みんなのブリーダー  ブリーダー検索  南久美子ブリーダー  南久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

南久美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 H.N 様   評価日時:2023/11/12 14:57
今回は9月6日生まれのトイプードルを゙みんブリで検索していて南ブリーダーに巡り会いました。ただ、犬舎の所在が徳島県で、私共が神奈川県在住なので、簡単には対面することも出来ず躊躇していました。それでも掲載の子犬があまりにも亡くなった愛犬によく似ていたため、思い切って南ブリーダーに連絡を゙取ったところ、こちらの要望に沿って、神奈川県からのお客様も゙何組かおられたことや子犬の写真、動画、親犬の写真などの情報を迅速に送っていただきました。特に親犬は亡くなった愛犬にそっくりで、写真を゙見たときはドキッとしました。勿論その後は対面前に即決しちゃいました(笑)受け取り後は、長時間のドライブに耐えられるか心配しましたが、南ブリーダーが育てた子犬はとても元気で、車中では水も゙飲み餌も食べ、キャリーケースですやすや眠ってました。家でも兎のように飛び回ってます。元気な子犬を゙ありがとうございました。缶コーヒーと地元土産にも感謝です。これからも元気な子犬を゙送り出してください。愛犬はちょっと高貴に「千姫」と名付けました。末永く高貴に育てていきます。
H.N 様のお迎えした子犬
この度は、当犬舎のワンちゃんをお迎え頂きありがとうございました。又早々に心あたたまるメッセージに、心より感謝致します。
お迎えされた千姫ちゃんは、とても元気で、活発で愛嬌たっぷりの女の子ですね。徳島のゆっくりした土地で育った千姫ちゃんは、この度素敵なご縁により神奈川のワンちゃんになります。これからの成長が、とても楽しみです。高貴で、立派なレディになってほしいです。亡き愛犬ちゃんが、繋いでくれたこの度のご縁に感謝致します。天国から大切にしてもらった事に感謝しながら、また千姫ちゃんと元気に過ごしてもらいたいと願っていると思います。
この度は、ご遠方よりお越し下さりありがとうございました。美味しい和菓子もご馳走です。
また、徳島へお越しになられた際には、是非お立ち寄り下さいませ。今年の最後に、素敵なご夫妻にお目にかかれまして良い1年になりました。
お客様に喜んで頂けます用、これからも精進致します。
ありがとうございました🙇

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/12 17:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:香川県 ぺんこ 様   評価日時:2023/11/05 19:35
元気いっぱいの女の子を無事に迎える事ができました。
見学の時に場所が分からなくて迷子になってましたが、お迎えまで来てくださりありがとうございました。
写真通りの可愛い子犬を感謝します。お迎えまで、密に連絡を入れて下さり、安心してお任せすることができました。食事の形態も見本を用意して頂いたので、すごくわかりやすかったです。
大切に我が家の家族として成長するのを楽しみにしています。
ぺんこ 様のお迎えした子犬
この度は、可愛いワンちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました。
又早々にご評価賜り心より、感謝申し上げます。
愛嬌たっぷりの可愛い女の子です^⁠_⁠^
これから素敵な家族様に、たくさんの愛情を受けながら幸せに過ごしてもらいたいです。
丈夫に産んでくれたママ犬とこのご縁に感謝いたします。
この度は、ありがとうございました!

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/05 20:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:徳島県 さあさ 様   評価日時:2023/10/26 21:21
お迎えまで、3週間ほどあったのですが間で画像とか送って頂いたのでありがたかったです。ゲージとか頂いたり、缶コーヒー頂いたり、色々ありがとうございました。先住のトイプードルが鳴き声とか聞いているので、ためらいなく受け入れてるみたいです。お世話になりました。
さあさ 様のお迎えした子犬
この度は、ワンちゃんお迎え下さりありがとうございます。
早々にご評価賜り、感謝申し上げます。
とても、天真爛漫で可愛い男の子ですね。
のどかな場所で、たくさんの愛情を受けながら幸せに過ごしていってもらいたいです。これからの成長が、楽しみです。
この度は、ありがとうございました!

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/26 21:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:徳島県 Y.W 様   評価日時:2023/10/19 22:20
まろんを迎えて1週間がたちます。普段賑やかな我が家がさらに賑やかになりました!
南さんには見学時の相談から、すぐに丁寧な返信をいただき感謝しています。見学させていただいた時も、気さくにお話ししてくださって楽しかったです。まろんには家族全員が一目惚れしてしまい、いまはみんなメロメロです。
南さん、まろんに出会わせていただき本当にありがとうございます。末長くよろしくお願いします。
Y.W 様のお迎えした子犬
この度は、まろん君をお迎え頂きましてありがとうございました。
また、素敵なメッセージを承り心より感謝申し上げます。
まろん君は、くりくりお目々のほんとに可愛い男の子です。ぬいぐるみみたいに、キュートでお茶目でイケメン君です。これからの成長がとても楽しみです。
優しいご家族様からたくさんの愛情を受けながら、幸せに過ごしてもらいたいです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/19 23:47

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:徳島県 ちゃっひ 様   評価日時:2023/10/17 21:51
ブリーダーの南久美子さん、ならびに多分お父さん
心温まる対応ありがとうございました。
見学して購入まで5分かかりませんでした。
先日亡くなったトイプードルに生き写しみたいな子だったんで即決でした。
本当にありがとうございました!
ちゃっひ 様のお迎えした子犬
この度は、ワンちゃんお迎え頂きましてありがとうございました。
また、素敵なメッセージを賜り心より感謝申し上げます。
ほんとにお顔も可愛いのは言うまでもないですが、性格が素直で、温厚な男の子でした。一緒にいると、癒やされてこちらの気持ちも、ホクホクするような感じです。
優しい素敵な家族様に、お迎え頂きこれから幸せに過ごしてもらいたいです。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございました!

