みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中康弘ブリーダー  田中康弘ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田中康弘ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:栃木県 なおももあんず 様   評価日時:2023/11/19 21:51
あんずの見学時、お迎え時、お迎え後といろいろとアドバイスをいただき感謝感謝です。
お家に来て1週間、甘噛で私の手は大変ですがそれも成長の証。
これからどんな子になるかとても楽しみです。
大切に大切に犬育てしていきます。
なおももあんず 様のお迎えした子犬
この度はあんずちゃんを家族の一員としてお迎え頂きありがとうございます。
1週間経って少し慣れて来た頃だと思います。
おもちゃよりも人間の手のほうが適度な弾力があるので
噛み心地がいいし動くので面白いみたいですよね😅
甘噛ならいいんですがお手入れの時などに嫌がって噛んで来るような事があったら
そこでやめないで強行してくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/19 22:44

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 パピ 様   評価日時:2023/07/30 14:48
今回は元気いっぱいの女の子をありがとうございました!
パピーはよく寝て食べて、おトイレもしっかりの健康優良児です。
早くも運動したくてたまらないようですが、ケージに布をかけると涼しい所でぐっすり眠っています。
ブリーダー様に愛情をかけてもらったから、こんなに元気に育ったのだろうと感じます。
これからの生活が楽しみです。
本当にありがとうございました。
パピ 様のお迎えした子犬
この度はパピ子ちゃんを家族の一員としてお迎え頂きありがとうございました。
ちゃんとゴハンも食べてくれおトイレもばっちりだったんですね。
活発な子なので相手をしてあげるといつまででも遊んでしまい後から疲れが出るので気を付けてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/30 17:04

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 H.K 様   評価日時:2023/06/12 09:23
お迎え日まで、何度もご対応をありがとうございました。
初日からご飯完食、トイレもバッチリで感心しました。ケージから出たいと鳴いていましたが、2日目から落ち着いています。
長年共にしてきたシーズーを亡くし3ヶ月。まだまだ涙は出るけれど、ぴのちゃんの温かさ、可愛らしさに元気を貰ってます。
田中さんからの愛情を我が家が引き継ぎ、大切に育てて幸せにしますね。
H.K 様のお迎えした子犬
この度はぴのちゃんを家族の一員として迎えて頂きありがとうございました。
初日は鳴いてしまいましたか・・・(T_T)
2日目からは落ち着いているとの事なのできっといきなり環境が変わって心細かったんでしょうね。
先住犬ちゃんを亡くした悲しみをぴのちゃんが少しでも埋めてくれますように・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/12 10:43

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 Y.K 様   評価日時:2023/05/30 23:02
今日は大変お世話になりました。
名前、ハナコにしました、晩御飯もきれいに食べましたよ、トイレも上手にしました。家族もとても喜んでます。小さな幸せありがとうございます。みんなで大事に育てて行きたいと思います。
Y.K 様のお迎えした子犬
本日はありがとうございました。お名前ハナコちゃんに決まったんですね!
可愛い名前を付けて頂きありがとうございます。
ゴハンもきれいに食べトイレも上手に出来て良かったです。(*^-^*)
今日はシャンプーしたり環境が変わったりで疲れていると思いますのでゆっくり休ませてあげてくださいね。
何かわからないことがあったらいつでも連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/30 23:26

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 N.O 様   評価日時:2023/01/17 17:27
今回は、元気な可愛いシーズーの女の子を田中ブリーダーさんからお迎えしました。
先代シーズーが、11月5日に虹の橋を渡り、傷心状態でしたが、偶然にも先代シーズーの亡くなった日に生まれたシーズーの女の子に出会うことができました。命が繋がったとの思いから田中ブリーダーさんに連絡したところ、すぐに対応して頂き、無事にお迎えすることができました。
1月5日にお迎えしましたが、とても元気で、よく遊ぶ甘えっ子です。
かかりつけの獣医さんからも、「育てるのが上手なブリーダーさんに出会えて、良かったですね」と太鼓判を押して頂きました。
今回のシーズーちゃんが落ち着いたら、次のシーズーちゃんも田中ブリーダーさんからお迎えしたいと思います。
本当に、元気で可愛いシーズーちゃんをありがとうございました。
N.O 様のお迎えした子犬
この度はクーニャンちゃんを家族として迎えて頂きありがとうございました。
先代ちゃんが亡くなった日に生まれた子をとの事で早くにご予約頂きお引き渡しまで結構お待ち頂きましたが
無事にお引き渡し出来て良かったです。
獣医さんにもお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/17 18:50

