みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩本蘭ブリーダー  岩本蘭ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岩本蘭ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 K 様   評価日時:2023/11/17 09:24
お顔が可愛いくてイタズラ好で、とても元気な妖精のような子をお迎え出来ました。
先住犬ともすぐに仲良くなって、毎日追いかけっこやワンプロをしていて楽しそうです。
私に寄り添って、こてんと寝転んで甘えてくるモモちゃんが可愛くてしょうがないです。
蘭さんからお迎えして本当に良かったです。
1歳まで大事に育てていただいて、ありがとうございました。
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 とも 様   評価日時:2023/09/29 13:31
とても親切に色々教えて頂きました。以前いた子が亡くなってしまい、その時の症状だったりとかもお話をし沢山元気を頂きました。分からないことがあれば連絡もしていいとの事なので、アフターフォローもしっかりして下さりました。
とも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 O.M 様   評価日時:2023/08/20 18:10
見学日からとても丁寧にご案内していただけて、安心してお迎えすることができました。
ポメラニアンへの愛情に溢れていて、お迎えする子の反応から愛情深くここまで育ててくださったのだなぁとみてとれてとても素敵なブリーダーさんだと思います。
今後も不明点などあれば相談に乗っていただけるとのことで、大変ありがたいです。
この度は本当にありがとうございました。
O.M 様のお迎えした子犬
ご評価誠にありがとうございます。 本当に 素晴らしいご縁に感謝しております。今後とも 末永くよろしくお願い致します。

岩本蘭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/27 18:41

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 T.S 様   評価日時:2022/07/18 19:48
この度は最高に可愛いポメラニアンの子をお譲りいただきましてありがとうございます。
そして評価にお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
お迎えしてからも色々と相談に乗っていただきましてありがとうございます。
元気にすくすくと成長しております。
毎日朝から晩まで可愛いが止まらなく大切に育てております。
岩本ブリーダーと親犬ちゃんに感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
T.S 様のお迎えした子犬
こちらこそ ご評価ありがとうございました。 今後とも お嬢様を 宜しくお願いいたします💞💞また 何かあればいつでも ご連絡をお待ちしております💞💞💞末永く宜しくお願いいたします💞💞

岩本蘭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/19 09:10

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 しろまる 様   評価日時:2022/07/05 11:43
この度はご縁があり、希望通りのかわいい子犬をお迎えすることができました。
ポメラニアン専門と言うことで、知識や考え方に大変説得力があり参考になりました。
お迎えまで1ヶ月ほどありましたが、その間も毎週動画を送ってくださり、家族でワクワクしながら見て待っていました。
お迎え当日から順応性の高さを見せてくれ、トイレもほぼ失敗することなくできております。
夜中に何度か鳴くことはありますが、少しずつ減ってきています。
ヘソ天で寝るくらい慣れてきてくれてうれしい限りです。
かわいくてお利口な子犬とお引き合わせくださり、本当にありがとうございました。
しろまる 様のお迎えした子犬
ご評価ありがとうございます💞💞 良縁に感謝しております。
今後とも末永く 宜しくお願いいたします🥰🥰また 何かあればいつでもご連絡をお待ちしております💞💞🥰🥰🥰

岩本蘭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/19 09:12

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 Y.K 様   評価日時:2022/07/03 20:22
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
実家で飼っていた白ポメにお顔が似ているわんちゃんが多いなと思ったことが連絡したきっかけでした。

生まれた時から定期的に成長の報告をしてくださり、とても安心してお迎えできました。
我が家にくる日が待ち遠しいあまりに急かしてしまった面もありましたが、快く対応してくださり大変感謝しております。

夫婦ともども犬が大好きなので、ハクくんとのこれからの生活が楽しみです。
引き続き何かあれば連絡をとってくださるそうなので安心です。
Y.K 様のお迎えした子犬
ご評価ありがとうございました。 素晴らしい良縁に感謝しております。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。また なにかありましたら いつでもご連絡をお待ちしております🥰🥰🥰

