みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  小倉幸子ブリーダー

小倉幸子ブリーダーのブログ

投稿件数:149件
表示条件
149件中  1~30件目を表示
小倉幸子ブリーダー
ごあいさつ

当犬舎は飼育数は少数ですがブリーディングを始めて31年 常時成犬は8頭程、その他お母さん候補犬として若い雌犬が1~2頭犬舎に居ます。家族で犬のお世話や散歩、犬舎清掃、出産介助、子犬の養育を行っております。健康で良質な子犬はもちろんの事親犬の健康、衛生面もしっかり管理しています。引退した親犬はその子の性格を見て愛犬家の里親さんに終生室内飼育できちんと面倒みてくれる方を探して里親さんが見つからなかった子は自分で終生面倒見ています。成長した子犬達は母犬以外に若い雌犬や誕生日の違う子犬達、他のお母さん達にも触合いお迎えの日まで社会性を育んでおります。人懐こい可愛い子になるよう時間のある時はケージから出して室内を自由に遊ばせながら抱っこしたり遊びの相手をして育てています。同時にお客様に子犬のお引渡しをする時に血統証明書も一緒にお渡し出来るよう早目に申請しております。愛犬飼育管理士の資格を持ち、生体を取り扱っていることを強く認識し動物取り扱い責任者として日々努力しています。
お客様にも当犬舎の子犬は人懐こく、トイレもシートで上手に出来ますと褒めて頂きお陰様で高評価を頂いております。
これからもお客様に喜んで貰えるような健康で元気な人懐こい可愛い子をお引渡し出来ますように努力して参りたいと思っております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。