みんなのブリーダー  ブリーダー検索  瀬戸宏子ブリーダー  瀬戸宏子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

瀬戸宏子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:愛知県 ぽちゃこ 様   評価日時:2023/05/17 16:06
とても大切に育てられていることがよくわかりました。
向かい入れた翌日には子犬の様子を聞いて下さり、大事な子だったんだなって思います。
質問にも分かりやすく答えて下さり、本当にありがとうございました。
大切にします。
ぽちゃこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:静岡県 Liyo 様   評価日時:2023/03/24 13:38
この度はありがとうございました。
丁寧な説明と、親切なご対応ありがとうございました。

私たち兄弟から、母親へのプレゼントでしたが、とても可愛く、私の娘も含め3世代で面倒を見ています。我が家に来て5日程になります。初日は???な感じで尻尾も下がっていましたが、今は元気に走り回っています。
ありがとうございました。

分からない事などがありましたら、ご連絡させて頂くかと思いますが、宜しくお願い致します。
Liyo 様のお迎えした子犬
Liyo様

嬉しいご評価ありがとうございます。

お母様へのプレゼントしてお迎えして頂いたバンビ君。お母様、娘さん、ご家族皆様で可愛がって頂けていること、良いご縁を頂けて感謝しております。毎日、尻尾を振って元気に愛想を振りまいている姿を想像しております。
Liyo様ご家族の
幸せの光として幸せの灯りを灯してくれることを心から願っております。

分からないがありましたら、遠慮無くご連絡をして頂けたらと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/09 09:15

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:滋賀県 まりるい 様   評価日時:2023/03/17 12:35
ブランをお迎えさせていただき1週間が経ちました。
元気でやんちゃで太陽のような存在です。
瀬戸様にご連絡させていただいてから、一度は私の都合で断念したにもかかわらず、丁寧に接してくださりたくさんメッセージのやり取りをさせていただけました。
お迎えも、少し遠方でしたがお会いできる事が楽しみで全く遠く感じなかったです(笑)
お話させていただき、それぞれの子たちにたくさんの愛情をもって大切に育てて下さっている事が伝わってきて、また、他の偶然も重なったりと瀬戸様にお願いして本当に良かったです。
勝手にご縁を感じてしまう程です。
ブランは帰りの車でもおとなしく酔う事もなく、途中のドッグランでもイイ子にできました。
こちらに来てからも先住犬ともすぐに仲良くなり「前から居た?」って思うほど。
毎日仲良くくっついて寝たり、家中を走り回ったりと私達家族に元気を与えてくれています。
本当に感謝でいっぱいです。
まりるい 様のお迎えした子犬
まりるい様

嬉しいご評価ありがとうございます🙇

ブランをお迎え頂いてもう一週間が過ぎたのですね。あっという間ですね。

先住犬のまりおくんと、幸せそうに寝てるいるお写真を拝見していると良いご縁に恵まれ、お譲りして本当に良かったと思います。

まりるい様とは、不思議なご縁を感じています。
一度、私の手違いでご縁が切れてしまいましたが、ずっと、ブランのことを想っていて下さったこと。
まりるい様のお気持ちを知って、
「ブランは、まりるい様とご縁がある」と、お譲りすることを決めました。

お迎えも遠くから、とっても楽しみにして来て頂いて本当に嬉しかったです😊
ブランも、お譲りしてすぐから、ずっとまりるい様のお家に居たかのようにすっかり馴染んでいる姿に、やっぱりブランはまりるい様のお家に行くご縁だったんだと想いました。
ご家族皆様で、とっても大切にして下さり本当に感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します🤗💕✨

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/20 10:22

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:静岡県 しんのすけ 様   評価日時:2023/02/03 14:35
この度は大変お世話になりました。大変可愛いヨーキーを無事家族として迎え入れることができて、うれしいです。清潔な環境で愛情をたっぷり受けて育てられたことがわかり、他のワンちゃんも見学しましたがみんな可愛い子ばかりでした。とてもご親切にしていただき、こちらでご縁ができて本当に良かったです。大切に育てます。
しんのすけ 様のお迎えした子犬
しんのすけママさん

