先日
お隣久喜市長選挙の演説を見ていたら
たまたま流れてきた動画に
うっかりハマってしまいまして。
いわゆる
フラッシュモブ的なサプライズ動画。
最初は「へぇ〜」くらいで見ていたのに
人が増えてきて
音楽が流れて
みんなが驚き笑顔で…
気づいたら
涙ホロホロどころか
ジャージャー😂
特に
小さな子が出てくる演出とか
もうダメですね。
なんなんでしょう?!?
この涙腺
緩みに緩んでる。
運転中 ふと流れた
成長された愛子内親王のお姿を見て
涙ボロンボロン。
いやもう
ほんとに
情緒どうした?ってレベルです😂
年齢なのか?
ちょっとしたことで
心がぐっと動きすぎて 常に涙目。
こうやって
心が動くことって
悪くないなぁとも思っています。
わんちゃんたちと過ごしていても
言葉はなくても
ちゃんと気持ちは伝わるし
嬉しいも
安心も
全部ちゃんと感じ取ってくれる。
だからこそ
こちらもちゃんと向き合いたいなと
改めて思った1日でした☺️
最近かなり涙もろい衣美さんでした😂

岡安衣美ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


