みんなのブリーダー  ブリーダー検索  丹野真弓ブリーダー  丹野真弓ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

丹野真弓ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:北海道 きのした 様   評価日時:2024/04/05 10:55
とても人懐っこい仔犬をお迎えしました。とても甘えん坊で、人間大好きで、すでに我が家のアイドルです。これから、楽しい時間を一緒に過ごしていきたいです。

お迎え後も丁寧なアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
きのした 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 A.T 様   評価日時:2024/03/30 09:12
最初の問い合わせから迅速なご対応をしていただき安心してやりとりができました。
様々な相談にも一番良い方法を考えてくださり大変感謝しております。
お迎えして2週間ですがすっかり家にも慣れてくれ可愛くて仕方ないです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:北海道 は 様   評価日時:2024/01/01 01:28
子犬の特性や先住犬との相性、迎え方について丁寧に説明してくれました。とっても可愛くて癒しです♡引き取りは3回目のワクチンを終えてから…と思っていましたが、急遽、当日お迎えすることにしました。急でしたが対応してくださりありがとうございました。
は 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 M.M 様   評価日時:2023/11/06 22:37
丹野さんがとても愛情を持ってブリーディングされている事を見学前のやり取りですぐに感じ取る事ができました。
細かい質問にもすぐにご連絡くださりありがとうございます。
今日のお迎えで、お母さんのさなえちゃんと一緒に遊ぶ姿も見る事ができて本当に感動しました。
天真爛漫に育ててくださったこの子を大切にします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
里帰りが、今から楽しみです。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 N.I 様   評価日時:2023/11/04 11:23
購入に至るまで納得いくまでご説明をしてくださり今回ワンちゃんをお迎えしました。
購入後もトレーニング方法等アドバイス頂き助かっておりますし分からないことに答えてもらえるのでとても安心感があります
この度は素敵なご縁をありがとう御座いました
N.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:北海道 ややや 様   評価日時:2022/12/01 22:06
るぅちゃんはのびのびと我が家でも元気に過ごしてくれてます^^色々な、ご配慮をありがとうございました。いまはトイトレを頑張ってます!成功率はまだまだですが、るぅのペースで家族で頑張っていきます!いつかるぅを連れてまた伺いたいと思います。いいご縁をありがとうございました
ややや 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 ほのちん 様   評価日時:2022/09/30 12:04
とても可愛いタイニーのトイプードルちゃんをお迎えしました!
家族みんなで癒される毎日です。丹野さんは、とても親切で詳しく教えてくださり心強く、迎え入れる決心ができました!
家に到着してからも、心配してくださり、ありがとうございます。
ほのちん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 M I 様   評価日時:2022/09/19 21:03
この度は、yuta君をありがとうございました。
ワンちゃんと生活するのはまったく初めてで、丹野さんの、事細かなアドバイスや、こんな事、聞いていいのかしら?…と言った事にも、すぐ対応していただき、本当にありがたい気持ちいっぱいです。
お家が近い、というのも心強いです。また、yuta君を連れてお邪魔します!
 yuta君はとても、いい子です。元気に育ってほしいです。
私もyuta君と、一緒に成長していきます 笑笑
まだまだ、不安と迷いだらけの私ですので、今後とも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
M I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 S.K 様   評価日時:2022/08/05 09:39
初心者の私に色々と丁寧に説明頂き有り難う御座いました。
無事なんとか迎え入れる事が出来ました。迎え入れてからも、不安で分からない点を尋ねるとタイムリーに回答頂き大変助かりました。
大切に育てたいと思います。
有り難う御座いました。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー
評価:5   評価者:北海道 T.T 様   評価日時:2021/06/20 10:29
娘と受験が終わったら犬を買う約束をしていました。受験が終わり娘の希望でマルプーを探していた所丹野さんに出会うことが出来ました。最初の問い合わせから丁寧に対応して頂き初めて子犬を見に行った時も丹野さんの人柄にとても安心しました。子供達も丹野さんのお話しを聞いて本当に丹野さんは犬を大事にして犬が大好きなんだねと言ってました。その後子犬をお迎えに行くまで写真を送ってくれたり子犬の状態を丁寧教えてくれたらとても感謝しています。18日に無事にさちおをお迎え出来まだまだ犬との生活に慣れていませんがさちおに会えたこととても幸せです。丹野さんが大事に育ててくれた様に私達家族も大事にさちおを育てて行きたいと思います。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
T.T 様のお迎えした子犬
68件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  丹野真弓ブリーダー  丹野真弓ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】