岩本蘭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/19 09:11

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 ぽめ 様   評価日時:2022/04/12 19:03
見学からお迎え当日までご丁寧に対応して頂き感謝しています。
お話をさせて頂く中でポメラニアンへの愛情が沢山伝わってきたので、信頼できるブリーダーさんだと感じました。お迎えした後も色々フォローして頂けるという事でとても心強いです。 
今後もとっても可愛いピースくんの成長を一緒に見守っていただきたいです!!
ぽめ 様のお迎えした子犬
早速のご評価ありがとうございます♥️♥️♥️本日は 可愛いピース君のお迎えをありがとうございました🥰🥰🥰 ご見学の時から はじめてお迎えするなら 本当に可愛いお顔の子を探しておられて 都内などの高級ペットショップなども いろいろ回られて探されていて ピース君が 目に止まってくださり お迎えされる運びになり 良縁に感謝しております♥️♥️本当に 可愛いこだったので 奥様も旦那様も 本当に大切にしてくださる落ち持ちが伝わり こちらのお家にお迎えしていただけば きっと 一生涯 ご家族様と共に 笑顔あふれる日々を 過ごせるのではと 思いました♥️♥️♥️今後とも はじめてお迎えされるワンちゃんとのことですので
何時でも わからないこと 気になることなどございましたら末永く何時でもご連絡くださいませ🥰🥰🥰この度は ピースくんを 大切なご家族のいち員にしてくださり 誠にありがとうございました♥️♥️♥️♥️🥰🥰🥰🥰

岩本蘭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/12 19:59

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 T.K 様   評価日時:2022/04/04 15:19
この度は、可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。訪問当日の丁寧なご説明、私の要望等にも色々とご配慮いただく等とても感謝しております。昨日(お迎え日)は、オドオドしながら我が家を探索しておりましたが、無事にご飯も食べ、睡眠もとれたようです。まだ、少し寂しそうにも見えますが、ゆっくりと我が家に慣らし、大切に過ごしたいと思っています。名前は「ミク」と名付けました。私に余裕ができれば、また、お世話になりたいブリーダーさんでした。
T.K 様のお迎えした子犬
早速のご評価ありがとうございます🥰🥰この度は ミクちゃんに 素晴らしい良縁を頂きまして誠にありがとうございました♥️♥️♥️♥️ ご家族様皆様で 前々から 気に入って頂いていたようで🥰🥰出会うべくして 出会って お迎えしていただいたご縁に 感謝しております♥️♥️きっと ご家族様と ミクちゃんと 末永く 笑顔溢れる日々が 想像出来て 安心して託すことが出来ました🥰🥰今後とも 末永く ミクちゃんを宜しくお願いいたします♥️♥️また 何かわからないことなどございましたら 何時でもご連絡くださいませ🥰🥰♥️♥️♥️

岩本蘭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/04 15:44

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 E.M 様   評価日時:2022/03/23 18:04
初めての子犬のお迎えでわからない事ばかりでしたが、丁寧に説明して頂き、安心して迎えることが出来ました。一緒の生活が始まってからも心配な事を聞いたりしてアドバイスを頂いています。
とても可愛い子で、賢い子です。成長が楽しみです。

ありがとうございました😊
E.M 様のお迎えした子犬
ご評価ありがとうございます♥️♥️♥️初めての 子犬ちゃんと伺っておりましたが
とても 順調そうで良かったです、
また いつでも 何がございましたらご連絡お待ちしております💞💞💞💞今後とも 末永く らてちゃんを宜しくお願いいたします♥️♥️♥️この度は 良縁を 誠にありがとうございました🥰🥰🥰🥰

岩本蘭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/23 18:25

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 M.T 様   評価日時:2022/03/14 13:55
ワンちゃんの健康状態をシッカリ確認してくださり、また私の要望(色、性格、お顔や体型、健康、将来の様子など)を色々聞いて下さいました。タイミングが合わず少し時間は掛かったものの、最終的に一番我が家に合うワンちゃんをお迎えできたと嬉しく思います。
M.T 様のお迎えした子犬
ご評価ありがとうございます♥️♥️この度は 子犬ちゃんが 生まれる前から ずっと お待ちいただいて 家の子をお迎え頂きまして 誠に ありがとうございました♥️♥️♥️途中で トラブルもあり いろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが、それでも ルルちゃんを 初めてのワンコの家族として お迎えくださり また 可愛がってくださり 誠にありがとうございます🥰🥰🥰♥️♥️ルルちゃんを 末永く宜しくお願いいたします🥰🥰♥️♥️こちらも 何時でも わからないこと 気になることなどございましたら 末永く アフターフォローをさせていただくおもっておりますので、宜しくお願いいたします♥️♥️♥️♥️この度は ルルちゃんに 良縁を ありがとうございました🥰🥰🥰🥰♥️♥️♥️♥️

岩本蘭ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/14 20:46

111件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩本蘭ブリーダー  岩本蘭ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】