みんなのブリーダー  ブリーダー検索  谷津由樹恵ブリーダー  谷津由樹恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

谷津由樹恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨンパピヨン
評価:5   評価者:長野県 レオ吉 様   評価日時:2024/01/04 22:15
谷津ブリーダーさんにはとても親切にしていただきました。当初は1頭のみの予定でしたが、兄弟でお迎えする事になりました。凄く元気な仔犬達で、愛情いっぱいかけて育てられていた事が良くわかりました。ヤンチャ盛りを楽しんで、育てますね〜!
レオ吉 様のお迎えした子犬
レオ吉 様のお迎えした子犬
今回は、2日連日遠方よりお越し頂きありがとうございました。
愛情たっぷりのご家族様なので安心して引き渡し出来ました。これからも私ともどもよろしくお願いします。
成長した姿を是非見せてくださいね。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/04 23:38

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 えりちゃん 様   評価日時:2024/01/04 09:55
引き取り前の様子を度々お知らせいただき、安心して引き取り日を迎える事ができました。 家庭的な環境の中で沢山の兄弟と育ったことが今の元気な姿に繋がっていると思います。 パピヨンを探している友達がいたら、ぜひ谷津ブリーダーを推薦したいと思います。
えりちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 K.T 様   評価日時:2023/12/31 22:20
元気いっぱいな可愛い子をありがとうございます。
見学前から飼育環境で必要なものを教えて下さり準備が出来たのですぐに迎えれました。
見学当日もお庭で元気いっぱい走るパパママを見せて頂きとても可愛かったです。
また、しつけや飼い方も14年前に当たり前だった事が今では違い、犬目線で教えて頂き分かりやすく、すぐに実行しやすくためになりました。
家に着いたあとも、色んな質問にも分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
これからどんなトライカラーになるのかどんな子になるのか成長が楽しみです。

この度は素敵な御縁をありがとうございます!!
K.T 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。今までの経験とは違う飼い方にも関わらず、一生懸命耳を傾けて聞いてくださり、良い環境を整えてもらったおかげで、順調なスタートを切れました。また聞きたい事ありましたらお気軽にご相談くださいね。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/31 22:49

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 M.H 様   評価日時:2023/11/19 19:11
問い合わせの当初からとても丁寧に、明るく対応いただきました。
迎えた後の問い合わせなども快くご対応いただき大変助かりました。
犬舎はとても清潔で、わんちゃんたちがすくすく育ってるのがとてもよくわかりました。
迎えた子はトイレのトレーニングも完璧で、お迎え後もほぼ成功しています。
ありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子犬
お忙しい中評価ありがとうございます。
順調なスタートで良かったです。事前に環境を整えて下さったおかげです。これからもよろしくお願いしますね。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/19 20:41

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 sakuraironobara 様   評価日時:2023/07/01 11:18
購入に際し色々アドバイスしていただきました。ビデオ通話、見学でよく見せて頂き決める事ができました。保険の事や、お迎えに行くまで、写真や動画も頂きました。とても可愛い仔に巡り会う事が出来、偶然にも奇跡的にうちの仔になりました。これからもわからない事がありましたら、宜しくお願いします。
sakuraironobara 様のお迎えした子犬
仔犬ちゃん少し大きくなりましたね。小さな子なので引き渡し後体調を崩さず上手に飼ってくださりありがとうございます。
これからも困ったことありましたらお気軽にお声掛けください。成長した写真も是非送ってくださいね。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/01 22:45

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 S.U 様   評価日時:2023/06/24 21:09
とても親切ご丁寧に対応頂きました。
犬を飼うのが初めてで、色々不安に思う事もありましたが、面談の際にアドバイスをたくさん頂き、準備を進められたので大変心強かったです。
気をつけた方が良いことなど、何でもはっきり言ってくださるので、とても頼りになりました!
谷津さんからお迎えして本当に良かったと思いました。

お迎えしたワンちゃんは本当に可愛いくて、今回ご縁を頂けて本当に良かったと思っております!

まだまだ初心者ですので、これからも勉強しながら、寄り添い、家族の一員として毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。
S.U 様のお迎えした子犬
本日はお迎えありがとうございました。
色々と口うるさく飼い方の説明をしましたが、一生懸命聞いてくださり、必要な物もしっかり用意頂いていらっしゃったので嬉しかったです。
お子様達もお行儀が良く優しい子でしたので仔犬を弟として可愛がってくれるでしょう。
これからも困った事がありましたらお気軽にご相談ください。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/24 21:17

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:群馬県 ぽこ 様   評価日時:2023/06/21 14:48
ワンちゃんへの愛情をたっぷり感じられるのはもちろん、とても丁寧な対応をいただける素敵なブリーダーさんです。

お迎えすると決めた日から引渡し日まで、定期的に子犬の動画や画像を送ってくださったので、子犬の成長感や性格の把握がとてもしやすかったです。さらに子犬と一緒に暮らす上でのコツなども教えていただき、安心してお迎えできました。

お迎えした子犬は明るく賢くフレンドリーで、とても良い子です。ブリーダーさんの元でとても大切に育てられたんだなぁと日々実感しています。これからはブリーダーさんからバトンを引き継ぎ、家族で大切に育てていきます。

素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
ぽこ 様のお迎えした子犬
仔犬ちゃん新しい環境でも元気に過ごせているようで安心しました。事前に色々と準備をしていただいたおかげです。
これからよろしくお願いします。
何か気になる事出てきたらご相談くださいね。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/21 14:55

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:栃木県 りりっち 様   評価日時:2023/06/17 21:48
この度は本当にありがとうございました。
ご連絡をした時、丁寧に対応して頂き
又、仔犬だけではなく親犬や他の犬も見学させて頂きました。
お迎えする日まで写真や動画を何度も送って頂き、とても嬉しかったです。
とても親切で信頼できるブリーダーさんです。
これからも、宜しくお願い致します。
りりっち 様のお迎えした子犬
りりっちさん本日は、暑い中お迎えありがとうございました。明るく楽しいオーナー様ですので仔犬も良い子に育つと思います。これからも困った事がありましたらお気軽にご連絡くださいね。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/17 22:41

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 H.T 様   評価日時:2023/03/17 18:41
わが家の家庭環境も考慮していただき、わが家に合った仔をおすすめいただきました。
見学時も仔犬のこと、飼い方のことなど詳しくお話ししていただきました。
きょうだいと2か月一緒にいたことで、人見知りをしないよい子です。
引き渡しまでていねいに育ててくださっていたのだなと実感します。
H.T 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
明るい性格の子なので明るい性格のオーナー様ときっと気が合うと思います。
これから暑くなる季節ですのでオーナー様仔犬ちゃん共に体調に気をつけてお過ごしください。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/17 19:47

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 えりっち 様   評価日時:2023/02/19 22:21
最初の電話でのやりとりからとても親切にしていただいて信頼と安心感がありました。
写真と全く同じワンちゃんが目の前に現れ一目惚れしました。この子のパパとママに会えたのも嬉しかったです。説明も細かく分かりやすく丁寧で好印象でいっぱいでした。
ありがとうございました、
家族みんなで、大切に家族の一員として大切に育てていきますね
えりっち 様のお迎えした子犬
我が家の子犬ちゃんを気に入ってくださりありがとうございます。。
お家の環境をしっかり整えて下さったので良いスタートが出来て嬉しいです。
これからも気になることがありましたらご相談ください。

谷津由樹恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/19 22:47

51件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  谷津由樹恵ブリーダー  谷津由樹恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】