みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

神永百合子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 そうたん 様   評価日時:2024/03/30 22:31
初めて子犬を迎えるにあたり、わからないことや不安も多くあったのですが、神永ブリーダーに色々と教えていただき安心して迎え入れることができました。
迎え入れるまでに、一人でいる練習をしてくれたので、無駄吠えすることもなく、一人遊びをしながらお留守番をしてくれます。

今回のご縁にとても感謝しております。
そうたん 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:栃木県 T.S 様   評価日時:2023/11/21 17:12
2匹のミックス犬姉妹を授かりました。
見学の日から受け渡しの日まで、大切に育てていただき、感謝です。
犬思いの方だということが分かりました。
育てる上での注意点も丁寧にご説明いただきましたし、なによりも、「かわいい」というお言葉が印象的でした。
これから何かあっても安心して頼れる方です。
ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子犬
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:栃木県 ユユ 様   評価日時:2023/11/11 17:11
とても、親切に説明をしてくれました。

わが子のワンコも顔合わせさせて頂いて、助かりました。

おまけの玩具も頂きました。

とても可愛いワンコに出会えて感謝です。

ありがとうございました!!

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ユユ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:群馬県 メリー 様   評価日時:2023/11/03 20:43
丁寧に説明して頂き、大切に育てたポメラニアンを譲って頂きました。
我が家に到着して、夕飯もしっかり食べてくれました。これから色々な所に一緒に行って人生のパートナーとして楽しみたいと思っています。
急なお迎えにも対応して頂き感謝しています。ありがとうございました(o^^o)
メリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:福島県 Ryo 様   評価日時:2023/09/26 16:30
電話で道案内をお願いすると表まで出て待っていてくれて親切で丁寧で大変良かったです、アンダーと掲載されてましたが専門家が見ないとわからないレベルでした、ワン子もきれいでヤンチャで人懐こく賢いです、ごはんもパクパク元気そのものです。
Ryo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 T.S 様   評価日時:2023/07/05 11:07
購入前の見学から、説明などわかりやすく丁寧な対応有り難うございました。購入後家についてからも、元気な女の子で良く食べ、良く寝ています。として良い子です。これからはしつけも頑張って行きたいと考えている所です。有り難うございました。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 ポメくん 様   評価日時:2023/04/17 23:45
神永ブリーダーさま

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えして3週間経ちましたが、家に着いたその直後からご飯をしっかり食べてくれ、トイレもたまーに失敗するぐらいで、ほぼ問題ありません!!夜泣きもせずぐっすり寝てくれています。これも神永ブリーダーさんがしっかり躾けてくださったおかげです!!

当日の面会希望から、まさかお迎えすることになるなんて思ってなかったのですが、ポメくんの可愛さと、神永ブリーダーさんの親切なご対応に家族全員お迎え以外考えられませんでした。頂いたおもちゃは、他のどの新しいおもちゃより気に入って遊んでいますし、バスケットも車移動の際に使わせて頂いております。たくさんありがとうございました!!

何か分からないことがあるときは、またご相談させてください。
ポメくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 るいぼす 様   評価日時:2023/04/11 19:42
ポメラニアンの女の子を飼おうと決めてこちらのサイトを知り、神永ブリーダーさんに見学希望の連絡をしたらすぐに返信を頂けました。
写真も可愛かったのですが、実際に会ってみるともっともっと可愛くて元気な様子に夫と共にメロメロになり、お迎えする事になりました。神永さんの説明もわかりやすかったです。帰り際、いつでも連絡して下さいと言って頂けたのも心強かったです。

初日はケージの中で大人しくしていましたが、2日目からはっちゃけて部屋中を駆け回っています。
こんなに元気で可愛い子をお譲り頂く事が出来て、神永ブリーダーさんとこちらのサイトに感謝です。
これからたくさん思い出を作っていこうと思います。
ありがとうございました。
るいぼす 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 はな 様   評価日時:2023/01/28 13:27
質問のやり取りからお迎えまで気持ちよくお取引できありがとうございました。
ブリーダーさんからの購入は初めてで不安もありましたが、お会いしたら気さくな方で安心致しました。
帰りも車酔いもせず、環境の変化にも動じない元気な子です。

引き続き大切に育てて行きますね。
ありがとうございました。
はな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 るか 様   評価日時:2022/12/11 14:39
急な見学希望にも心良く応じて下さり
説明も丁寧でわかりやすく誠実なお人柄に好感がもてました。
初めてで不安でしたが、お話を聞いて少し安心しました。
これから多分わからない事だらけで色々お聞きしたい事がたくさん出てくると思いますが、頼れるブリーダーさんで良かったです。
これから先もずっとお世話になりますが、宜しくお願い致します。
トイレトレーニングが上手くできるかが、今は最大の心配事です。
るか 様のお迎えした子犬
96件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  神永百合子ブリーダー  神永百合子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】