みんなのブリーダー  ブリーダー検索  礒辺貴子ブリーダー  礒辺貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

礒辺貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: バセコギ(コーギー×バセットハウンド)
評価:5   評価者:静岡県 M.N 様   評価日時:2024/04/02 19:29
親切に説明をしてくれました。
もうすぐ1歳になる子ですが、しつけをきちんとしてくれました。
困った時も電話をしたら、すぐに対応してくれました。
初めての飼育で、分からないことが沢山ありますが、すぐに対応してくれて、安心しました。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(コーギー×バセットハウンド)
評価:5   評価者:東京都 ボリー 様   評価日時:2024/01/28 16:31
実家では飼っていたのですが自分でお迎えするのが初めてで不安なことも多く心配していましたが、見学も爪切りや耳掃除を体験させていただきどんな質問も全てご丁寧に対応していただきました!
手書きの説明書もすごく細かく書いてあり
礒辺さんが大事に育てていたことが
ほんとに分かります!
今では家族と離れて少し寂しそうにはしていますが、
すごく優しい男の子で元気に遊んでよく寝てます(笑)
お迎えさせて頂き本当にありがとうございました!
ボリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセコギ(バセットハウンド×コーギー)
評価:5   評価者:神奈川県 ビンゴママ 様   評価日時:2024/01/10 09:52
先住犬がいる我が家に、2頭目を迎え入れに辺り、不安が有りましたが
ブリーダーさんの豊富な経験とアドバイスを頂戴し、お譲り頂きました。
何よりブリーダーさんの愛情深く育てて頂いた子は
学習能力の高いとっても良い子です。
犬達を通じて人間が学ぶ機会を頂き
とても感謝しております。
ビンゴママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県 H.O 様   評価日時:2024/01/10 07:46
ずっと飼いたいと思っていたしっぽつきのコーギーちゃん。
飼うにあたって不安なことなどもありましたが、親切丁寧に説明していただき、お迎えしたあともなんでも相談にのっていただけるとのことでとても安心してお迎えすることができました。
やんちゃで甘えん坊、とても可愛い子に出会えました。
本当に感謝です。ありがとうございました!
これからも何かあれば相談させていただきたいと思っております。よろしくお願い致します!
H.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセコギ (バセット×コーギー)
評価:5   評価者:神奈川県 joker123 様   評価日時:2023/09/03 19:45
暑いなか丁寧に保険とかの説明なども丁寧に対応していただきました。
ワクチンも3回までブリーダーさんでおこなってもらい獣医さんの診断書まで取って貰いありがとうございます。
また帰りには車で住んでいる施設まで送ってもらい感謝しております。
joker123 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセコギ (バセット×コーギー)
評価:5   評価者:奈良県 ぐるちゃん 様   評価日時:2023/07/19 22:08
遠方からなので色々な相談にも、親切、丁寧な対応に感謝しております。ワンチャンを迎えるあたって、今後の注意事項等を書面にして下さっていたのが大変有難かったです。又、耳の掃除等を実践させて頂き良かったです。そして今後、相談事が有れば宜しくお願いします。
ぐるちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:神奈川県 ひろと 様   評価日時:2023/06/25 22:36
初めてワンちゃんを飼うため、不安な点が多かったですが、何度細かい点を質問しても快く、また返信も早めに頂けて大変助かりました。見学の際も母犬や兄弟犬も一緒に見せて頂けて、説明も細やかでした。手書きの迎え入れ説明書が、とても詳細に書いてあり、ワンちゃんたちへの愛情を感じました。お迎えの後も引き続き気軽に相談OKなのでとても、安心しています。
ひろと 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バセットハウンド
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2023/06/06 21:24
ペットを迎えるに当たっての心構えや注意事項などをご丁寧に説明いただきました。一歳近くになる子だったのですが、基本的なしつけはされており、スムーズに迎えることができました。
とても人懐こく、誰からも愛されるような性格です。これからの成長が楽しみです。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:茨城県 水戸 様   評価日時:2023/05/27 22:46
初めてのコーギーのお迎えでしたが、事前に名前も伝えていたので、お迎えする時にはすっかり名前も覚えいて、ひとなつっこくて、すぐにうちにも慣れ毎日元気にご飯食べて家の中を走り回っています。
今後とも宜しくお願いいたします。
水戸 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県 T.N 様   評価日時:2023/05/24 03:21
初めてのワンちゃんをマンションで飼うことに不安が一杯でしたが、最初の見学からお迎えまでの一ヶ月のうちに両親や千葉の牧場も見学でき、躾や生活について丁寧に説明していただきました。素晴らしい子に巡り会えたことに感謝しています。
T.N 様のお迎えした子犬
82件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  礒辺貴子ブリーダー  礒辺貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】