みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  裏戸貴子ブリーダー  豆柴ちゃんが 14匹 産まれました。

豆柴ちゃんが 14匹 産まれました。

日付: カテゴリ:仔犬 出産情報 日常 
今月 12日から20日で 豆柴の 赤2匹 黒2匹が 合わせて 14匹 産みました。
 今 元気に 育っています。 仔犬は 白 黒 赤 オスは5匹 メスは 9匹います。
 ヨッチャン
 マッチャン
 アズキ
 ヒナ
  みんな 元気に 大きくなあれ
 裏戸貴子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
裏戸貴子ブリーダー
ごあいさつ

甲賀忍者の里近くで きれいな空気と美味しい水に囲まれた のんびりした田舎で ストレスのない環境 元気いっぱいの 親犬達です
 日本犬保存会の展覧会にて 全国展 各支部展とも入賞経験 多数あります。
 仔犬の健康状態には 万全を期しております。自信を持ってお渡しいたします。
 新名神高速道路 土山ICより 車でおよそ15分の所です
 日本犬保存会の展覧会に 参加しておりますので 日曜日は 出かけることが多いため 見学ご希望の方は 必ず事前に 連絡をお願い致します。親犬達の世話 散歩の時間が有りますので 見学 訪問は 10:30~14:00の間でお願いします。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  裏戸貴子ブリーダー  豆柴ちゃんが 14匹 産まれました。