みんなのブリーダー  ブリーダー検索  原光一ブリーダー  原光一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

原光一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:埼玉県 ゆっきい 様   評価日時:2024/02/22 08:35
今回こちらで可愛い子犬をお迎えする事が出来て、家族一同大変喜んでおります。ジャックラッセルテリアについて詳しく教えていただき、安心してお迎えする事ができました。現在はこちらでの生活にも慣れてきて、元気いっぱい走り回っております。ジャックラッセルテリアの購入を検討されている方は是非、原さんのジャックちゃん達を見ていただきたいと思います。遠方からの方も来られる価値は充分あります。良い環境で愛情いっぱい育てられているので、どの子もみんな可愛いですよ。また何かありましたらご相談させて頂くと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
ゆっきい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 K.S 様   評価日時:2024/01/13 20:07
以前に同じ犬種を飼ってまして原ブリーダーが相当の年数をかけてこの犬種のブリードをされているのは存じてました。私は健康、特に遺伝的疾患が少なく安心できる個体を求めていました。むかいいれた子はもちろん何も問題は無かったです。偶然ですが、自宅近くの古くからのペットショップに寄ったところ原さんのところの犬なら大丈夫だとおっしゃってました。
家にきた当初はおとなしくしていましたが、最近はジャックらしく元気いっぱいになって遊んでいます。反応が早く又周りの事もよくみて覚えていてイタズラをよくします。この犬種の特長だと思いますし良い意味では賢いからなので私は気にしていないです。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 アンリ子 様   評価日時:2023/10/24 23:11
とても親切にしていただきました。気さくで楽しくお話し出来、最後までお気遣いいただき感謝しております。沢山のジャックラッセルがいて、ジャック好きにはたまりません。元気な可愛い子と出会えて良かったです。本当に良いブリーダーさんだと思います。
アンリ子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 K.Y 様   評価日時:2023/06/14 15:07
とても可愛い元気な男の子を譲っていただきました。
ジャックの事やご飯の事、色々教えて頂きありがとうございました。
この子の両親にも会わせていただきました。
100日まで他の子やお母さんと一緒に元気に過ごしてきたお話を聞いて安心して迎える事が出来ました。
大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:4   評価者:埼玉県 日和田山 様   評価日時:2023/01/10 07:31
とても可愛いわんちゃんを迎えました。元気いっぱいで飛び跳ねたりじゃれたり、可愛いの一言です。
これから愛情深くしつけも行う必要があると思います。
わからない事があればご相談しますのでよろしくお願い致します。今までありがとうございました。
日和田山 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 kenjimori 様   評価日時:2022/05/16 09:16
とてもご親切に教えていただいてありがとうございました。以前も同じ犬種をペットショップから買ってこの2月に17歳
で亡くなってしまいました。ジャックラッセルにまつわる色々はお話をいただき大変勉強になりました。これからも細やかながら応援したいと思います。よろしくお願いします。
kenjimori 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 Y.F 様   評価日時:2022/03/21 13:08
丁寧な説明、そして家族同様の愛を感じたブリーダーさんでした!また、ジャックラッセルテリアを欲しい方はどのブリーダーさんも素晴らしいと思いますが、原光一さんのジャックラッセルテリアをみてから決めるのも良いと思います!
ありがとうございました。
Y.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:埼玉県 N.S 様   評価日時:2022/02/01 19:26
この度は、とっても元気なジャックの子犬をお譲り頂きありがとうございました。お迎えの際はご質問に丁寧にお答え頂いた上に、ジャックの魅力もたっぷり語って頂き、これからの子犬との生活が本当に楽しみです。

お迎えしてから約1週間ですが、早々に我が家の環境にも慣れ、日に日にパワフルになっています^^
大切に育て、一緒にたくさんの経験をしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 くうが 様   評価日時:2021/10/27 18:41
我が家にお迎えして早くも1ヶ月が経ちましたが、原ブリーダーがおっしゃっていた通り、教えれば教えるだけ色々なことを覚えてくれる賢い子なので育て甲斐があります。
我が家に来た当初は緊張した様子でしたが、3日で元気いっぱいに走り回る子になりました。名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきてくれるし、毎朝目覚める度にハイテンションで散歩にも行くようになったので、心と体どちらも健康になりました。
妻が仕事のストレスで表情が険しく、警察官からも強面だと言われていたのですが、今ではすっかり険がとれて優しい表情をするようになりました。毎日たっぷりと我が子から愛情をもらっているおかげです。
私と妻は幼少期に犬を飼っていたことがあるものの、成人してから犬を飼うのは始めてでわからない点や不安な点が多くあったのですが、原ブリーダーから、何を食べさせればいいのかや、しつけのアドバイスを詳細に教えてもらえてありがたかったです。不安を取り除いた上で我が子を迎えることができました。特に、ジャックラッセルテリアは短足ではなく、足は長い種類なのだという熱のこもった解説が忘れられません。
原ブリーダーがジャックラッセルテリア愛に溢れ、且つ専門的知識も豊富なブリーダーであることは間違いないと思います。関東近郊に住んでる方でジャックラッセルテリアの飼育を検討してる方は原ブリーダーから一度話を聞いてみるのがいいのではないかと思います。
くうが 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 M.M 様   評価日時:2021/10/01 08:18
二代目のお迎えとなりますが、今回も大変可愛くて健康な子をありがとうございました!性格もとてもよくて、はやくも我が家の末っ子として家族みんなに可愛いがられています。やはりジャックラッセルテリアなら原ブリーダーのところと決めていたので良かったです。ありがとうございました!
M.M 様のお迎えした子犬
47件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  原光一ブリーダー  原光一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】