



キャバリーゼ達の順調な成長を見守っています♬
来週より
離乳食導入🍚 → 1ヶ月健診受診🏥 → 当販売サイト掲載開始 と
ステップアップ予定です💪
今はキャバリアが強いですが、次第に被毛はウェーブしつつ、カラーも
徐々にボヤッと柔らかく馴染み、ビションっぽさが加わってくるはず💯
お鼻は黒くなり、お顔も日に日に可愛さマシマシ大人びてきます⤴⤴⤴
乞うご期待!!!




関連記事
御覧頂きありがとうございます。ワンちゃんと緑に囲まれて、お陰様で待望のシニア期スローライフを満喫しております。
良き相棒となり得る犬種、目と手と愛情が行き届く数に絞り、愛犬達に感謝しつつ寄り添い、ゆったり取り組んでいます。
近頃はキャバション(キャバリア☓ビションフリーゼ)等、ウィークポイント(抜毛)を克服し新たな魅力を提案するハーフ交配も前向きに行っています。併せて、良心的な価格提示も心掛けております (各種カード決済可)
気付きや感動の毎日。まだまだ日々勉強中ではありますが、今までご縁を賜った方々との厚い信頼関係 (下欄「お客様の声」にて確認頂けます) を心の支えとし精進してます。新しい家族を切望するご家庭へ”満足と幸福”をお届けするために...
この機会に"運命の出会い"を手中に! 初心者様もリピート飼育及び多頭飼育の方もどうぞお気軽にお問合せください。
注)お客様が写る紹介画像は掲載許可を得たものです