みんなのブリーダー  ブリーダー検索  八須富士美ブリーダー  八須富士美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

八須富士美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:山梨県 あやぽん 様   評価日時:2024/01/11 17:47
見学のときに、子犬のお父さんも会わせてくださり、とても柔軟に対応してくださいました。
こちらの引っ越しを待っててくださり、引き取りが少し遅くなりましたが、子犬の様子を写真と動画でお知らせいただき、とても待ち遠しく楽しみにしておりました。
引き取りのときも、丁寧に説明いただき、ありがとうございました。初めて子犬から飼うことになったため、とても助かりました。
あやぽん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 C.Y 様   評価日時:2024/01/09 16:58
この度はラブちゃんとの素敵な出会いを頂きありがとうございました。学校に行きたくないなぁ…仕事に行きたくないなぁ…って思う位家族みんなメロメロです。引き渡しの時は大人しい子だなって思っていましたがとってもやんちゃな甘えん坊くんです。元気に順調に育っております。
ラブちゃんの写真を拝見した時家族に迎えたい!と決めていたので、八須様には急な見学のお願いにも関わらず都合をつけて頂きました。大変感謝しております。引き渡し日には確認したいと思っていた事もメモしていたのですが、こちらが聞く前に色々な事を教えて下さいました。また不安な事もいつでも連絡して下さいと安心するお言葉を頂きとても心強かったです。また質問のメッセージにもすぐに対応して下さり助けて頂いています。57日でお迎えしトイレトレーニングができてる事も驚きました。時々失敗もありますが、とてもお利口なので日々楽しみながらトレーニングを続けていきます。
これからもわからない事などお世話になりたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
C.Y 様のお迎えした子犬
お忙しい中、高評価コメントをいただきありがとうございます。
そして、当犬舎の子犬を選んでいただきありがとうございます。
ご家族様に愛され楽しいワンちゃんライフを過ごしていただいてるようで、安心しております。
愛情もたくさん必要ですが、時には厳しさも必要ですので頑張ってくださいね。

ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/09 17:08

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 T.U 様   評価日時:2023/12/31 21:40
はじめの見学について、突然にも関わらず丁寧な対応をしていただきました。いろいろ悩んでいた時でしたので、とても嬉しかったです。そして、実際に初めてワンコに出会った時、その子その子を大切に育てられている印象を受けました。すぐにお迎えを決めましたが、実際にお迎えまでにもやり取りをしてくださり、その子がどんな食べ物を食べているかなど教えていただくことで、迎える気持ちも十分準備できました。
そしてお迎えの時も、手書きの育児書をいただくことができ、安心してお迎えしました。躾は、親がすること、と思っていましたが、その通り、しっかりしてほしいとエールをいただき、今頑張っています。とはいえ、困った時の対応もしっかりしていただいています。丁寧な対応に感謝しています。
我が家の子供となりましたが、末長く、ブリーダーさんにこの子の成長を見ていただきたいと思います。素敵なブリーダーさんに出会えて、可愛い娘に出会えたことに感謝しています。
T.U 様のお迎えした子犬
明けましておめでとうございます。
お忙しい中にコメントをいただきありがとうございます。時折の近況報告で子犬への愛情が沢山伝わってきます。とても安心しております😊
これからトイレトレーニングなど大変ですが、ワンちゃんライフを楽しんで頂ければ幸いです。
頑張ってください。
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/03 07:17

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:広島県 チョコ 様   評価日時:2023/12/17 19:03
この度は、我が家に可愛いフレブルの女の子を迎える事が出来て、本当に嬉しく思っています✧︎*。
今回は三度目の正直でしたが、良い出会いがあると信じて、ずっと待った甲斐がありましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

親切で丁寧な対応にとても感謝しています。
また、こちらの要望にも快く対応してくださり、ありがとうございました。

これからも困ったことなどがあれば相談させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
チョコ 様のお迎えした子犬
この度は、お迎えを決めていただきありがとうございます。広島県にお住まいでとても遠くにも関わらずお車でのお迎えご苦労様でした🙇🏻‍♂️
愛情いっぱいのご夫婦様でこれから幸せになること間違いないと確信しております😊
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/18 13:34

