みんなのブリーダー  ブリーダー検索  沢辺千江美ブリーダー  沢辺千江美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

沢辺千江美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県 N.I 様   評価日時:2024/04/08 09:56
購入時の対応が親切、丁寧、的確な説明でした。
仔犬の管理が徹底されていて安心して連れ帰ることができました。
また、引き渡し後の躾や健康面のサポート等があり不安な事はありませんでした。
信頼できるブリーダーさんだと感じました。

兎に角、ワンコが可愛すぎです😅
N.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:長野県 M.U 様   評価日時:2024/03/10 19:40
先日は、ありがとうございました。
Qちゃんを我が家に迎えて1ヵ月が過ぎ、みんなともとても仲良く過ごしています。

明るく賢く物おじしない、とても性格の良い子です。
少し食べむらがあるので、色々トッピングしていますが、教えて頂いたお芋は大好きで、
体重もゆっくりですが増えて来ています。
とにかく、元気に飛び跳ねて、連れて歩いても犬にも人にもとても友好的なので、
沢山声をかけてもらいます。

とても可愛い子をお譲り頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
M.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 A.T 様   評価日時:2023/09/10 09:46
この度はお迎えまで、もなか(ミニチュアダックス)を大切に育ててくださりありがとうございます。とっても元気で可愛いです!
今回初めてわんちゃんを迎えるにあたり心配事や分からないことがたくさんありましたが、沢辺様が丁寧に教えてくださったおかげで安心してお迎えすることができました。
トイレトレーニングもしてくださっていたので、トイレもばっちりです。初日からベッドからはみ出し、へそ天で寝ております笑。
食糞対策や甘噛み対策などしつけも取り入れながら、まずはわが家の環境に慣れさせていきたいと思います。
今後も色々とご相談させていただくと思いますがその際は宜しくお願い致します。心より沢辺様とのご縁に感謝いたします。
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:岩手県 麻紗 様   評価日時:2023/06/02 23:30
とても素敵なご縁を頂き元気でとても可愛いマルチーズの女の子を迎える事が出来ました。
店長さんもとても素敵なお人柄でとても大事に育てて居るのがよく解りました。
アフターケアもしっかりしていて岩手から行った甲斐がありました。
これからも何かあったら相談させて頂きたいと思います。
本当に素敵なご縁ありがとうございました。
麻紗 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 D.S 様   評価日時:2023/04/30 19:12
はじめて犬をお迎えすることとなり不安でしたが、犬をお迎えするに当たり不明点を丁寧に教えていただき非常に助かりました。新しい環境にも慣れてきてすくすく育っています。これからしつけや散歩等教えていきたいです。
D.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県 ゆかりん 様   評価日時:2023/04/03 09:34
この度、沢辺ブリーダーさんとご縁がありミニチュアシュナウザーを購入致しました
不安に思っていた犬との生活や躾面
購入してからもお電話などで相談させて頂きました
的確なアドバイスを頂きとても心強かったです
長年の経験と深い愛情を持って飼育されているのがとてもよくわかりました
ゆかりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 N.N 様   評価日時:2023/03/25 16:27
この度は良いご縁をありがとうございました。
終始丁寧に対応して頂きました。引き渡し当日まで、子犬の安全のため直接触ることが出来ない程に大切に育てられているため、健康で元気な女の子です!これからの成長が楽しみです!
N.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A.F 様   評価日時:2023/03/14 21:38
とても可愛い子を迎える事が出来ました。おトイレのしつけが出来ていたので、お留守番もできるし、とても順調に過ごせています。ママ犬の顔や性格をを知って購入できるのは安心でした。問い合わせ当初から丁寧に対応してくださり、家に迎えてからも
「いつでも相談くださいね」と言って頂いて心強いです。ありがとうございます。遠いのが残念ですが、トリミングなど折りをみて里帰りさせたいと思います。
A.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都 T.M 様   評価日時:2023/02/28 19:49
最初に問い合わせをした時から、とても丁寧に対応していただきました。また、質問にもすぐにアドバイスをいただけるので助かっています。
我が家にきてくれたかわいい子は、体調を崩すこともなく元気いっぱいで、家族みんなを笑顔にしてくれています。
こちらのブリーダーさんでは、姉妹の子犬たちやママ犬、おばあちゃん犬にも会えて、ファミリーの絆をとても感じることができました。
沢辺さんが何度もおっしゃっていた「ご縁」、このご縁に本当に感謝しています。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:千葉県 K.H 様   評価日時:2023/02/26 22:33
とても信頼できるブリーダーさんです。先代犬の命日に生まれたこの子との出会いは、運命だと感じてます。沢辺さんは問い合わせにもすぐ対応して下さり、見学も何度も伺わせてもらいました。我が家に来てまだ数日ですが、ケージの中で元気に遊んでます。可愛い子に巡り会う事が出来、家族全員が幸せな気持ちです。ありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子犬
159件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  沢辺千江美ブリーダー  沢辺千江美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】