嬉しいご評価ありがとうございます🙇
こちらこそ、良いご縁を頂けてとっても感謝しております。
先住犬のしんのすけ君の小さい時に似ていると、とらじろう君(エルモ)のことをご見学前から気に入ってくださり本当に嬉しかったです😊
しんのすけ君のお写真見せて頂いて本当に似ていることにびっくりしました。
本当の兄弟みたいですね🐶🐶✨
きっと、仲良くなれますね😊✨
お家にお迎え頂いてからも、とっても大切にして頂いているご様子に感謝の気持ちでいっぱいです🙇

これからも、宜しくお願い致します。

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/04 18:37

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:静岡県 テルちゃんさん 様   評価日時:2022/06/30 08:31
とても綺麗な環境で大事に大事に育てている事が、お話していて良く分かりました。子犬の性格も良くて私たち夫婦は直ぐに決めました。大事に育てます、名前も健康で太く長く生きて欲しいと健太郎ちゃんにしました、毎日元気にいたずらにはげんでいます。かわいい子を本当に有難うございました。
テルちゃんさん 様のお迎えした子犬
テルちゃんさん

嬉しいご評価ありがとうございます🙇

テルちゃんさんご家族とご縁が頂けたこと感謝しております✨

早速、お送り頂いた健太郎くんの元気そうなお写真、ありがとうございました✨
ドラえもんを咥えた、「狩り」のコメント、おもわず笑ってしまいました😆
お孫さんとの幸せそうなご様子も、とっても嬉しく思っております😊
名前の通りに健康で太く長く、テルちゃんさんご家族に沢山の幸せを灯してくれることを心より願っております。

今後とも宜しくお願い致します🙇

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/01 09:30

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:4   評価者:山梨県 M.C 様   評価日時:2022/04/19 10:45
お気に入りのワンちゃんに巡り会えたことに先ず感謝します。
15日に面会申し込み2番目とのことでした。あきらめモードで落ちこみながら16日の先客様の
動向わ⁉️ 午後9頃まで何度もメッセージ欄とにらめっこ
午後10時チャンス到来の知らせと明日面会okの知らせ。隣の家に入るように迎えていただきました。ろくな挨拶もせずワンちゃんのもとえ、運命的に感じていましたので、連れて帰ることにとまどうこともなく決めました。いろいろなアドバイスなどを受け1時間半もおじゃました。
陽気で元気でものおじしない希望どうりのワンちゃんでした。
三日目快調に飛び回っています。巡り会えたこと大切にし、育てて行きます。
有り難うございました。
M.C 様のお迎えした子犬
M.C様

嬉しいコメントありがとうございます🙇

こちらこそ、M.C様ご家族とご縁が頂けましたこと感謝しております🙇

奥さまとまこちゃんのお誕生日がご一緒だったこと。バラが大好きで沢山のバラを育てていらっしゃるM.C様のお宅にバラの名前(血統書)のまこちゃんがご縁を頂けたこと。
とっても不思議なご縁を感じております。
満開のバラのお庭を走り回る、幸せそうなまこちゃんの姿を想像しております。
大型犬を飼われていたM.C様ご家族なので、きっと上手に真っ直ぐにまこちゃんの個性を伸ばして育てて下さると安心しております。
まこちゃんのこと、宜しくお願い致します🙇
今後とも、宜しくお願い致します🙇

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/19 11:00

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:静岡県 マロ美 様   評価日時:2022/03/04 06:50
家族で話し合って、犬を飼う決心をしたものの、今まで室内で犬を飼ったこともなく、不安を抱きながら、ブリーダーさんのところに伺いました。
実際、お宅に伺って、親犬のこと、遺伝子疾患のこと、対象のワンちゃんの性格なども、詳しく教えてて下さり、何よりワンちゃんを大切に、愛情をもって育てていらっしゃるのを深く感じました。また、ワンちゃんに対して、研究しているのが分かりました。この方からワンちゃんを迎えることに断る理由があるのかと、家族で意見が一致しました。
迎えたワンちゃんは少し警戒心が強いものの、素直で、優しく、慣れてくると、本性を表します(*^^*)ブリーダーさんと親犬、兄弟と、良い関係で育てられたワンちゃんで、伸び伸びしています。とても可愛いいワンちゃんを迎えられたことを感謝します。と同時に、大切に育てたいと感じました。有り難うございました。
マロ美 様のお迎えした子犬
マロ美様

