みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松本範子ブリーダー  松本範子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松本範子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:4   評価者:神奈川県 マサ 様   評価日時:2023/10/09 21:31
たまたま、、生年月日が同じ、バーニーズに巡り会え、感謝してます。

メアリーちゃんは、パピーさんなので、オシッコ、ウンチが、好きな時、好きな場所で、やってくれます。

でも、ワンと吠え、やった事を教えてくれるからお利口さんです。散歩も、少しずつ教えています。

気長に、訓練して行きます。

可愛い子をありがとうございました。
マサ 様のお迎えした子犬
マサ様
この度は遠方よりお迎え頂き有難う御座いました。まだまだパピーで大変な時期ですが末永く宜しく御願い致します(^.^)

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/09 22:15

お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:静岡県 M.O 様   評価日時:2023/06/12 11:08
日程をこちらの都合で変えさせて頂いたにも関わらず、必要なことを手際よく手続きして頂いて、無事に連れて帰ることができました。今朝は食事をして水を飲んだら、ケージの中で長々となって寝ていました。
これから少し甘やかして、あまり甘やかさず育てることができたらいいなあと思っています。
ありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子犬
遠方よりのお迎えありがとう御座いました。これから沢山遊んであげて下さい。多少の甘やかしは許容範囲でしょう(*⌒▽⌒*)
宜しくお願い致します(^o^)

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/13 16:47

お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:栃木県 ゆみか 様   評価日時:2023/05/29 15:55
とても元気だけど甘えん坊な子を迎えさせてもらいました。
親切で丁寧な対応をしていただき信頼のできるブリーダーさんでした。
家に帰ってさっそくトイレでおしっこができて家族みんなでいっぱい褒めてあげました!
これもブリーダーさんのおかげだと思います。
これからも家族みんなで大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。
ゆみか 様のお迎えした子犬
この度は見学、お迎えとお越し頂き有難う御座いました
御子様達と共に楽しく過ごして
もらえると嬉しいです。

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/30 11:30

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:茨城県 M.I 様   評価日時:2020/04/01 10:32
元気な男の子を迎えさせていただきました。
多少失敗することもありますが、トイレもちゃんと出来ますし、物分かりの良い仔です。
物怖じすることもなく、人も犬も大好き(時々ハッスルしては、お友達犬を困らせていますが。)。
よく食べ、よく寝て、よく遊んでいます。これも、ブリーダーさんのところでブリーダーさんや親犬にいろいろと教えてもらったおかげですね。本当にありがとうございました。
これからお留守番やお散歩を覚える予定です。
今後は、公園デビューをしたり、一緒に日帰り旅行に行ったりしたいなと思っています。
M.I 様のお迎えした子犬
M・I様
先日は遠方より見学、お迎え頂きありがとう御座いました(*^▽^*)
まだまだやんちゃで大変な時もあるかと思いますが宜しくお願い致します
那須に遊びに来た際は是非お立ち寄り下さいね(*⌒▽⌒*)

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/02 21:17

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:東京都 よしー 様   評価日時:2020/02/22 20:49
引き取り日まで丁寧に成長の様子を教えて下さいましたまた、分からないことには的確に答えてくださり心から仔犬を可愛がって育てているご様子が伝わってきましたので、こちらも責任を持って愛情たっぷりに家族の一員として大事に育てていきたいなと思いました!
遠方でしたが御縁を頂き嬉しかったです、また仔犬の
成長した姿を見せに行きたい思うブリーダーさんでした
よしー 様のお迎えした子犬
よしー様
この度は遠方より見学、お迎え頂き有難うございました
早々に勿体無いまでの評価有難うございます。
那須方面に遊びに来た際は是非お気軽に
御立ち寄り下さいね

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/23 15:57

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 柴犬大好き 様   評価日時:2018/11/05 22:35
松本ブリーダーに親切丁寧にご対応いただき安心してこの子を迎える事ができました。不安な点などもアドバイスをいただき、何よりこの子がとても元気で健康的なところにひかれました。伺う前までは緊張と不安でしたが、直接お話してお人柄にとても安心できました。
ブリーダーさんから直接迎える事は知り合いとかじゃないと難しいと思っていましたが、みんなのブリーダーさんを知り、質問から見学までスムーズに進みました。
柴犬大好き 様のお迎えした子犬
柴犬大好き様
遠方より足を運んで頂き有難うございました。
お子さん達と楽しく過ごして頂けたら光栄です。
まだまだ手のかかる事が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/06 08:36

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 チロル 様   評価日時:2017/11/11 19:15
元気な子でトイレのしつけも出来ていて、良いブリーダーで凄く助かりました。見学と迎えの時も丁寧に説明をしていただきました。今回はありがとうございました。
チロル 様のお迎えした子犬
チロル様
早々の評価、誠に有難う御座います‼まだ手のかかる事も多いかと思いますが、いつでも遠慮なく御連絡ください。これからも宜しくお願い致します‼

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/11 20:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル×ダックス
評価:5   評価者:福島県 茶々丸 様   評価日時:2017/10/30 21:56
本当に可愛い子犬に巡り会えた事に感謝です!!
メールでのやり取りから、見学、お迎えに至るまで丁寧な対応をしてくださいました。
浅はかな知識と情報に惑わされないようにと、色々質問したことにも、気分を害される事なく本当に親切に説明して下さいました。
時々、近況報告しこれからもお付き合い出来ればさいわいです。
ありがとうございました!!
茶々丸 様のお迎えした子犬
茶々丸様
この度は、遠方より見学、御迎え頂き有難う御座います。
先輩犬もとても大切にしているのを見て、安心して託せる方にお会い出来たと思いました。
お兄ちゃんと茶々丸君が楽しく過ごす事が出来るよう、全力でサポート致します。
今後とも宜しくお願い致します。

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/30 22:29

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:福島県 TT 様   評価日時:2017/10/15 19:03
見学から引き渡しまでスムーズにやり取りできました。
子犬の扱いも適切だと思いましたし、初歩的なトレーニングを入れてくれていてとても助かりました。
説明も丁寧で、対応もとても親切な信頼できるブリーダーさんだと思います。
TT 様のお迎えした子犬
TT様
この度は遠方より見学、御迎えと足を運んで頂き有難う御座いました。
もったいないまでの評価誠に有難う御座います。
ナノちゃんとのこれからの生活が楽しくなるように
いつでもお手伝い致します。
これからも宜しくお願い致します。

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/15 20:08

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:栃木県 ラブパパ 様   評価日時:2017/07/17 11:25
とても親切な対応
わかりやすい説明とブリーダーとしての豊かな知識に安心出来ました。
ラブパパ 様のお迎えした子犬
ラブパパ様
この度はお迎え有難う御座いました。
見学、お迎えでお話しして、大切にして頂けると安心しました
まだまだ手が掛かりますが、末長く宜しくお願い致します。

松本範子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/17 12:09

14件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松本範子ブリーダー  松本範子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】