みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒井真紀ブリーダー  荒井真紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

荒井真紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 マルくんママ 様   評価日時:2022/02/24 08:50
とてもかわいい家族を迎えることができ、感謝しています。
15年ぶりの仔犬なので、用意するものなどを質問させていただいたところ、すぐにご回答いただけ、準備万端でお迎えできました。
先日、パピーパーティーに参加したところ、ワンちゃんとも人とも、臆することなく遊ぶことができました。もうすぐ生後5ヶ月になることろでのお迎えでしたので、社会化に多少の不安はありましたが、その点は心配ありませんでした。ただ、ハーネスとリードには慣れておらず、ピーピーと悲鳴をあげてしまいます。徐々に散歩の楽しさを覚えてほしいな、と思っています。
マルくんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2021/10/30 15:50
問い合わせから、見学までご丁寧にご説明していただき、大変大変感謝です!
とっても可愛い子が家族になって、この先の生活がさらに賑やかに楽しくなりそうです🙇‍♀️

今後もご相談などさせていただくかと思いますが
どうぞよろしくお願い申し上げます!
K.S 様のお迎えした子犬
評価のほう早速ありがとうございます😭
良いご縁にこちらも大変感謝です。
末永く可愛がって下さいね☺️

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/01 00:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 たにけん 様   評価日時:2021/10/29 08:03
吠えないので、よくしつけられてるなと思います。
元気いっぱいなので、兄弟と仲良く育ったことが想像できて、飼育環境も良かったのだろうと感じてます。夕方遅く迎えに行った引取の際も色々とアドバイス頂き、ありがとうございました。
たにけん 様のお迎えした子犬
うし君🌱元気に育ってるとのことで安心です😃
何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/31 23:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 R.H 様   評価日時:2021/05/06 18:16
初めてのブリーダー訪問でしたがすごく親切に色々と気に掛けていただきました。また子犬をお迎えする事が決まった後も色々と丁寧に教えていただき子犬を迎える準備もスムーズにできました。
すごく可愛い子犬をお迎えできて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!
R.H 様のお迎えした子犬
こちらこそ☺️とても理想的なご夫婦の子になれて嬉しいです🎵また評価のほうも早速ありがとうございます😭
何かお困りの際はお気楽にご相談下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/07 22:31

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2020/09/12 20:46
初めての室内小型犬の購入となりましたが、お世話するにあたり色々なアドバイスをご丁寧にご説明してくださいました。

見学をさせて頂いた際も、子犬達はほどよく元気で落ち着いており、トイレのしつけもバッチリ対応されていて、愛情もって子犬達の育成をされていることが伝わってきました。
また、帰宅後も子犬のことを気にかけて頂き、対応方法のフォローを頂いて大変助かりました。

大変信頼できるブリーダーさんで、安心して子犬を迎え入れることができました。素敵な家族をお譲り頂き大変ありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
Y.S 様のお迎えした子犬
こちらこそ評価が遅くなり大変申し訳ありません。Instagramで成長ぶり拝見させて頂いております😉理想的な飼い主様とのご縁に私も大変嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎵

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/11 04:24

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 うめ 様   評価日時:2019/07/21 13:59
うめちゃんにあった時 なんて穏やかな子なんだろと まず感じました それは荒井ブリーダーの仔犬を育てる姿勢にあるのだと思い ます。チワワは小さいのでなるべく永く母親犬に育てさせて 精神的にもストレスなく 性格のよい子を育てる 母 姉妹のかかわりに感動しました。私はこれを求めて ブリーダー探しをしました。最高のブリーダーに会えたと思っています。これからも可愛い仔犬を育ててください。
うめ 様のお迎えした子犬
お褒め頂き大変恐縮です。わんちゃん飼育ベテラン様で、ご家族に囲まれる様子が想像できて、安心してお譲りできこちらこそとても素敵なご縁に大変感謝です。先住犬ちゃんと追いかけっこしたり、じゃれあったりと早速元気に遊んで仲良しとのことで、大変安心&嬉しいです~(^@^)今後ともお力になれることありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/26 17:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ナタリア 様   評価日時:2018/12/31 07:46
引っ越しを機にワンちゃんをお迎えしたいと思い、特に犬種などは決めず色々探していた時、荒井様のページに目が留まりました。なぜだか分からないけど、「このコだ!」という直感が働き、すぐに訪問させていただき、娘や夫がメロメロになったのもあり(笑)、その場でお迎えを決めました。荒井様はさっぱりして話しやすく、チワワへの愛情がとても伝わってくるような方でした。普通のおうちで育ててらっしゃるのでお迎え後のイメージもしやすく、パパやママがどんなコたちかも見られて安心しました。

