みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  河野修平ブリーダー  レイラちゃんの初めての赤ちゃん出産情報

レイラちゃんの初めての赤ちゃん出産情報

日付: カテゴリ:出産情報
レイラちゃんの赤ちゃんが2024年1月17日頃予定されています。
真っ白なレイラちゃんの子犬は、白っぽい子犬になると思います。
初めての出産となりますので、とても楽しみにしています。
ご興味があればご連絡ください。
よろしくお願いします。
 河野修平ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
河野修平ブリーダー
ごあいさつ

多くのチャンピオン犬の血統を受け継ぐ両親から生まれた仔犬は、ショータイプとして優良な犬質を引き継いでいます。
両親は、一般の家庭犬として楽しく活発に暮らしており、健康な仔犬の出産のため適切な運動や散歩によりストレスの少ない環境で生活しています。
食事や健康面・衛生面には十分に配慮して飼育しています。

仔犬達は、両親と一緒に生活することにより愛情をたっぷり受けながら、安全で安定した環境の中ですくすく育っています。

健康的な育成には、食事が大切です。母親の母乳をベースに、徐々に仔犬専用ドッグフードとミルクを与えて育てています。
引き渡しまでの離乳計画も万全に行い、スムーズな引き渡しができるよう食事への配慮も行っております。

ラブラドール・レトリーバーは大型犬ですが、人間との相性も良く、とても優しい性格の犬種です。
人との交流も大切にします。是非飼い主様は、室内でいつも暖かく接する環境での飼育をお願いします。
また、食欲も旺盛で、基本的には与えるだけ全てを完食するので、愛犬の健康管理のためにも、食事の量は適量を与え、間食やおやつなどは極力控え、健康な愛犬との生活を長く維持することをお勧めします。

ラブラドール・レトリーバーは、本来猟犬として狩りの獲物を運んでくるために繁殖された犬種で運動がとても大好きです。
毎日の散歩や運動を継続できる環境での飼育をお願いします。

生涯最後まで一緒に暮らし、心温まる生活を送れるようお願いします。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  河野修平ブリーダー  レイラちゃんの初めての赤ちゃん出産情報