みんなのブリーダー  ブリーダー検索  安田里麻ブリーダー  安田里麻ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

安田里麻ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A.W 様   評価日時:2024/01/07 22:03
この度は我が家にこんなに可愛い天使ちゃんをお嫁に下さりありがとうございました!
安田さんや周りのワンちゃんたちに沢山の愛情を受けて育ったのでしょう。うちにきても全く不安そうな表情もなく、しっぽフリフリ、私の手をペロペロ、早くかまって〜とばかりにつぶらな瞳で見つめてくれて癒されています。
すぐにご飯も完食、おやつのチュールもペロリとたいらげて、10歳の息子の膝でスヤスヤと眠っています。

ブリーダーさんからのお迎えは初めてて、正直初めは不安だったのですが、初めましての電話のときから、安田さんが気さくで明るくお話しして下さり、安心できました。見学の際は、こちらの都合で日程を早めて頂いたのですが、年始のお忙しい時にも関わらず、快く対応してくださいました。また、子犬ちゃんについて丁寧に説明して下さり、ワンちゃんたちへの沢山の愛情を感じ、お迎えを即決することができました!
お迎えまでは沢山の写真や動画を送って下さり、自宅の最寄りの駅まで子犬ちゃんを連れてきて下さり、ハウスやドッグフード、おもちゃなどまでたくさん頂きありがとうございました。そのおかげで子犬ちゃんも安心していられるんだと思います。
安田さん、何から何まで本当にありがとうございました!
今後もいろいろご相談させてください!
素敵なブリーダーさんと子犬ちゃんとの出会いに感謝です!
今後ともよろしくお願い致します。
A.W 様のお迎えした子犬
A.W様
この度は素敵なご縁ありがとうございました(*¨̮*)
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
素敵なご家族様の一員にお迎え頂き私も本当に嬉しいです。
ノアちゃんがご家族に溶け込んでいる様子を聞いて、とても嬉しいです。
ノアちゃんが不安そうな表情もなく、嬉しそうにしっぽを振ってくれている様子や
一生懸命私の手をペロペロしてくれる姿を思い浮かべると、その愛らしさに癒されますね。
ノアちゃんが早くかまってほしいとばかりに、つぶらな瞳でお手元を見つめてくれている様子も、とても愛おしいです。
ノアちゃんがすぐにご飯を完食し、美味しいおやつのチュールもペロリとたいらげてくれているとのこと、元気で健康な成長の証ですね。
そして、10歳の息子さんの膝でスヤスヤと眠っている姿は、心温まる光景です。
何か分からない事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します.

安田里麻ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/14 08:50

お迎えいただいた子犬: チワマル(チワワ×マルチーズ)
評価:5   評価者:東京都 むー 様   評価日時:2023/12/08 16:21
今回ご縁がありとても可愛い子犬を譲っていただきました。
体が小さいのにとてもフレンドリーですぐに懐いてくれました。ブリーダーさんのもとで愛情たっぷりに育ってきたのだなぁと感じました。ブリーダーさんを訪ねる事も初めてでしたが、子犬を迎える事を即決できたのは安心感があったからだと思います。
これからこの子犬と過ごす日々がとても楽しみです😊
むー 様のお迎えした子犬
むー様
この度は愛的なご縁ありがとうございました(*¨̮*)
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
素敵なご家族様の一員にお迎え頂き私も本当に嬉しいです。
とっても明るく天真爛漫な性格でおしっぽをぶんぶんと回して駆け寄ってくる姿はまるで天使の様に愛らしいです🐶👨👩🎉
きっとその明るさと愛らしさで、ご家族様を笑顔にさせてくれる事だと思います💕
これからもよろしくお願いします。

安田里麻ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/10 19:39

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:群馬県 ミッフィー 様   評価日時:2023/10/08 08:44
この度は我が娘とのご縁を頂きましてありがとうございました。うちに来た日からごはんを完食し、いいうんちもして、いま、娘は膝の上で寝ています。うちに天使が来てくれました。トイレトレーニングもして頂いたので、ちゃんと1回目からシーツでできました。とてもおりこうさんです。くしゃみをしても、いびきをかいても、心配で、寝顔をずーっと見ています。幸せを形にしたら犬にしかなりませんでした。この子はわたしをすでにこんなに幸せにしてくれました。
この子を産んでくれたお母さん、こんなかわいい子をとりあげてしまってごめんなさい。大事に大事に育てます。この子の一生を大事にします。ありがとうございました。お母さんの幸せもこれからずっと祈っています。
安田さん、可愛い写真や当日にはシーツやお布団やおもちゃやごはんまでありがとうございました。この子のお母さんが幸せな犬生を歩めますようにこれからもどうかよろしくお願いいたします。
ミッフィー 様のお迎えした子犬
この度はまいお姉ちゃんの妹に
むうこちゃん🐶🐶家族の一員にお迎えありがとうございました😊
嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます😍
むうこちゃん🐶めちゃくちゃ可愛くてもぉ〜っ🐶❤️可愛すぎてニコニコ😊
言葉しか出て来ないくらいもうすでに溺愛パワー満開のママさんと
このような出会いがあることを願っていたので本当に嬉しいです。
そしてママチワワに温かいメッセージとお土産ありがとうございます、
何か分からない事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します.

