みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩田ひとみブリーダー  岩田ひとみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岩田ひとみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮城県 O.T 様   評価日時:2023/01/23 21:07
仔犬をひと目見て気に入り、会いに行く事になりましたが、急な日程の変更にも快く対応して頂き助かりました。
ブリーダーさんにお会いしてみると、とても気さくで優しい方でした。
知識も豊富で、仔犬の事やご飯、先住犬の対応の仕方等を丁寧に教えて頂き、只今実践中です。
本当に有難う御座いました。
O.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 marie 様   評価日時:2023/01/21 00:57
とてもお気遣い、ご配慮のある優しい方でした。長い時間の移動中も、ワンちゃんはおりこうで、帰宅してから、しつけがしっかりしていたので、スムーズに事が運びました。とても感謝しています。
ありがとうございました。
marie 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 アロマ 様   評価日時:2022/03/11 18:51
迎え入れた華ちゃんは人懐っこくて元気いっぱいの女の子です。先住犬は社交性がなく、仲良くできるか不安でしたが、華ちゃんは邪険にされても、どこまでも付いていき、遊ぼうと誘い、怒られるとお腹を出して、下手に出て…1週間で先住犬と同じベッドでくつろぐほどになりました。
見学に伺ったとき、ブリーダーさんはとても気さくで、何でも相談に乗ってくださいました。仔犬たちは広々としたリビングで兄弟仲良く遊んでいました。愛情たっぷり注いでいらっしゃることが伝わってきました。
契約してからも、お迎えするまで、何回も動画や写真を送ってくださいました。待ち遠しい日々でしたが、仔犬たちのことを一番に考えていらっしゃるブリーダーさんを信じて待ちました。
家族一同、華ちゃんにメロメロです。
アロマ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 なみへい 様   評価日時:2021/03/10 08:22
対応している中で本当にワンちゃんを大切に育てているブリーダーさんだと言うのが伝わってきました。お迎え前後のフォローも素晴らしかったです。可愛い子をお迎えできて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
なみへい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 ゆきのママ 様   評価日時:2020/11/23 02:31
お忙しい中、見学に行きたいと伝えた時から何度も写真や動画をお願いし送ってもらってました。
いつも快く対応していただいたので成長を見守ることができました。
心より感謝いたします。
約2週間のやり取りで信頼出来る方だと思っていたのですが、実際にお迎えに行きお話をしてみると本当に良い方でお会い出来て大変嬉しかったです。
先住犬と仲良く出来る方法やコツなど教えてもらったので参考に頑張ります。
今回、遠方からお迎えに行ったため休憩を入れながら約8時間車で移動したのですが、オシッコの失敗もなく用意してたトイレシートの上で上手に出来ました。
お手入れしやすいように触ることにも慣れており、涙やけしないコツや歯磨き等いろいろ教えていただきました。
今まで大切に育てていただきありがとうございます。
これからは家族みんなで大切に育てていきます。
ゆきのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:鹿児島県 はま 様   評価日時:2020/09/12 17:19
はじめて犬を飼う我が家...分からない事ばかりでしたが、気さくで明るいブリーダーさん😊細かく丁寧にいろいろと教えてもらい、何から何まで本当に感謝です!岩田ブリーダーさんと出逢えて本当に良かったです!ワンちゃんも初日から元気に走り回り、よく食べ💩トイレもすぐに覚えて本当お利口☆まさかの我が家の子供達までお利口になってきました🤗
岩田ブリーダーさんと!ワンちゃんとの出逢いに本当感謝です!ありがとうございました!
又これからもよろしくお願いしますね!
はま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:福岡県 K.H 様   評価日時:2020/08/25 19:27
犬を飼うのはほぼ初心者の私たち家族に対して事細かく教えていただき不安だった気持ちも『楽しみ』に変わりました。見学の際の対応から安心して飼うことができるように「なんでも聞いてください!」という言葉をいただきその場で即決でした。お迎えまでの日々も動画を送っていただき、お迎えのその日までを楽しみに過ごせました。家族(子供)が一人増えた感じです。本当にありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子犬
K.H様
嬉しい評価 コメントいただきありがとうございます!(感謝)
見学。お迎えと 鹿児島まで来ていただき
感謝致しております。ありがとうございました!!
こたろう君 お兄ちゃん達と楽しそうに
遊んでますね❤️三男坊君 よろしくお願い致しますねー!素敵なご縁に感謝いたします

岩田ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/26 20:57

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:宮崎県 Y.M 様   評価日時:2020/08/23 10:02
この度は、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました☺️
岩田さんから愛情たっぷりに育てて頂いたうちの子(パク蔵)は、初日から元気いっぱいです‪𐤔𐤔‬
ご飯も秒速の速さで完食し、元気な💩をし、走り回っています🤗
遊び疲れて白目で寝ている姿が可愛くてたまりません🥰
これからうちの子として、家族みんなで大切に育てていきますね!
大きくなったら、パクちゃん連れて行きますね~☺️
本当にいろいろとありがとうございました🙇‍♀️
今後もよろしくお願いします🎀
Y.M 様のお迎えした子犬
Y.M様
ありがとうございました
わー!! 爆睡してますね。(良かった)
お姉ちゃんの弟になれたら嬉しいです❤️
パグ蔵君 よろしくお願い申し上げます。
嬉しい評価いただきありがとうございます
素敵なご縁に感謝いたします

岩田ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/25 22:02

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:宮崎県 M.Y 様   評価日時:2020/08/11 12:07
見学から引き渡しまで、とても丁寧に対応していただきました。引き渡しの際も近くまで来ていただき、色々と教えていただき感謝しています、たくさんのプレゼントもつけていただき、ありがとうございました。家族の一員として大切にします。
M.Y 様のお迎えした子犬
M.Y様

先日はありがとうございました😊
家族の1員にお迎えいただきありがとうございます。
そして 嬉しいコメント、評価もありがとうございます。感謝です!!
これから 末長く宜しくお願い致しますね

岩田ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/11 22:33

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:福岡県 けいと 様   評価日時:2020/08/06 14:38
わんちゃんを迎える前から、写真や動画をたくさん送って下さったので、様子がよく分かり安心できました。
実際わんちゃんに会ってみると、とっても元気で活発な可愛い子で、家族みんなメロメロになっています。
うちに迎えた後も、質問にも丁寧に答えて頂き、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
この度は良いご縁を頂き、ありがとうございました!
けいと 様のお迎えした子犬
けいと様
先日はありがとうございました
ボールで楽しそうですね❣️
嬉しいコメントありがとうございます
これからも どうぞ宜しくお願い申し上げます! 

岩田ひとみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/06 21:24

55件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩田ひとみブリーダー  岩田ひとみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】