みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹内大二ブリーダー  竹内大二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

竹内大二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 K.M 様   評価日時:2024/03/27 22:34
ブリーダーさんから子犬を迎える事に正直不安がありましたが、竹内大二ブリーダーさんに出会え良かったです。これからの育て方のプリントを頂き、丁寧に教えてくださいました。長い犬との暮らしを私達家族飼い主が楽しむ事が安心して出来そうです。
何より気楽に子犬と楽しみながら向き合える気がしています。とても素敵な出合いに感謝しています。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ティアラ 様   評価日時:2024/03/10 19:17
飼っていたトイプードルが2歳9ヶ月で突然死してしまい、家族で悲しみに暮れていました。
そんな時に竹内ブリーダー様の子犬ちゃんに目が止まり、竹内ブリーダー様の犬に対する考えやブリーダーさんの資質の高さに感銘し、子犬ちゃんの見学をさせて頂きました。

子犬ちゃんや兄弟姉妹犬も明るく人懐っこく、とても可愛い子達でしたし、両親犬や他の成犬のワンちゃん達も無駄吠えのない賢い雰囲気のワンちゃん達ばかりでした。

飼っていた子と突然の別れだった事もありましたが、竹内ブリーダー様には犬を亡くした気持ちに寄り添って頂き、子犬ちゃんを引き取る事を決めてからも健康状態にもとても気を配って頂き、引き取るまでの間もお写真や状況報告もして頂き、感謝しております。
引き取ってからもおトイレの失敗は殆どなく、誰にでも懐いて無駄吠えもなく、聞き分けも良くとても育て易い子犬ちゃんです。
竹内ブリーダー様が犬の社会性を大事に育てて下さっていたからだと思います。
信頼出来るブリーダー様に出逢え、子犬ちゃんも迎え入れてとても癒されています。
竹内ブリーダー様とのご縁に感謝しつつ、これからも大事に家族の一員としての日々を送っていきたいと思っております。
ティアラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 ゆきこ 様   評価日時:2024/02/11 21:19
初めての犬を飼おうと決めた際に、人間と共存できるように子犬を育ててらっしゃる竹内さんのモットーに惹かれてぜひトイプードルを迎える時には竹内さんのところからお迎えしたいと思いました。その決意は本当に正しかったとお迎えしてから今日まで思っております。
迎える際にはしっかり今後気をつけた方がいいこと、しつけの方針など詳細を教えてくださり初めてでこれでいいのか不安ということが多々あったので大変助かりました。
またしっかり社会性を身につけて送り出してくださっているので、聡明で天真爛漫で人も犬も大好きな性格です。獣医さん、看護師さん、道で出会う犬友の皆さんにも小さな月齢にも関わらず明るく社交的、そして落ち着いているのでとても褒めてくださいます。
育った環境がとても素敵な環境であったのだと毎日思います。
最後に特筆すべきは、竹内さんの所はペットホテルとトリミングもされているのでお迎えした後も末永く頼りになる、迎えた子にとっては帰える故郷を提供してくださっています。
昨日もペットホテルを利用させて頂きましたが、とても温かくきめ細やかに見て頂きました。
今後もずっとお世話になりたいブリーダーさんです。本当にありがとうございます。
ゆきこ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:千葉県 R.T 様   評価日時:2023/12/29 09:02
ダックスとトイプードルのミックスを竹内様のとこで迎え入れました。面会前より丁寧な文章で説明いただき、面会当日も詳細にわんちゃんの事を第一に考えて説明していただき、竹内様の所でなら安心して迎え入れられると決めました。
迎え入れるまで1週間期間がありましたが、その間も状況の動画や写真を送っていただきました。お迎え当日もすぐに引渡しではなく、飼育の仕方などを丁寧に書面を含め説明していただいた後の引渡しとなり、自宅に連れて帰っても竹内様の飼育環境がしっかりしてるのか迎え入れてケージにいれても落ち着いており、人懐っこく、人間環境に慣れてる子を育てていただいてるんだなと実感いたしました。
本当にこちらで迎え入れて良かったです。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.H 様   評価日時:2023/10/26 12:31
竹内ブリーダーから子犬を引き取り3週目になります。
引き取るにあたって、自分のライフスタイルに合うかどうか心配で相談をさせて頂きました。
その際、無理に子犬を進めてくる事はなくこちらのペースで一つづつ心配事を解消していってくださり竹内ブリーダーの所の子犬だったら大丈夫だと思い今回お迎えに至りました。