お迎えしてから1ヶ月が経ちましたが、本当に「こんなにいいコなの?」っていうくらい育てやすいです。まず、無駄吠えが全くありません。甘え鳴きで時々クンクン言ったり、「ウンチしたから気づいて~」で軽く1回鳴くぐらいで、それ以外は静か。おトイレもちゃんとシーツにしてくれるし、トイレトレーのカバーがなくてもシーツを破いていたずらするようなこともありません。ごはんはカリカリもちゃんと食べられて、満腹になると「ウォフッ」と鳴いて教えてくれます(笑)甘噛みのしつけが済んでいたのと、「ダメ」がきちんと分かるコなので、噛まれたり何かをかじられたりもないです。お手入れもちゃんとさせてくれます。

あとはとにかく人が大好きで、フリーにしても私、夫、娘の誰かに必ずくっついています。しょっちゅうおなかを出してへそ天しているので、「へそ天丸」というあだ名もつきました(笑)動物病院の方たちにも「自分の可愛さをよく分かってる」「おりこうさん」と褒めていただきました。

長々と書いてしまいましたが、荒井様にはこんなに可愛くていい子を譲っていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。
ナタリア 様のお迎えした子犬
子犬出産がしばらくなかったものでこちらのサイトチェックが遅くなり、評価を頂いていたのに気付かずすみません><
良い子とお褒め頂き大変うれしいです。
オーナー様には、私からチワワを購入してよかったなぁと思えるブリーダーになれるよう努めていきたいと思っています^@^~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/08 12:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 まろfamily 様   評価日時:2018/07/26 22:08
荒井様

まろを我が家にお迎えしてからバタバタしておりまして連絡遅くなりまして申し訳ありません。

見学の際は、急な見学希望に快いお返事を頂きましてありがとうございました。

見学当日はまろの可愛いさに加え、荒井様とお母さん犬に愛されてスクスク育ったんだなぁ。と実感する事が出来ました。
又、一緒に育っていたお姉さん犬達と楽しそうに遊んでいる姿を見る事が出来て嬉しかったです。

私も主人も一目惚れでした。

お迎えする前は、メールで必要な品々の説明を丁寧に教えて頂き助かりました。
荒井様のアドバイスをもとに必要な品々を揃えてお迎えの日を待つ日々も楽しく良い思い出です。

必要な品々以外にも、質問メールには丁寧にお答え頂きまして感謝しております。

まろはスクスクのびのびと過ごしております。
食は細めですが、お迎えした日よりもドックフードを食べる量も増え、良く食べよく出し、元気に遊ぶ日々です。

まろを見ていると、大切に育てて頂いていたのが伝わります。
この度は、我が家に可愛い家族をお迎えさせて頂きありがとうございます。

荒井様から可愛い家族を迎えられた事、本当に幸運だったなぁ。と思っております。
今後共よろしくお願い致します。
まろfamily 様のお迎えした子犬
こちらこそ嬉しいご報告をありがとうございます。
愛情たっぷりで、まろくん良い環境で可愛がって頂けて幸せです。
まだまだやんちゃだと思いますが、ゆっくりいい子にしてあげてヽ(´ー` )下さいね。
まろfamily様ご家族に幸せをもたらしてくれる子になってくれることを心から願っております^^
また今後とも不安なことやお力になれることは何でもご相談頂けたらと思います。

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/31 05:19

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:滋賀県 さちょ 様   評価日時:2018/06/04 20:15
この度は豊丸くんをお譲り頂き、ありがとうございました!
細かいご説明やアドバイス、パパママ犬にも会わせていただき、丁寧なご対応にとても安心できました。
大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました!
さちょ 様のお迎えした子犬
本日は遠方のところお越し頂き、お土産まで本当にありがとうございました。
先住犬チワワ君たちとの様子をたくさんお話して頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
愛情をしっかりかけて頂けるご家族様とお見受けし、こちらも安心してお譲りでき大変嬉しいです。
早速お家に到着後には先住犬のお兄ちゃんチワワ君たちと元気に遊んでいるとのことで
安心致しました^@^今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/05 01:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大分県 川崎 様   評価日時:2018/05/27 19:08
お迎えまで、こちらの都合で、時間がありましたが、リオくんの、ムービーを送っていただいたり、様子を教えて下さったり。安心してお取引きできました。交通の件も、ご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました( ◠‿◠ )
川崎 様のお迎えした子犬
こちらこそ大変遠方でとてもお忙しいところお迎えに来てくださり、たくさんのお土産まで^^
お気遣いありがとうございます。
リオ君を見初めて頂き大変うれしかったです。先住チワワくんともゆっくり仲良くさせて頂けたら幸いです。
何かお困り事あればいつでもご相談頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

荒井真紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/28 00:22

21件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒井真紀ブリーダー  荒井真紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】