助けられています。
横田さんが育てられたワンちゃんがとても大人しく、人に慣れていて、とっても育てやすい子です。
我が家に来てまだ三日間ですが、 もうすっかり家になじんで、 元気に過ごしています。
皆さんに自信を持っておすすめできる良いブリーダーさんです。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:栃木県 T.S 様   評価日時:2023/12/22 06:48
とても可愛い家族を迎えられて感謝しています。
4月に前の子が亡くなってしまいまた、飼うのを迷ってましたが思い切って決断して今では良かったと思っています。
今後の育て方も教えていただけるので安心しています。
宜しくお願いします🙇
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:茨城県 くま 様   評価日時:2023/10/21 23:24
横田様

この度は、またまたお世話になりました。
先住犬に続き2頭目も是非、横田ブリーダー様から!!と心密かに決めていました。
先住犬の里帰りの時に仔犬出産の予定を伺いました。
一目惚れして迎えた2頭目、些細な事にも親身に相談にのっていただき、とても心強いです。
我が家にやって来た末っ子は、やんちゃそのもので、抱っこは出来ない、家の中を元気一杯駆け回り、兄の天真に飛びかかって、毎日賑やかになりました。
2頭の関わり方について悩み相談させて頂きました。『時間が解決してくれる、大丈夫』との言葉に安心しました。
2頭一緒に里帰りさせて頂きます。
大きくなった涼真をみて頂ければと思います。
これからも宜しくお願い致します。
くま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:茨城県 H.S 様   評価日時:2023/10/01 00:28
とても親身になってくださるブリーダーさんです。
子犬を飼うことへの不安や疑問などに答えてくださり、見学時には親犬にも会わせてもらい子犬の将来の姿をイメージすることが出来ました。
また、お迎えした後もLINEや電話で相談に乗ってくださり、ショップでなくブリーダーを、ブリーダーの中でも横田さんを選んで良かったと思いました。
とりわけ元気で甘えん坊な子をお迎えしたので現在奮闘中ですがネット情報でなく、柴犬を専門に実際に扱っているプロのお話を聞けるのはとても心強いです。
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 M.I 様   評価日時:2023/09/16 16:43
掲載されている子犬の可愛らしさから、柴犬を飼うなら横田さんのところからと決めておりました。
こちらの飼えるタイミングと子犬の生まれるタイミングがちょうど合い、可愛い女の子を譲っていただくことができました。
見学の際、犬舎にいる親犬たちの人懐っこさ、毛並みの良さに、一頭一頭大切にお世話をされているのがよく分かり、また、奥様の丁寧な説明に、信頼できるブリーダーさんだと確信しました。
購入前、購入後ともこちらの質問に親身にお答えいただき、初めての室内飼いの不安も解消されております。
今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 K.O 様   評価日時:2023/09/11 09:17
見学の時から子犬のお迎え後の今も丁寧にご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。犬舎もとても綺麗で、大切に育てられていることがわかりました。新しく家族となる大切な命なので、納得のいくブリーダーさんから購入することができてほんとうによかったと思います。ありがとうございました。
K.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 ユーミン 様   評価日時:2023/09/06 17:00
柴犬を探していたところ
この子だ!と思う子犬が見つかりみんなのブリーダーから
連絡をとりました。
すぐにご連絡頂き見学にいけました。

まず犬舎に行き
お父さんとお母さんとおばあちゃんまで
見せていただけました。大きくなった時の姿が想像できたり
性格も説明してくれたので本当に良かったです。

お迎えの日に台風が近づくとのことで
事前に連絡を頂き日程が早まった時も対処してくださいました。

連れて帰った日にも連絡いただき
小さい子犬時代の写真も送ってくれました。
先住犬がいるので色々と相談できたり
心配なこともお話しできる雰囲気のブリーダーさんです。

次の子も横田さんのところでという方が多いのが
よくわかります。里帰りも多いそうです。

とても良い子で
これからの生活が楽しみです。✨

大切に育てていきます😊
これからもよろしくお願いします。
ユーミン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 Nyoko 様   評価日時:2023/06/01 15:42
お迎えをしてから、約10日が過ぎました。購入前の問い合わせ時から、実際対面した時、お迎えに伺った時全て、とても温かい対応お言葉で安心することができました。
実際に犬舎に伺った時は、多くの柴犬たちと出会うことができ、子犬の両親にも対面触れることができたので、間違いないと思えました。
それに何より横田ブリーダーの愛情がたくさんあふれた人柄と、それを受けて育っているワンちゃん達がとても好きになりました。
せっかくのご縁で迎えいれたこの子(りの)を、ずっとずっと大切に(でもお姫様扱いせずに)育てていきたいと思います。
それとこちらから何度も問い合わせをさせていただいた際には、親身に丁寧に相談にのっていただけたこと、そして何よりかわいい素敵な子と出会わせていただいたこと、とても感謝しております!

いつか成長した「りの」を連れて犬舎に伺いたいです!
お忙しい毎日だと思いますが、どうかお身体(ケガにも)に気をつけてお過ごしくださいませ!
Nyoko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:宮城県 あきちゃん 様   評価日時:2023/05/31 11:04
素敵な出会いに感謝申し上げます。
見学時、横田ブレーダー様からの意味深いお言葉
今心に響いております。
奥様の厳しくも愛情たっぷりのアドバイス、本当に
助かっております。
福ちゃん(愛称:ふっく)もこちらの環境に慣れ、ますます
たくましく・可愛らしく。ともすれば、勝手に甘やかして
しまうところですが、時には厳しく共に成長できればと
思っております。
あきちゃん 様のお迎えした子犬
184件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横田幸治ブリーダー  横田幸治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】