嬉しいコメント、ご評価ありがとうございます🙇

マロ美様ご家族とご縁が頂けたこと、とっても嬉しく思っております。
ご見学にいらして下さった時、ワンちゃんとネコちゃんのどちらを飼われるのか迷われているとのお話でしたが、とっても優しそうなご家族のご様子に、このお家に迎え入れて貰えた子はきっと幸せになるだろうなって思っていました。そんなマロ美様ご家族なので、色々なことを質問して下さり、エルフ君の性格も良く理解して迎え入れることを決めて下さったのがとっても伝わってきました。
お迎えまでに、手作りのサークルまで作って下さり、絶対に幸せになるって思えました。
迎え入れて頂いた次の日も、エルフ君の様子をメールで教えて下さりとっても有り難かったです。

これからも、もし分からないことがありましたら遠慮なくご連絡して頂けたこと思います。

今後とも、宜しくお願い致します🙇

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/06 22:52

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県 るな 様   評価日時:2021/09/30 08:50
この度は、お忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました。
問い合わせから、お引渡しまでとても親切にご対応いただきありがとうございました。遠方で、ブリーダー様からの初めてのお迎えという事もあり、不安でいっぱいでしたが、とても親切に接していただき感謝いたします。
途中事故渋滞に巻き込まれてしまったのですが、車の中でもとてもお利口で、お家に着いてからは長旅の疲れも感じさせないくらい元気いっぱいでとても安心しました。
人にもワンコにもとてもフレンドリーな仔で尻尾フリフリとても可愛いです。瀬戸様が沢山の愛情を注いで育ててくださった事が伝わりました。ありがとうございました。これからは、私達が大切に愛情を注いで育ててまいります。
今後とも末永く情報交換させて頂ければ幸いに思います。本当にありがとうございました。
るな 様のお迎えした子犬
るな様

嬉しいご評価、コメントありがとうございます🙇

遠くからのお迎えありがとうございました🙇
帰りのお車は、ちょっぴり酔わないか心配をしておりました。
るな様がお膝にのせて大切に連れて帰って頂けたお陰で、酔うこともなく元気にお家に着けて本当に安心しました😊
早速、お家での様子のお写真や動画を送って下さりありがとうございました😊
すっかりお家に慣れた幸せそうな姿に安心しました✨

また、分からないことがありましたら遠慮なくご連絡して頂けたらと思います😊
これからも、宜しくお願い致します🙇

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/30 11:19

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:長野県 M.K 様   評価日時:2021/08/18 19:56
親切でご丁寧でした。
母親まで見せてくれて、本当にありがとうございました。
仔犬育てかたの注意点など、細かく説明して頂きました。
後日自宅へ連絡いただき子犬が元気かどうかまで気を遣っていただきました。
この次もし買うなら、こちらのブリダーから買いたいと、思いました。
M.K 様のお迎えした子犬
M.K様
嬉しいご評価、コメントありがとうございます🙇
遠くからご見学頂き、本当にありがとうございました。
サツキちゃんのこと、とっても大切にしてくださり感謝しております。
また、分からないことがありましたらご遠慮なくご連絡して頂けたらと思います😊
こちらにいらした時は、また、是非遊びにいらして下さい😊
これからも、宜しくお願い致します🙇

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/19 09:23

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:静岡県 S I 様   評価日時:2021/03/15 13:02
今日はありがとうございました♪ゆうひちゃんと縁があって我が家に迎えることが出来ました。大人しく可愛く我が家にすぐに馴染んでいます。名前は(らむ)に改名しました。末長く成長を見守って行きたいです。丁寧な説明ありがとうございました😊
S I 様のお迎えした子犬
SI様
早速の嬉しいブリーダー評価ありがとうございます😊
この度は、ゆうひをご家族として迎え入れて頂き本当にありがとうございます🙇
お家にも、馴れたようでホッとしております😊お名前は、らむちゃんになったのですね。皆様に、可愛がられている様子が目に浮かぶようです。
こちらこそ、末長く良いお付き合いをさせて頂けたらとっても嬉しいです。
今後とも、宜しくお願い致します。

瀬戸宏子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/18 18:49

32件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  瀬戸宏子ブリーダー  瀬戸宏子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】