みんなのブリーダー  ブリーダー検索  湯浅数子ブリーダー  湯浅数子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

湯浅数子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 Y.S 様   評価日時:2022/09/22 19:27
何度か迷った末、見学に行かせて頂きました。すごく気さくな方でとても丁寧に教えていただき、先住犬の話も嫌な顔せず聞いて頂いて本当にありがたかったです!
引渡し後も的確なアドバイスを頂き本当に助かってます。
このサイトを通じて湯浅さん&この仔に出逢えて本当に良かったです。
湯浅さんの愛情たっぷりに育った仔を大切に育てて行きますので、これからも宜しくお願い致します!
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 S.H 様   評価日時:2022/08/27 23:22
とても親切に対応していただきありがとうございました。初めて飼う子犬に何回も見に行かせてもらい、日にちの変更等も気持ちよく変更していただきました。不安だらけでしたが色々教えていただき心強かったです。とても信頼できるブリーダーさんでした。ありがとうございました。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 はるりん 様   評価日時:2020/06/13 18:09
遠方にも関わらず、自宅での見学に応じていただきました。また、見学日からお迎えまで期間が空きましたが、快く了承していただきました。
お迎えの際にはパパとママ、おっぱいをくれたワンコたちと会わせていただき、大変感激しました。湯浅さんが優しく愛情たっぷりに育てたワンコを譲っていただき、本当にありがたく思っています。これからもお付き合い、よろしくお願いいたします!
はるりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 M.N 様   評価日時:2020/05/26 18:25
希望する子犬の誕生まで、丁寧に対応していただきました。また、わからないこと等相談した際、細やかに対応していただきました。お迎えまでの間、動画や写真を送っていただき、お迎えまでの間、とても嬉しかったです。小さい貴重な姿を送っていただけた事は、この先も大切な宝物になります。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 S.T 様   評価日時:2020/05/15 15:54
妻か癌で一年半ほど前に44才で他界しました。子供は、二人。上の子が高一の女の子。下の小が小6の男の子。慣れない生活で苦労してます。前から子供達は、犬が欲しいと言っていましたが、余裕がありませんでした。コロナで毎日何となく過ごしてきました。上の子供が欲しいと言っていた時は、受験と妻の容態が悪く犬何て飼える状態では、ありませんでした。下の子がずっと欲しいと言って給付金10万出すから飼ってと言われて根負けしました。そしてネットでこの犬を見つけてきました。そして約束事を決めて飼うことになりました。家は、神奈川県でブリーダーさんは、群馬県。連絡すると嫌な顔一つせず、すぐに連れてきてくれました。慣れているのか、必要事項、疑問に的確にお答え頂き、即決しました。その後、何度も不明点があり、連絡させていただきましたが、直ぐに答えて下さり、助かりましたと、同時に心強かったです。非常に有り難く思いました。これからも頼って行きたいと思いました。
S.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ななパパ 様   評価日時:2019/06/15 17:28
6/1に見学に行き 即決で決めました。
無事に今日 迎いました。
ブリーダーさんは親切で 迎いに行くまで 写真を送っていただいたり
本当にありがとうございました。
また 何かありましたら 宜しくお願い致します。
ななパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 てしろ君 様   評価日時:2018/11/07 11:10
初めてネットでチワワを検索した日。
小さなてしろ君に一目惚れしました。

閲覧数やお気に入りの人数がどんどん増えていくのを気にしつつ、数日悩み家族でてしろ君に会いに行く事を決めました。

見学の日。
こちらの都合で夕方になってしまいましたが、
湯浅さんに快く対応していただきました。

私たちはペットはハムスター1匹しか飼った事がなく、室内犬について色々質問させていただきました。
気がつくと2時間…。
湯浅さんは本当に丁寧に私たちにいろんな事を教えてくれました。

私たちはチワワの成犬との関わりがなかったので、
見学の日にてしろ君のパパママにも会わせていただき、抱っこもさせてもらいました。
成犬のイメージが出来て、やっぱりブリーダーさんは安心だなと思いました。

お迎えの日。
見学の時には吠えていたてしろ君ママが、
静かにてしろ君を見ていました。
あの姿が忘れられません。
里帰りする日を待っててね。

うちにお迎えしてからの1週間。
何度も何度も湯浅さんに相談にのっていただき、
本当に感謝しています。
ペットショップではありえない対応だと思いました。

湯浅さんのお気に入りのてしろ君。
私たちが大事に大事に育てます。

これからもお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

てしろ君。
みんなにイケメン犬とほめられます。
自慢の家族です☆
てしろ君 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 chuara.aile. mama 様   評価日時:2018/10/30 21:26
先住犬が先月26日に一周忌を迎えて、月命日の翌日にお迎えとなりました。
まるで生まれ変わりのようで、運命を感じました。

遠距離からの疲れ、新環境からのストレスもあり、超元気だけども食欲不振、急激な体調の変化があった時もブリーダー様の親身なアフタフォローのおかげで手遅れにならずにすみました。
ありがとうございました。

これからも親戚のようなお付き合いを頂けたらとても嬉しいです。
これからもチワワの情報交換も含めよろしくお願いいたします。

引き渡し60日までの間沢山のお写真をいただき誠に有り難うございました。
大切にします。
chuara.aile. mama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 くぅまま 様   評価日時:2018/09/09 19:14
急な見学の予約にも関わらず、快く受け入れてくださりました。本当にチワワが大好きなブリーダーさんなんだなとすぐにわかりました!笑顔のとても素敵な方です☺残念ながら第1希望の子とはご縁がなかったのですが、その子の兄弟に会って即決でした。しつけ方や購入した子の親、祖父母のことまでとても親切に教えていただきました✨
また引き渡しまでの5日間も写真や状態なども教えていただき、こちらの待ち遠しい気持ちも紛らわせていただきました😆♪ご縁があり、湯浅さんからこの子を購入出来て本当によかったです★まだまだ小さなくぅちゃんです。家族みーんなすでにメロメロの親ばかです(笑)
たくさんたくさん可愛がります♡🐾
くぅまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長野県 トワまま 様   評価日時:2017/12/24 09:28
初めてブリーダーさんより購入致しました。こちらの急な要望や変更にも快く応じて頂き、湯浅様より無事ワンちゃんをお迎えすることができました。事情により1度は諦めかけた子でしたが、迎えることができて本当に良かったです。湯浅様のおかげです。ありがとうございました。トイレも完璧で夜泣きもせず、甘えん坊さんだけど手もかからない本当にいい子です。遠いところまで、連れて来て頂きありがたかったです。大事に育てていきたいと思います。ワンちゃんのことを考えている、本当に頼りになるブリーダーさんです。
トワまま 様のお迎えした子犬
25件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  湯浅数子ブリーダー  湯浅数子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】