みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大鹿厚子ブリーダー  大鹿厚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大鹿厚子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 R.I 様   評価日時:2023/09/19 12:58
やり取りを丁寧にしていただき、安心して取引をすることができました。
トイレのしつけなどは特にされていないとのことでしたが、一週間でだいぶトイレトレーニングも進み、おすわりも何となくできるようになりました。賢い良いこです。ありがとうございました。
R.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 キャンディー 様   評価日時:2023/09/18 22:56
大鹿ブリーダーのお人柄がワンちゃんによく現れていると思いました。うちの子も含めみんな気さくで優しいワンちゃんです。愛情たっぷりもらっていたのでしょうね。お顔がとても優しくて綺麗です。おしっこもうんちもキチンとトイレで出来ています(うちの子は2ヶ月ちゃんです)
くろタンが我が家に来てくれたのでこの先笑顔が絶えない家庭になっていくんだろうなと思います。
大鹿ブリーダーとムーちゃん。くろタンをここまで大きくしてくれてありがとうございました。これからは我が家でくろタンと笑顔溢れる家庭にしていきます。
本当に感謝しております!
キャンディー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(シーズー✖トイプードル)
評価:5   評価者:静岡県 うず 様   評価日時:2022/11/12 16:52
とても子犬を大切にされ安心出来ました。検診の動画をLINEで送って頂き、安心して迎え入れるのも良かったです。また引き取り日の調整や色々と融通を聞いて頂きとても助かりました。とても人になつこく生まれてから大切にされていたのが良く分かります。
うず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2022/10/16 19:47
丁寧な対応、ありがとうございました。
お迎え後も、大変元気です。
先住犬にまだ遊んでもらえておりませんが、徐々に慣れていくと思います。
健康に気を使いなながら、末永く付き合っていきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 HA 様   評価日時:2022/06/15 21:39
事前の説明通り元気な子犬で、お迎え前に人に慣れさせていただいていたおかげか、環境が変わってもすぐ適応してくれました。
男子の多い我が家には激しく遊ぶと思うから大きめの子が向いているとのアドバイス通りで、息子たちとリビングでパルクールみたいなことをしてダイナミックに遊んでいますが、安心感があります。
大切に育てます。ありがとうございました。
HA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 T.Y 様   評価日時:2022/03/19 14:52
犬を飼うのは初めてでわからないこともありましたが、色々とご説明いただき、不安が解消されました。わからないときは連絡をさせていただいてもよいとのことで、安心して飼うことができます。元気で懐っこい子でとっても可愛いです!ありがとうございます!
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 H.M 様   評価日時:2022/01/21 19:25
みんなのブリーダーで子犬見学の予約を入れたあと、子犬を撮影したVideoを送っていだだきました。
凄く可愛いくて見学までの間に何度も見返しました。
見学当日、実際に見た子犬は更に可愛くブリーダーさんの人柄もとても正直な方だなと感じました。
このサイトを通じて子犬に出会えたことにとても感謝しています。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: MIX (シーズー✕ヨーキー)
評価:5   評価者:埼玉県 フーカ 様   評価日時:2021/12/07 01:10
受け取り日までに写真や動画を送ってくださったりしたので、対面するまでにどんな子かがわかり良かったです。
そのおかげもあり、即決できました。そのまま連れて帰ることもできました。
そして、事前にシャンプーや健康診断などもしていただけたのも良かったです。
当日の手続きで、ペット保険の手続きは、iPadの操作がうまくいかず…などもありましたがその間にワンコと遊べたので良い思い出となりました(笑)
ありがとうございました!
フーカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 ウラタ 様   評価日時:2021/10/30 19:15
この度ありがとうございました♪

 フーくんが来て一週間経ちました、

 もう、ほとんど慣れましたー

 良く食べて、甘えん坊で、すごく元気な子です。

 これから元気で育ってて行きたいと思います♪

 ありがとうございました♪
ウラタ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 T.S 様   評価日時:2021/10/17 09:10
昨日はお時間頂きまして誠にありがとうございました。
購入時の説明も丁寧にして頂きましてありがとうございました。
今回家族として受け入れさせて頂きましたが、1日しか経っておりませんが伸び伸びした子で、家族にも笑顔増えました。これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
また分からない事などあれば、ご相談させて頂きたく思いますので、宜しくお願い致します。
T.S 様のお迎えした子犬
64件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大鹿厚子ブリーダー  大鹿厚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】