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/17 22:51

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 りさりさ 様   評価日時:2023/09/16 09:38
この度は見学から引き渡しまで、
スムーズにありがとうございました。
帰ってから他のわんちゃんと、仲良く遊んでおります。。
少し臆病なところがありますが、それもまた凄く可愛いです。成長が楽しみです。
本当にありがとうございました。
りさりさ 様のお迎えした子犬
この度は、ワンちゃんお迎え頂きましてありがとうございました。
また、素敵なメッセージを頂戴しまして心より感謝致します。
元気でお茶目で、愛くるしい男の子です。
これから益々可愛く成長していき、とても楽しみですね。
たくさんの愛情を受けながら、活躍してもらいたいです。
この度は、ありがとうございました。

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/16 10:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 モカちゃん 様   評価日時:2023/09/04 21:29
とても、丁寧な対応でした。ありがとうございました。
ラテちゃん、とてもかわいくみんなの人気ものです。
大切に育てていきます。ラテに出会えて良かったです。いつも仕事から帰って癒されています。ありがとうございます。
モカちゃん 様のお迎えした子犬
この度は、ワンちゃんお迎え下さりありがとうございます。
又早々にご評価賜り、感謝申し上げます。
ラテちゃんは、新しいお家でだいぶ落ち着かれましたでしょうか?
可愛いお顔のチャーミングな女の子です^⁠_⁠^
これからも、益々可愛く成長していくことでしょうね。素敵なご家族様にたくさんの愛情を受けながら、幸せに過ごしてもらいたいです。
こちらにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいね。
ありがとうございました!

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/04 22:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岐阜県 T.Y 様   評価日時:2023/06/17 19:22
このサイトであった時に我が家の一員ちゃちゃ丸くんに並びに、
南さんに出会いました。
結論から言うと、非の打ち所がない、関係が始まりました。

こちらから連絡させて頂きましたら。レスポンスもよく対応して頂き、お迎えにいくまでに、なりました。
やはり、犬の事をかんがえて、僕たちの迎え入れる家族の事も、考えて頂けて、岐阜からのお迎えでしたが、本当に良いブリーダーさんでした。良い縁にめぐまれたのだなと、引き渡しの時ツクヅク思いました。まだ、2週間ですけど、本当に家族全員で大切に、暮らしております。
南さん、ちゃちゃ丸くんに、出会えた事は本当に感謝です。

一期一会ですね。 ホントーに
T.Y 様のお迎えした子犬
この度は、ちゃちゃ丸をお迎え頂きましてありがとうございました。
又、心あたたまるメッセージに感謝申し上げます。
お問い合わせ頂きました当初は、こちらの勝手を言いまして少し不安な点もおありだったと思います。
しかしお迎え下さる事になりました時には、無事にお引き渡しできますようにと、願いながら過ごしておりました。可愛く元気に無事に成長してくれて、ママ犬には感謝しております。
ちゃちゃ丸君のこれからの成長が、楽しみですね。
きっと自慢して頂けるワンちゃんになると思います。
幸せに過ごしていってもらいたいです。
この度は、ご遠方よりお越し下さりましてありがとうございました。

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/17 19:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 I.o 様   評価日時:2023/06/17 11:16
今回は丁寧に対応してくださりありがとうございました。
家族みんなで大事に育てていきます。
迎えた初日から水を飲まなくて相談させてもらったのですが、迎えるまでどうやって水を与えていたかを教えてくださり、今では問題なく水を飲める様になりました。
I.o 様のお迎えした子犬
この度は、ワンちゃんお迎え頂きありがとうございました。
又早々のご評価賜り、感謝申し上げます。
新しいお家での生活も、だいぶ慣れてきた頃でしょうか?小さな可愛いお顔の女の子でした。これからもご家族様からたくさんの愛情を受けながら、幸せに過ごしてもらいたいです。
これからの成長が楽しみです。こちらにお越しの際には、何時でもお立ち寄り下さいね。
ありがとうございました!

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/17 11:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:高知県 ゆき 様   評価日時:2023/06/10 11:04
大変親切に対応して頂きました。お迎えの日からおとなしくいい子でいてくれます。子供たちも大喜びで、毎日学校から帰るとケージの前から離れません。家族皆で大切に育ていきたいと思います。この度は可愛い仔犬に出会えたことに感謝しています。
ゆき 様のお迎えした子犬
この度は、ワンちゃんをお迎え頂きましてありがとうございます。
又、早々のご評価も賜り感謝申し上げます。
ふわふわの愛らしいとても可愛い男の子ですよね。
よく食べ元気です。これからご家族の皆様に可愛がってもらいながら、幸せに過ごしていってもらいたいです。
また、こちらにお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。
ありがとうございました。

南久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/10 11:10

172件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  南久美子ブリーダー  南久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】