みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊東孝子ブリーダー  伊東孝子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伊東孝子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大分県 あけピッチ 様   評価日時:2023/02/27 16:46
とても丁寧に、子犬についての情報を教えて下さって、親犬にも見学当日会わせていただきました。先住犬は居ましたが、子犬の面倒をみるのが10数年ぶりで、これからの飼育やしつけについても詳しく相談することが出来ました。見学当日にお迎えもさせていただき、子犬が食べているドッグフードもたくさんいただき、大好きな食事を現在も大喜びで食べています。

お迎え日以降もわからない事もメールで相談でき、とても感謝しています。
大事に育てていただいていたのも良くわかりましたので、今後も子犬ができるだけストレスなく、のびのびと穏やかに一緒に暮らしていこうと思います。
本当にありがとうございました。
あけピッチ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2021/01/05 13:23
とっても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
人懐っこい子でケースの中でも尻尾フリフリで対面出来ました。
おトイレもちゃんとシートで出来てます。
夜中も全然しません。
成長楽しみです。
ありがとうございました。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 T.M 様   評価日時:2020/04/01 21:52
この度は本当にお世話になりました。お陰さまで随分お世話が楽にできます。子犬は未だたまに少し寂しそうな声を出すこともありますが、もう大分慣れて大暴れして遊んでます。本当に元気なおてんば娘です。ご飯も前飼っていたミニチュアダックスと変わらないくらいの量を食べています。いろいろとアドバイスいただきありがとうございました。また、何かありましたらお願いします。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 ハクムギ 様   評価日時:2020/03/28 16:37
画像で可愛い姿を見てからずっと気になっていましたが、遠方のため悩んでいました。何度も問い合わせをさせていただきましたが、その度に丁寧なコメントと動画が送られてきて、可愛い姿がイメージできました。
すっかり可愛さの虜になり、実際に会わないまま引き取りの日になりましたが、イメージ通りの子がやって来ました。引き取りの時にも色々アドバイスいただき、自宅初日も落ち着いて過ごしています。
本当にいい子をありがとうございました。
ハクムギ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 Rei 様   評価日時:2019/10/10 12:52
はじめてワンちゃんを飼うので不安でいっぱいでしたが
伊藤さんに色々質問する中、いつも丁寧で適切、ダックス愛に溢れた返信をしてくださいました。
ダックスも勿論可愛いかったのですが、何よりも伊藤ブリーダーさんが愛情たっぷり注いだダックスを家族として迎え入れたいと強く思いました。
お迎え当日も楽しく雑談しながらダックスの事も沢山お話ししてくださいました。
見送る時、バックミラーに小さく写る伊藤さんの姿を見て涙がこみ上げました。この子をしっかり元気に育てて
鹿児島に遊びに行きますね!
お迎えして10日程経ちましたがトイレもしっかりマスターして毎日お庭を全力で走ってます。
甘えん坊ですがとても賢くて身体もしっかりしています。
この度は素敵な御縁をありがとうございます。
これからもいろいろ相談すると思いますので末永くよろしくお願いします。
Rei 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 ちょろ 様   評価日時:2019/08/17 17:17
この度は素敵なご縁有難う御座いました。
とても可愛く愛らしい子犬で、すぐに懐いてくれました。
トイレもペットシートの上で1回目からおしっこをしてくれ大変トイレトレーニングをきちんとされていらっしゃったのだろうと感謝しかありません!
ご飯もしっかり食べてくれております。
本当に有難う御座いました。
ちょろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 みゆ 様   評価日時:2019/08/16 07:17
とっても人懐っこいかわいいわんちゃんとのご縁を頂き、ありがとうございます。
最初の問い合わせ時から、毎回とても丁寧にお返事をいただき、この子に決めるまであまり時間はかかりませんでした。
空輸で代行引き渡しでしたが、不安なくスムーズでした。
仔犬を迎えた後も、不安なことへの対処法などすぐに教えていただけて、とても感謝しています。
本当にありがとうございます!
みゆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 Lani 様   評価日時:2019/08/13 08:54
鹿児島のブリーダーさんから愛知への飛行機での移動で、丁度台風も来ておりとても心配しておりましたが、しっかりとした説明と色々な提案をして下さり、安心してお迎えをすることができました。
空港でも、愛知のブリーダーさんと連携して頂け、ストレスフリーで子犬と会うことが出来良かったです☺️
サイトで見た通り可愛くお利口さんで、名前を呼ぶと走って駆け寄って来る姿に家族はもうメロメロです笑笑
大切に可愛がっていきたいとおもっています💕
ありがとうございました😊
Lani 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 サイキュン 様   評価日時:2019/03/25 21:00
可愛いワンちゃんを愛情いっぱい育てて下さって感謝しています。
オシッコもウンチもほとんどシートにしてくれています。伊藤ブリーダーさんのおかげです。

気になる事があったら何でも聞いてくださいね〜と色々教えてくださって安心してワンちゃんを迎えることができました。
また、一緒に遊びに行きたいと思います。。
サイキュン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:石川県 Chie 様   評価日時:2019/03/12 18:03
お迎えまで色々ご丁寧に説明していただき 準備もスムーズにできました。
生後3ヶ月直前で迎い入れたのですが ブリーダーさんが本当に愛情たっぷり育てて頂いていたのがよくわかる とってもいい子で 感謝です!!
Chie 様のお迎えした子犬
25件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊東孝子ブリーダー  伊東孝子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】