みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石川明美ブリーダー  石川明美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石川明美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 おいも 様   評価日時:2023/01/09 15:30
とっても可愛い子をお迎えしました😊
こちらのサイトで石川様のワンちゃんに一目で心奪われ、恐る恐る連絡させて頂いたのですが、とても丁寧なお返事を頂き、安心してお取引する事が出来ました。
石川様はお手入れ方法やフードの与え方、ちょっとしたコツなどを丁寧に教えてくださり、とても有り難かったです。我が家でも家族皆で実践しております♪
愛想が良く、穏やかな可愛い子です😊
子犬らしくヤンチャな部分もあり、のびのびと育ててくださった事が良く分かります。
大切に大切に育てていきたいと思います。
また、分からない事がありましたらいつでもご連絡下さいと仰って下さり、心強い限りです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします😊
おいも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 chachacopapa 様   評価日時:2022/09/23 21:24
この度は大変お世話になりました。ブリーダーさんから仔犬をお迎えするのは初めてでしたが、とても親身に対応していただき、また丁寧にご説明していただき安心して迎えることができました。とても愛情を注いで育てられていることは見学に伺ったときによくわかりました。そのため人見知りもせず家族にも直ぐに懐いてくれました。また、トイレトレーニングを進めてくださっていたのでトイレの失敗がとても少なく本当に助かっています。こはるを迎えて1週間になりますがとても元気に走り回っています。今後も色々問い合わせをすることがあると思いますが、宜しくお願いいたします。
chachacopapa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:群馬県 M.F 様   評価日時:2022/08/24 15:57
ブリーダーさんからワンちゃんを迎えるのは初めてでしたが、問い合わせからとても親切に対応していただきました。
実際に見学に行き、石川さんのワンちゃんに対する愛情は勿論、飼育環境も整っていて大切に育てている事がと良くわかりました。
ワンちゃんのお世話やアドバイス等も、とても丁寧に教えていただき安心して迎える気持ちになりました。
兄弟と離れて寂しそうにも思いましたが、愛情たっぷり育てていただいたせいか、とても人懐っこく家族にもすぐ慣れました。
トイレトレーニングも進めて下さっていたため、多少の失敗はあるものの、ほとんどシートでしてくれて、とてもお利口さんです!
素敵なブリーダーさんに巡り会えて、本当に良かったです。
M.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:東京都 マックス 様   評価日時:2022/08/20 13:43
先日はありがとうございました。
とても可愛い子犬を迎え入れることができてとても幸せです。
見学からお迎えまでとても丁寧に説明いただけました。
お迎え後も体調の変化やワクチンなどのアドバイスもしてくださりとても助かりました。
これからも不安になることが出てくると思いますがよろしくお願いします。
大切に育てていきます。
ありがとうございました。
マックス 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:三重県 H.M 様   評価日時:2022/01/25 20:23
先日はありがとうございました。こちらの急な要望にも快く対応していただき感謝しています。
兄弟と離れて寂しそうな気もしましたが、愛情たっぷり育てて頂いたせいか人懐っこくて可愛さ倍増です!
元気でかわいい家族が増えたので、毎日が楽しくなりそうです!
わからないことや気になることはLINEで教えてくれるので安心できます。
これからも色々と教えてください。
ありがとうございました。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 のあ310 様   評価日時:2022/01/24 12:43
念願の多頭飼いで不安があり、先代犬も連れて伺いました。
玄関を開けた時に、元気よく走り回ってる姿が可愛くて、先代犬との相性もばっちりで即決しました。石川ブリーダーには色々なことを教えていただいて、とても参考になりました。シャンプーまでしていただいていてありがとうございました。
とても人懐っこいので家庭が一気に賑やかになり我が家のアイドルです。大切に育てて行きたいと思います
のあ310 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 ロイくん 様   評価日時:2021/07/25 09:49
ウチにも14年育てたスムースが居たのですが亡くなってからこちらのサイトがあるのを知り、その頃から石川ブリーダーさんの子犬を見るたびにとてもカワイイ子犬がいると思って見ていました。
とても大切に育っていてトイレのしつけも出来ていて
とても良い子です、これからも大事に育てていきたいと思います。
ロイくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A.T 様   評価日時:2021/07/23 11:35
この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございます✨
見学をお願いしてから引き取るまで、本当に丁寧に対応していただいて感謝しかありません。
引き取った後も何かあれば連絡してくださいとアフターフォローもバッチリです♪
写真をたくさん撮って成長のご報告もしたいと思います。
これからもよろしくお願いします🥰
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長野県 N.M 様   評価日時:2021/07/17 18:43
とても可愛いワンちゃんを譲って頂きありがとうございました。
見学の時もとても親切に説明して頂き、安心してお迎え出来ました。
お迎えの当日は石川さんにお会い出来ませんでしたが、可愛い娘さんが対応して頂きありがとうございました。
元気いっぱいに育てます。
N.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:山形県 ましゅう 様   評価日時:2021/04/06 22:34
とても可愛い子を家族に迎え入れることができて、本当に幸せです。表情や仕草が豊かで、とてもよい環境で過ごしてきたことをすぐに感じることができました。とても親切な対応で、丁寧に世話の仕方をご指導下さり、とても助かりました。とても素晴らしいブリーダーさんです。この度、ましゅうを通じて、石川様と繋がりを持てて、本当に嬉しいです。この度は、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
ましゅう 様のお迎えした子犬
78件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石川明美ブリーダー  石川明美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】