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 リク 様   評価日時:2023/01/09 10:36
この度は本当にありがとうございます。
愛情あふれるブリーダーさんの元で産まれ育った子を無事に家族にお迎えする事ができて本当に幸せです。
いつも…ご親切な対応ありがとうございます。
これからもご夫婦仲よく頑張って下さい。
応援しています。
リク 様のお迎えした子犬
この度はリク君を家族として迎えて頂きありがとうございます。
ご家族の皆さんにいっぱい可愛がって貰い幸せになること間違いなしだと思います。
夫婦仲良くはちょっと無理かも知れませんが(笑)
体力が続く限り頑張りたいと思いますので
末永くよろしくお願いいたします。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/09 22:28

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 miyo 様   評価日時:2023/01/05 08:14
この度は可愛い子をお譲りくださりありがとうございました。昔実家でシーズーを買っていて、その愛らしさが忘れられず、大人になって犬を飼うなら絶対またシーズーが良いと思い、ずっと探していました。
結果的に田中さんから引き取らせて頂けることになったのはとても幸運だったと思っております。
我が家にやってきた子は、毛がフサフサ・ツヤツヤで、ごはんの食いつきもよく、よく遊びよく寝る、正真正銘の健康な子でした。接し方について、「こうしてください」だけではなく理由とともにお伝えしてくださるので分かりやすく納得できました。
お迎えするまでの間も、忙しい中、動画や写真で近況報告をしてくださりワクワクしながら待てました。
田中さんに劣らぬ愛情を持って、大切に育てていきます。
ありがとうございました。
miyo 様のお迎えした子犬
昨日は渚君を家族の一員として迎えて頂きありがとうございました。
ナビのほうからもゴハンもしっかり食べ、おトイレもちゃんと出来てますと連絡頂き安心致しました。
シーズーはおおらかな性格で飼いやすいと思います。
これから毎日楽しく過ごせますよ♪
今後ともよろしくお願いします。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/05 11:16

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 H.H 様   評価日時:2023/01/04 13:26
可愛くて元気一杯な子犬をお迎えさせて頂きました。写真よりはるかにかわいくて感謝しています。ブリーダーさんも丁寧に詳しく説明してくださり安心して家に連れ帰れました。ブリーダーさん、ありがとうございました。
H.H 様のお迎えした子犬
先日はもこちゃんを家族の一員として迎えて頂きありがとうございました。
ちょうど1週間になるので元気にしているかなぁ?と連絡しようと思っていたところでした。
ライオンさん(?)のぬいぐるみにぴったりくっ付いて寝ている姿、可愛いですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/04 20:38

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 Y.A 様   評価日時:2023/01/03 20:27
当日見学して当日にお譲りして頂きました。田中さんご夫妻の人柄がとても良くて本当に来て良かったと思いました。丁寧な説明もしてくださって犬を飼うのが初めての私たちでも安心することができました。素敵な出会いをありがとうございます。
Y.A 様のお迎えした子犬
本日はマロン君を家族の一員として迎えて頂きありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。☺️
子犬パワーでおじいちゃんが元気になってくれるといいですね。
初めての子(犬)育てで色々とわからないことがあると思いますが
その時は遠慮なく聞いてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/03 20:41

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:埼玉県 T.Y 様   評価日時:2023/01/01 20:01
思い起こせば約二ヶ月前、田中さんへ子犬の件で初めてメッセージを入れました。暖かい返信に直ぐ犬舎見学を予約。メッセージ通り穏やかなご夫妻、アットホームな犬舎。即、子犬を決めました。その後は子犬の成長に伴い、写真や健康状態の分かるメッセージをその都度頂きました。お迎え当日は今後の子犬の過ごし方を丁寧に説明してもらい、ブリーダーさん宅で食べていたドックフードまで頂きました。帰り際、田中さんの奥様が子犬を送り出す際、淋しい表情に感銘しました。田中さんご夫妻にお任せして本当に良かったです。でんちゃん(子犬)共々大変お世話になりました。オシッコ、ウンチの躾までして頂いてありがとうございました。帰宅後、オシッコシートにちゃんとしてくれました。また、ゴハンを食べたか気遣いメッセージまで下さり感謝感謝です。安心してお任せ出来るブリーダーさんです。これからワンチャンを決める方々の参考になればと思います。以上長文になりましたが上記が私が感じた感想です。搭載した画像はお迎えから帰宅後に撮影しました。早速、ヘソ天です^_^
T.Y 様のお迎えした子犬
この度はでんちゃんを家族の一員として迎えて頂きありがとうございました。
大変嬉しい評価を頂きありがとうございます。
でんちゃん早速へそ天ですか?(^O^)
ちゃんとおトイレでオシッコも出来たようで良かったです。
でんちゃんと共に新しい年の幕開けですね。ご家族の皆様にとっても素晴らしい年になりますように!
今後ともよろしくお願い致します。

田中康弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/01 20:57

103件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中康弘ブリーダー  田中康弘ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】