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ペネロペ 様   評価日時:2023/11/22 21:53
このたびは、素敵なご縁を結んでいただきありがとうございます。
此方の我儘にも気持ちよく対応していただけました。
迎えるにあたり質問をたくさんしましたが、全て明確に分かりやすく教えてくださり、「分からないことはいつでも連絡下さい」と頼りになる言葉もいただきました。
仔犬はトイレを覚えていて、とてもお利口さんです。
ご飯も分けていただき、お手製の指南書も助かります。毎日良く食べ元気いっぱい、毛艶も良くとても美しい子です。おかげて楽しい日々です🎵
これからもよろしくお願いします。
ペネロペ 様のお迎えした子犬
お世話になります。
お忙しい中に評価をいただきありがとうございます。
トイレも成功しているようで良かったです😊
これからしつけや育児大変なことも多々ありますが、頑張ってください。
今後も何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/23 13:23

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 みーちゃん 様   評価日時:2023/11/18 11:41
静岡から、埼玉にお迎えでちょっと道路事情でお迎えがおくれてしまいましたが、子犬について細かく説明いやな顔なさらず、優しく迎えていただきました。ワンちゃんのことを色々を受け安心しました。
不安になったら、いつでも連絡を下さい。と言われ
ほんとうに、心強くわんちゃんを迎えることが
できました。
ありがとうございました。
みーちゃん 様のお迎えした子犬
お世話になります。
高評価をいただきありがとうございます😊
先日にも近況報告のメールをありがとうございました♪
元気にお過ごしのようで嬉しく思います。
これからしつけなどもあり、たいへんですが、頑張ってください。
ご不明な点がございましたら、お気軽ご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/18 17:35

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 とも 様   評価日時:2023/09/18 07:39
お迎えまでの丁寧な対応をありがとうございました。

初めて犬をお迎えするため、不安が多くありましたが、
受け渡しまでの御助言を元に、うちでの生活にすっかり慣れています。
元気いっぱいで、すくすくと育っています。

ありがとうございました。
とも 様のお迎えした子犬
お世話になります。
お忙しい中、高評価をいただきありがとうございます😊
お迎え後にご連絡がないので問題なく元気な証拠と思っておりました。しかし、これで終わりでなく今後もずっと分からないことなどありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これからもまだまだ育児大変ですが、頑張ってくださいね。
宜しくお願い致します😊

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/18 14:10

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 C•K 様   評価日時:2023/03/11 14:52
このたびは可愛いフレブルの男の子をありがとうございました。新しい我が家では少々やんちゃをしながら、元気にのんびり過ごしております。
初めてのワンちゃんとの生活で、不安なことがたくさんでしたが、色々とご助言頂いたことを思い出しながら楽しんで子育てできそうです。質問などにも丁寧にこたえてくださりありがとうございました。
またわからないことがあればご相談させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
C•K 様のお迎えした子犬
お世話になります。
昨日は、お迎えありがとうございました😊
始めてのフレンチブルドッグをお迎えでいろいろと不安もあると思いますが、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これから暑くなって参りますので、お部屋の温度管理に気をつけてあげてくださいね😊
これからも宜しくお願い致します。

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/11 15:22

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 N.K 様   評価日時:2023/01/27 22:12
今回、初めてブリーダー様より購入させて頂きました。
見学へ行くことも初めてで不安もありましたが、親切・丁寧に説明して下さり安心出来ました。
お迎えの際も説明はもちろん、食事のあげ方等が書かれた手紙も頂きとても役立っています。
トイレも既に躾けられていて、吠える事も無くとてもいい子です。これから家族の一員として大事に育てていきたいと思います。ありがとうございました!
N.K 様のお迎えした子犬
お世話になります。
この度は、お忙しい中高評価をいただきありがとうございます。お褒めの言葉いただき嬉しく思います♪子犬ちゃんも元気で良い子にお過ごしで安心致しました。これから育児でいろいろと大変な時もあると思いますが、お困りの際には遠慮なくご連絡くださいね。がんばってください。

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/28 15:36

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福島県 H.T 様   評価日時:2023/01/19 13:00
今回 八須富士美ブリーダー様からフレンチブルドッグ子犬を購入させていただきました。お迎えに伺いすごく丁寧に説明いただき 安心してフレンチブルドッグを迎え入れる事が出来ました。トイレがちゃんとできたのであまり手間がかからず驚いています。我家に来てからはご飯もモリモリ食べて元気にしています。
今回はありがとうございました。また これからも宜しくお願いいたします。
H.T 様のお迎えした子犬
この度は、お忙しい中評価をいただきありがとうございます。トイレも上手くいきとても元気そうで良かったです😊
これからまだまだしつけなど大変なことも多いですが頑張ってください。先住犬ちゃんのブルドッグちゃんと仲良く過ごしてくれると幸いです(^_^)

八須富士美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/22 13:58

92件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  八須富士美ブリーダー  八須富士美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】