引き渡し後の事も考えてお世話をして頂いているので、子犬はお迎え初日から臆する事なくよく食べよく寝てとても良い子です。トイレも殆ど失敗する事もなくお留守番も良い子で待ってます。
他のブリーダーさんの所ではこうはいかなかったんじゃないかなぁと思うので今回竹内ブリーダーに出会え子犬をお迎えできてとても良かったです。本当にありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 N.T 様   評価日時:2023/10/25 23:08
2023年の9月までに2匹の愛犬を亡くしてしまい
どうしても同じトイプードルのブラウンの子が飼いたくて
みんなのブリーダーに登録しました。
探していましたらこの子だ!と思いすぐに見学を申し込みしました。
すぐに我が家の子に迎えたいと思いました。
我が家の子に決まり迎えに行く日までの成長の記録を送ってくださり
社会に適用できるよう育てている事に素晴らしいブリーダーさんだと
思いました。
名前が決まった時から呼んでくれていたのでお迎えの日から名前呼んですぐに反応しました。
15年も経つと子犬の育て方にとても不安で不安しかなかったのですが
引き渡しの時に育て方を丁寧に教えてくださり竹内ブリーダーはとても
素晴らしいブリーダーさんだと思いました。
トイレもお利口さんですし夜泣くこともないです。
お留守もとてもお利口さんです。
竹内ブリーダーの育て方は本当に素晴らしいです。
竹内ブリーダーに出会えたことに感謝しています。
N.T 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:大阪府 M.K 様   評価日時:2023/10/22 22:07
今日お迎えしたのですが、帰ってからすぐにトイレをちゃんとできて少しの間ですがゲージの中でお留守番もできていました。
躾がきちんとされていたんだなと思いました。ご飯もちゃんと食べてお利口さんです。お迎えするまでの間も今どんな状態かを動画や写真で教えて頂き質問なども丁寧に説明していただき安心してお迎えすることができました。ほんとうにありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 y.s 様   評価日時:2023/07/23 16:54
2週間前にトイプードルレッドを竹内ブリーダーからお迎えしました。
初めて犬を飼う私たちに、丁寧に教えて頂き、子供含めてよく理解できました。
おかげで、子供も教えてもらった対応の仕方や考え方をベースに、しっかりお世話してくれています。

子犬は、初日から夜泣きもせずに、よく寝て、食欲もありのびのびと育っています。
トイレもほぼ失敗なしです。

この度は、ありがとうございました!
y.s 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 M.S 様   評価日時:2023/06/24 23:37
本日わんちゃんを迎えました
昨年我が家に居たワンチャンを5年という速さで亡くしました この悲しみに耐えられずに ずっと居ましたが やっとワンチャンをまた飼ってみたいと前向きに考えられる様になり みんなのブリダーを見る様になりました
ある日 目に留まったワンチャンがあらわれ見学する事にし竹内さんでワンチャンに決めました
我が家で飼っていたワンチャンの状況をお話しましたが竹内さんも親身に聞いてくださりアドバイスもまらい
楽になりましたし 何よりワンチャンも可愛く いろいろ説明を頂き 竹内さんが愛情を持って育てられていると本当に感じましたのでこのブリダーさんなら間違いないと確信して買う事に致しました
今後の育て方についてもとても丁寧に説明を頂きました
我が家に戻りまた以前の明るい雰囲気を感じる事が出来ました
本当にありがとうございました
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:静岡県 T.H 様   評価日時:2023/05/05 11:00
この度は、心身ともに健全な子犬をお譲りいただき有難うございました。

竹内ブリーダーが、しっかりした信念のもと
現代日本の人間社会で幸せに暮らせる犬を育てて
いらっしゃることが伝わり、初めて犬を迎える我が家も
安心して迎え入れることができました。

少々遠方ではありましたが、それでも竹内ブリーダーが
育てた犬を迎えたく、連休初日に引き渡しでした。

引き渡しまでの間も、初回見学時の説明や
生育状況の文章・写真・動画による連絡など
お忙しい中を適時適切に対応してくださいました。

往復の新幹線の時間のことなどもご配慮いただき、
引き渡し当日は育て方のプリントを使いつつ
特に大事なところを中心に育て方等ご説明いただきました。
また、引渡し時の子犬の生育状況を的確に伝えていただきました。
(帰りの新幹線で、親子でプリントを読み返しました!)

お譲りいただいた子は、竹内ブリーダーから聞いていた通り
人が大好きで、遊ぶのも大好き、よく食べる「犬らしい犬」。
触られることもブラッシングも電化製品類の音も適応でき、
ベッドとペットシーツの判別もできており、
本当にここまで育てていただき感謝しております。
我が家に来て3日目になり、かなり環境に慣れてきました。

今後も健康な子として育てていけるよう、
家族皆で信頼される飼い主になっていきます。
T.H 様のお迎えした子犬
93件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹内大二ブリーダー  竹内大二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】