安田里麻ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/08 10:40

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 K.T 様   評価日時:2023/08/26 11:57
見学時前のお電話でのやりとりの時から、親切丁寧にチェリコちゃんのことを欠点も含めて説明して下さいました。実際にお会いしてからも、いろいろ説明して頂き我が家へのお迎えを決めました。
我が家は多頭飼いなのですが、犬舎でもたくさんの子と仲良くしているのを実際に見ることができ、安心してお迎え出来ました。
お迎えの準備を整えるまでお預かりをお願いしましたが、快く御承諾頂き無理を承知でお願いした予防接種まで済ませて頂いたのでスムーズにお迎えすることが出来、感謝しております。
お迎え当日まで写メを送って下さったり、獣医さんの健康チェックをして下さったりと万全の状態で引き渡して下さいました。
何より安田さんのお人柄もステキでした。
愛情いっぱいに育ててくださりありがとうございました。
末永くよろしくお願い致します。
この度はステキなご縁をありがとうございました😊
K.T 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご家族様の一員に
ももちゃんをお迎え頂き
ありがとうございます🐶

そして嬉しいお言葉ありがとうございます!

ももちゃんは🐶小さな動くぬいぐるみみたいに元気いっぱいで、遊ぶのが大好き♪
ももちゃんの存在は、いつも愛らしいく🌸
家族みんなに🐶🐶🐶🐶
癒しの時間を届けてくれることでしょう!
今後とも、ももちゃんと共に
ももちゃんが持つ魅力に心酔し😊笑顔あふれる素敵な時間を過ごして頂けますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します.•♬

安田里麻ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/26 13:05

お迎えいただいた子犬: チワワ×マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 m 様   評価日時:2023/06/18 02:04
一番最初の問い合わせにもすぐ返答が来てお目当てのわんちゃんとすぐ会えて嬉しかったです
お迎えまでもスムーズで助かりましたし、お迎え後も親身になって相談に乗ってくださり安心です
素敵なブリーダーさんと可愛いわんちゃんとの出会いありがとうございます
これからも宜しくお願いいたします(^^)
m 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 おくちゃん 様   評価日時:2023/01/31 02:03
一番初めの問い合わせの時点で、とても信頼できるブリーダー様と思いました
見学に行く前に他の方の評価も拝見しました。
良くない評価が書いてありましたが、それは私たちにとってブリーダーを決めることに値しない内容でしたので心配することなく引き渡しまで進めることが出来ました

見学の際に飼育状況や、ブリーディングの事をしっかり聞かせて頂きました
そのうえで即決することが出来き、引き渡し頂くまで信頼・安心してお任せ出来ました
毎日毎日たくさんの動画や写真を送って頂いてあっというまに引き渡しとなりました。
お迎えに行ったときにブリーダーさんが見せてくれた笑顔と涙
私たちがしっかり引継ぎこの子を幸せにさせて頂きます

今後ともよろしくお願いします
おくちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:1   評価者:東京都 匿名 様   評価日時:2022/12/06 19:19
結論から言うとこのブリーダーさんからの購入は薦めません。
購入後、成長速度が速く動物病院で大きさを確認したところ、3kgは超えると言われました、ブリーダーさんの方がよくわかるだろうと相談したところ、チワワを返してくれと言う話になりました。(2.5kgでおさまる仔を希望)
成長予測を相談しただけで大げさな話になったり、また、急がないためLINEで連絡しても基本電話をくれますが、仕事中でも話そうとする、LINEで外に出ていると伝えても夜遅くに電話が来るなど対応が非常識と感じました。
(これらは履歴で確認している事実です)
これらからコミュニケーションが難しいと思い、ブリーダーさんからも連絡が途絶えたため、こちらも連絡をせずにいると、それから一か月後に弁護士経由でクレームを言うようになったことを理由に返犬、弁護士に1週間以内に連絡すること、事務所に私どもが返犬に行く、返金はするが購入金額より低いという文書が届きました。こちらも弁護士に相談して対応しました。

先代犬の購入時は契約、血統書関連含めて完璧で購入した仔も本当に良い子で良い思い出しかありません。
先代犬からチワワの小さくてかわいい姿、猫のようなところに惚れて今回の購入に至りましたが、今回は購入後からトラブル続きで本当に残念です。
お迎えいただいた子犬: チワワ×マルチーズ
評価:5   評価者:埼玉県 K.O 様   評価日時:2022/09/02 08:56
この度は可愛いワンちゃん有難うございました。
メールでの質問からすぐに返答があり電話でも説明して頂きました。
これからも宜しくお願いします。
追伸、ボストンテリアのお兄ちゃんとも上手く対応しているのはビックリでした。
K.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2022/07/04 10:34
最初お会いした時から優しく色々話を聞いて下さり、相談に乗って下さりました
ブリーダーさんからの引き取りは初めてで、とても緊張しましたがそんな不安もすぐなくなりました
家に迎え入れた後も何かあったら連絡してねと言って下さり、とても親切でした

これからも宜しくお願い致します!
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×マルチーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 かい 様   評価日時:2022/07/03 22:16
この度は本当にありがとうございました🙏
初めてご購入したわんちゃんが安田様の元からご購入でき、本当に良かったなと思っております。
沢山のおもちゃとベッドも本当に助かりましたし、感謝しかありません🥲
また機会がありましたら、必ず安田様の所にお世話になると思うのでその際はまたよろしくお願い致します!
かい 様のお迎えした子犬
283件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  安田里麻ブリーダー  安田里麻ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】