みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

前田哲征ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大分県 A.T 様   評価日時:2024/02/07 18:46
とても大事に育ててくれているブリーダー様でした。他の犬の様子も気持ち良く見せて頂きました。急に見せて頂いたにも関わらず、キレイに整った環境を見ることができて信頼できる方だなあと思いました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大分県 R.T 様   評価日時:2023/12/18 14:20
丁寧に説明して頂きました!!
その後もLINEなどでやり取りできて聞きたかったことをその都度聞けてとっても安心しました💭
見学前の質問も丁寧に答えて頂きました!
とっても可愛くてお利口な子をお迎え出来て良かったです✨
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大分県 M. 様   評価日時:2023/11/19 20:47
最初の問い合わせのやり取りからとても丁寧に対応して頂き、好印象でした。
見学の際もこちらの急な都合に"大丈夫ですよ"と合わせてくださり、当日も細やかな気配りで不安なく子犬と対面することが出来ました。あまりの可愛さに即決でした^^*
契約時の説明もひとつひとつ確認をしながら丁寧に対応して頂きました。

お迎えしたその日に大分→広島まで高速と新幹線で移動をしたのですが、キャリーケースの中で大人しく過ごしてくれスムーズに自宅にお迎えすることが出来ました。

お迎えして3週間、パピーなりのヤンチャさはありますが、とても穏やかで優しい性格のこの子にとても癒されています。
この子に出会えたことで一緒に過ごす毎日がとても幸せとブリーダーさんに伝えてね!と、両親から伝言を頼まれました。とても感謝しております。
M. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(マルプー×プードル)
評価:5   評価者:愛媛県 ミイナ 様   評価日時:2023/06/09 09:34
一目見た時から気になっていたワンチャンを
迎えることが出来ました!
受け取りまでのやり取りも、とてもスムーズで
オンライン見学では色々詳しく説明して下さったので
全く不安はありませんでした。
心のこもった対応を最初から最後までやって頂き感謝です。
ワンチャンはトイレもちゃんとしてくれて
よく食べて、よく遊んで、夜泣きもなく寝てくれて
元気にすくすく育ってます!
ミイナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:福岡県 aki 様   評価日時:2023/04/16 18:26
取引連絡の対応など、丁寧でとても気持ちよく取引できました。
犬舎のLINE登録により、事後連絡も簡単にできますので、安心ですね。
お迎えしたわんちゃんは、人懐こく、とても可愛いです。
このたびは、ありがとうございました。
aki 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:福岡県 K.S 様   評価日時:2023/03/21 21:21
本日、ヨーキーの女の子を家族にお迎えしました。
可愛いのは勿論ですが、元気いっぱいで、愛情たっぷりと大切にのびのびと育てられているのが、伝わってきました。
引渡し時の説明も、とても丁寧にして頂き安心してお迎えすることができました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 T.Y 様   評価日時:2022/11/02 03:03
近隣引渡サービスの利用しての取引でした。
犬舎が遠方であったためお迎え前に実際に会いに行くことは出来ませんでしたが、写真通り(それ以上)のとても可愛いワンちゃんをお迎えする事が出来ました(^^)

人懐っこく、お迎え初日から沢山ご飯を食べ、しっかりトイレシートの上で排泄もでき、不必要に吠えることありません。
これまで愛情たっぷり育ててくれた賜物だと思います。

お迎え前に体調面での心配事等もしっかり説明いただき、安心してお迎えすることが出来ました。
近隣引渡サービスのこうのとりセンターの方にも丁寧な対応をして頂けたのでお迎え当日もスムーズな取引が出来ました。

初めてのワンちゃんとの生活で分からない事だらけですが、自分なりに試行錯誤しながらワンちゃんとの新生活を楽しんでいきたいと思っています。(ペット用品のネットショッピングやしつけ方法検索しまくりで既に寝不足気味です笑)

ブリーダーさんからは「何かあればいつでも連絡ください」という心強いお言葉もいただいたので、これからも困った時には頼りにさせていただきますm(__)m

この度は本当にありがとうございました。
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(マルプー×プードル)
評価:5   評価者:東京都 モロコシ 様   評価日時:2022/11/01 09:55
はじめてのワンちゃんのお迎え、しかも遠方からということで不安がありましたが、前田プリーダーとはLINEで繋がっており、土日昼夜問わず質問に答えてくださり、本当に助かっています。
見学はオンラインで行いましたが、設備が整った明るい犬舎で、ワンちゃんもブリーダーさんにとてもなついている様子でした。また、東京でお迎えするにあたり、協力してくださった東京のブリーダーさんもとても良い方で、親切丁寧に対応してくださいました。

ワンちゃんのお迎えからは4日目になります。
2日目まではサークル内に入れているとクンクン鳴きが続き、この先大丈夫かなと不安がありましたが、3日目からは待てば後で出してもらえると学んだのか、クンクン鳴きが短くなり、クレートでおとなしく過ごしてくれることが増えました。
また、前田ブリーダーがしつけてくださったおかげなのか、トイレは最初からトイレシートの上でしてくれており、失敗はほとんどありません。
ごはんより人と遊びたい!というくらい人懐っこく愛らしいコです。なによりお顔が本当にかわいい!!
1日1日変化が感じられ、これから先がとても楽しみです。

前田ブリーダー、ワンちゃんとの素敵なご縁に本当に感謝しています。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
モロコシ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:沖縄県 H.C 様   評価日時:2022/10/03 13:03
ネットでペットの購入が初めてで、それに沖縄県からのやり取りで不安でしたが
とてもわかり易く日程的に厳しい引き渡しにも対応してくれました。
子犬に関しても、トイレ等きちんと出来ますし、大切に育てられているように感じました。
とても良いブリーダーさんに出会いました
いろいろとありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします。
H.C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:山口県 T.M 様   評価日時:2022/08/20 14:11
ヨークシャテリアの女の子をお迎えしました。とても元気で可愛く(親バカです)、トイレもすぐに覚えてくれました。
初めてブリーダーを訪問した際には、犬舎の見学、パパ・ママ犬の紹介だけでなく、ブリーダーのご自宅でご家族にもお会いでき、とても有意義な時間を過ごすことができました。のびのびとした環境で、暖かいご家族に大切に育てられたワンちゃんたちは、みんな幸せそうでした。

子犬をお迎えするのは初めてです。戸惑いもありましたが、「何かあったらすぐに連絡して下さいね」と言って下さったことで、安心してお迎えできました。1週間経ったいまでは、家族の一員として大きな大きな存在になっています。

この度のご縁に感謝します。ありがとうございます。
T.M 様のお迎えした子犬
61件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  前田哲征ブリーダー  前田哲征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】