川井美智子ブリーダーのブログ
-
2026.03.25
産まれたよ〜(♡ω♡)こんばんは🌙*.。 昨日、心春ベイビーが産まれました🍼👶 パパはリクです。...
-
2026.03.18
間もなくおはようございます☀️ お天気よくて暖かい日が続いてるね〜。 路面の雪もほとんど無...
-
2026.03.07
荒ぶる仔犬たちこんばんは🌙*.。 久しく、ブログ更新をお休みしてました。 すみません💦 三...
-
2026.02.27
出動~❣️こんばんは🌙*.。 いちご🍓っ子、産まれて一週間経過しました。 大きくなってるにはなってるんだけど 小さい子は、小さいのよ💦 あと、3匹君は それなりに成長してきてる 体重も80gから110と増えてるよ〜 そんな中、姫が1番軽くて小さいの 昨日、夜に確認したら おっぱいも飲めてない様子 これは!いかん!と言う事で 乳母の出番です!夜中...
-
2026.02.20
何とか無事に皆さん、こんにちは😊 いや〜昨日は疲れました。 イチゴさん、いきなりの出産でした。...
-
2026.02.20
産まれました🍓こんにちは。 昨日、半日かけての出産に なりましたが、無事に仔犬が産まれました。 ...
-
2026.02.18
さてさて、数えられるかな❓こんばんは🌙*.。 日付けかわって18日になっちゃった💦 今日、イチゴ🍓を連れて動...
-
2026.02.16
春よ、来いこんにちは😊 ちこっとご無沙汰してました💦 風邪から来る胃腸炎でダウンしてました。...
-
2026.02.07
メキメキと!こんばんは🌙*.。 寒波がさりましたが寒いですね。 関東は明日、⛄️雪ふるみたいで...
-
2026.01.28
ご懐妊?こんにちは。😊 寒波去ってまた?寒波が来るみたいですね💦 コロナとインフルが猛威が薄らいだきたかなと 思ってたら、それに加えて胃腸炎が流行り始めたよね。 外出から帰宅したら、手洗いうがいをこまめにしましょ 昨夜、わんこちゃん達にオヤツをあげてたら ふと、イチゴに(クリーム、スムース)目が行ったのよ あれれ? フェレット立ちしてるイチゴの...
-
2026.01.23
予定よりはやかったこんばんは🌙*.。 日本列島、大寒波に見舞われていますね ご多分にももれず函館も寒波&大雪です。 泣きそ(笑) 本日、2025.11.24生まれの子の ファーストワクチン接種、マイクロチップ装着をし ヨーキー、ぷっちょか出産予定日が26日だったので レントゲン撮りに行く予定だったんですよ。 午前中の診察の最終を狙い朝起きてから 洗濯、ご飯...
-
2026.01.23
ヨーキー産まれました本日ヨークシャーテリアが産まれました。 チワワのベイビーより小さい💦 オス1 メス2 3匹のでした。
-
2026.01.17
徐々に大きくなって🍀*゜皆さん、こんばんは🌙*.。 コムギの出産から3日経過しました。 しっかり、...
-
2026.01.14
本日、産まれました❣️こんばんは🌙*.。 本日、スムースコートのコムギが 初出産でロングコートのルイくんの子を 3匹出産しました👶 昨夜からホリホリし始め、朝に激しくなり お腹の赤ちゃんが骨盤より大きく、 死産を防ぐため、帝王切開でと決めてたので 速攻、病院に。 可愛いブラタンの男の子(1番小さい) 綺麗なホワイトの男の子 そして1番デカかったブラタンの...
-
2026.01.11
1月生まれの子皆さん、こんにちは😊 今日の函館は☁️でも暖かいかな そして、明日は成人の日 懐かしい✨ですね。何十年前だったやろか?(内緒) そうそう 我が家の1月産まれの子は何匹かいるけど 今日は1月26日産まれのリクくんのエピソードを 紹介しますね(笑) リクくんは、仲間のブリーダーさんとこで 売れ残ってた子なんだけど(当時は知らず) 一目惚...
-
2026.01.08
明日は巣立ちの日こんばんは🌙*.。 なんなの💢この寒さ トイレに行ってパンツを🩳下ろすのさえ ...
-
2026.01.04
明日より平常運転皆様、新年明けましておめでとう 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟 本年も宜しくお願いします🙇♀️ また、皆さんにとって素敵な1年に なる事を切に願います。 と、ご挨拶させて頂きます。 今年の始まりはいつもと変わらず(笑) お正月という感じはありませんでした💦 うちの子たちは、元気に過ごしてくれてます。 また、今月は出産ラッシュです。 初めての出産のコ...
