みんなのブリーダー  ブリーダー検索  児嶋知也ブリーダー  児嶋知也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

児嶋知也ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:沖縄県 R・M 様   評価日時:2023/11/26 10:05
初めてブリーダーさんからで、また遠方からのお迎えということで不安もありましたが、とても親切で丁寧な対応と質問などにもすぐに答えていただき、可愛いわんちゃんを家族にお迎えすることが出来ました!ありがとうございます!
R・M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ルーシーママ 様   評価日時:2021/06/20 14:58
この度は細やかなご対応をいただきありがとうございました。おかげさまで不安もなくスムーズに仔犬を迎えることができました。
譲渡後もフォローの連絡をいただき、家での様子もお伝えできました。連絡ができることがとても心強いです。
仔犬も小さなことに動じない朗らかな性格で(笑)、気の小さい先住犬とも仲良くやってくれそうで何よりホッといたしました。
まずは予防接種が済み、早く一緒にお散歩に行きたいです!
ルーシーママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:神奈川県 みーさん 様   評価日時:2021/05/15 21:06
対面当時も親切に説明して頂き、即、決めました!
何よりその後の様子を尋ねてきて頂き、本当に親切で
助かりました。
これからまだ、相談があるかと思いますが宜しくお願い致します。
長生きできるように無理なく一生懸命、暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました。
みーさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブリュッセルグリフォン
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2021/04/05 18:18
お日にちなど色々と融通をきかせて下さって本当にありがたかったです。
気さくに色々なお話をさせて頂きました。犬好きが伝わりました!

とても可愛い子に出会えて幸せです!家族皆で大切に育てていきたいと思います*
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:東京都 S.A 様   評価日時:2021/03/24 16:17
見学の際はざっくばらんに色々なお話を伺いながら、ゆっくり子犬と触れ合うことができました。
また、お迎えした後もこちらからの問い合わせにすぐに答えていただけるので、とても心強く、安心して子犬との生活をスタートすることができました。
お迎えした子犬は、見学時はとても大人しくて心配になるくらいでしたが、我が家についてすぐにそれが緊張していた(猫をかぶっていた?)だけだったとわかりました…(笑)
今は見ていてハラハラすることもあるくらい元気いっぱいですが、トイレも完璧で無駄吠えもなく、(今のところは?)理想の娘だと家族皆で喜んでいます。
今後も何かとお世話になる事があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
S.A 様のお迎えした子犬
対象交配犬:トイプードル
評価:5   評価者:埼玉県 はち 様   評価日時:2020/12/11 00:05
この度は大変お世話になりました。
交配までの間、毎日、写真と様子を報告し、やりとりをさせていただきましたが、いつもご丁寧に対応してくださり、とても心強かったです。当日も現地に向かうまで詳細に説明してくださり、大変有り難かったです。
めでたく赤ちゃんも授かり、産まれるまでとても楽しみです。
本当にお世話になり、ありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 T.H 様   評価日時:2020/08/31 22:54
ブリーダーの児嶋知也さんは、仔犬を見学で初めてお会いした時、親切な対応でとても好感が持てました。
また、とても良く丁寧に説明して頂き感謝しております。
我が家に来て一ヶ月と五日が経ちましたが、今までLINEで何回もやり取りし相談事等色々聞いて頂き親身になって考えアドバイスして頂き大変感謝しています。
みんなのブリーダー事務局の片方及びブリーダーの児嶋知也さん今後とも宜しくお願いします🙇
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 SK 様   評価日時:2020/08/03 18:44
初日からトイレが完璧で、よく食べてよく寝てよく遊んでくれるとっても可愛い、いい子をお迎えできました。
児嶋さんが大切に育てて下さったからこそです。
お迎え日まで何枚も写真や動画を送ってくださり、こちらも楽しみに準備することができました。
お迎え日、都内まで来てくださりとてもありがたかったです。
大切に育てていきます。
SK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニピンXプードル
評価:5   評価者:東京都 S.M 様   評価日時:2020/06/29 11:42
てても気持ち良くスムーズなお取引ありがとうございます。
連絡もとても迅速な対応で安心して取引ができました。

引き取り後もサポートして頂き助かっています。
引き取り前の教育もして頂いていて、とても育てやすい状態で引き取らせて頂きました。

ありがとうございます!
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 anco 様   評価日時:2020/06/26 21:39
しつけがきちんとされていたせいか我が家に着いたらすぐシートでおしっこしました。とても感動しました。ブリーダーさんとの連絡のやりとりの速さと、丁寧な説明など、しっかり対応してくださりスムーズに受け渡しができたことに感謝いたします。ありがとうございました。
anco 様のお迎えした子犬
61件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  児嶋知也ブリーダー  児嶋知也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】