みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  安藤良恵ブリーダー
Now Loading...

安藤良恵ブリーダーのブログ

投稿件数:25件
表示条件
安藤良恵ブリーダー
ごあいさつ

カニンヘンダックスフンド専門ブリーダーです。
リビングに隣接したドッグルームで家族同様、大事に大事に愛情をもってわんちゃんや子犬を育てています。

現役で人間の看護師をしております。
産婦人科、新生児・未熟児集中治療室(NICU)に勤務していた経験を生かし、母体はもちろん、産まれた子犬への健康や環境管理には医学的根拠をもって気を配っています。
本職をしながら、一般家庭内でのブリーディングのため、出産の頻度は多いわけではないですが、親犬、子犬共愛情と手をかけて育てております。

ベテランブリーダー様や動物病院との連携もとれています。
成犬に対しては全頭PRA検査、毎年血液検査を実施。
お渡しになる子犬には必ずエコー検査、健康診断書をお付けいたします。(急な場合を除く)
希望があれば、オプションの血液検査、レントゲン、細部のエコーなども対応いたします。(オプション部分はお客様のご負担になります)
ワクチン+マイクロチップ+健診を済ませた状態でのお渡しになります。

命ある動物なので、もちろん成長過程での変化や欠点が出てくる場合があるかと思います。(ダックスによくある鼠径ヘルニアや、噛み合わせ等)
その際は包み隠さずお伝えし、実際の子を見ていただき、しっかりと説明、対応いたします。


また、子犬の「社会性」も大切にしております。
お渡しになるまで、しっかり社会性の基礎が身につくよう、感染に注意しながら沢山の経験をさせます。

お渡しした後の繋がりも大事にしています。
毎年わんちゃんを連れて我が家に里帰りしてくれるご家族もいらっしゃいますし、
兄弟犬のグループラインで元気なわんちゃん達の姿、エピソードを聞くのが幸せなひと時です。
何か相談したい事、気になる事があれば、気軽に連絡ください。

小さな子供の育児中ですので、問い合わせのお返事が遅くなったり、一段落した夜間にお返事をする場合がございます。ご了承ください。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。