-
2025.12.31
除夜の鐘皆さん、こんにちは。 今年も僅か何時間となりました。 母さんは。朝からバッタバタですよー😭 最後にチビたち♡をシャンプーして終わる予定です。 除夜の鐘を落ち着いて聞けるかどうか(笑) テキトーです🤪 皆様に置かれましては、素敵な年越しを過ごせますよう 祈らせていただきます。 また、昨年はブログで応援してくざった方々始め 仔犬をお迎えしてく...
-
2025.12.23
大失敗!😅💦こんにちは やっと〜子犬達も落ち着き始め 離乳食をモリモリと食べている今日この頃 ブログを通じて 皆さんに謝罪しなければならない事が1つ💦 まる子の子の誕生日を間違えて記載してました。 ブログでは、出産予定12月10日と発表し10日に 生まれたのですが…💦 掲載したページでは11月1日となっていました。 正式な日は、11月10日で...
-
2025.12.19
クリスマスだね🍰🎂こんばんは🌙*.。 皆さん 如何お過ごしですか? 世間はクリスマス1色🎅 うちは、玄関の前にリースを飾りました😊 🎄ツリーは、🐶に悪戯されるので 4、5年前からは、無し❌です(笑) 本音は、出して、終うのがめんどい母さんです(笑) そうそう、子犬たちも目を開け離乳食を 食べ始め社会性を身につけるじゃれ合いを 始めましたよ。賑やか...
-
2025.12.05
新年に向けて😀こんにちは やっと落ち着き始めてきましたよ。 あじゅもカリカリを食べるよ...
-
2025.11.25
やっと…今年最後の大仕事みなさん お待たせ致しました。 今朝方、ユノが無事出産を終えました。 アレンの子です。 ブラックタンホワイトの男の子1匹 ホワイト系の男の子と女の子、それぞれ1匹 あとは、何事もなく育って欲しい所です😍 先日、産まれた まる子の子はムチムチコロコロで 目を開けました。 こちらは、ホワイト系、クリームの男の子 スムースコートです...
-
2025.11.22
そろそろかい?こんばんわ🌙 まったりモードでブログを更新です。 ユノさん、まだ?ガッツリご飯食べるし 出産にはならないらしい💦 デザートの🍎は食べなかったけど 母しゃんの間食のフランスパンをもらって🥖 食べたよΨ( 'ч' ☆)完食よ 今夜は産まれないかな?と踏んでおります。(笑) まる子の双子くんは、...
-
2025.11.19
ちょい休憩みなさん こんにちは😊 まる子の出産が無事に終わり 2匹のプリンスく...
-
2025.11.05
カウント始まりました。こんばんは🌛 日が暮れるのも早くなりましたね😊 月日が経つのも早いもので(笑) 今年も雪が少ないといいなぁ🤔 そして、本日まる子とノコを連れて動物病院に お腹の赤ちゃんの頭数確認でした。 まる子は、10日辺りからの出産予定です。 3回目のお産です。子育て上手な子 パパはアレン お腹の中には3匹の赤ちゃんがいまし...
-
2025.11.01
残留かな?こんにちは。😊 週末如何おすごしですか❓ 昨日は、あじゅの兄妹の大地くんが巣立ちましたよ🥲 少し寂しいかな🥺 でも、新しいお家でゴリゴリ可愛がってもろて🥰 遠くからわざわざ来て頂いて✋ 感謝🙏です。 また他の子も次々と巣立ちの準備しております。 ただ! あじゅきに関しては先程、販売中止しました。 それなりに体...
-
2025.10.29
さぶっーこんにちは。 めっきり寒くなりました。 秋🎃🍁🍄🌰は、すぐ終わった感じですね。 世間はハロウィンですよ。 カボチャと🎃おばけ👻が主役(笑) 私が子供の頃は、そんなお祭り無かったなぁ 時代ですね(笑) 最近は、母さんも休めてます。 11月の中旬から出産ラッシュになるので 睡眠温存です。 あじゅもミルク🍼を卒業しいまでは カリカリ...
-
2025.10.22
寒い‼️こんにちは! 母さんのまったりタイムです(笑) 寒いね〜長袖Tシャツだけだと寒...
-
2025.10.17
離乳食卒業しようかなぁこんばんは🌛 母さんのまったりタイムです。 今日は早めの夕飯だったので(🐶たち) ...
-
2025.10.13
恒例のあじゅ皆っさぁーん! あじゅき、生後40日で、300g超えましたー😊 今...
最新記事
人気の記事
カテゴリ


