みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  荒木麻子ブリーダー  オーナー募集を開始しました。

オーナー募集を開始しました。

日付: カテゴリ:子犬情報

1月14日生まれの男の子一頭、女の子三頭の募集を開始しました。

 今回、おチビちゃんが2頭いたのと、私の身の回りにコロナがでていたので、万一を考えゆっくり目の募集となりました。

 皆んな元気いっぱいお部屋を駆け回っていますよ。

 素敵なご縁がありますように。
 荒木麻子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
荒木麻子ブリーダー
ごあいさつ

大阪は北摂摂津市の自宅でこじんまりとブリーディングを行っております。
シーズーを専門に行っています。
スタンダードに沿い、健康で愛されるワンちゃんをお渡しできるよう日々努力しております。
ワンコたちは一般のペットと同じように私たち人間と生活空間を共にし、生まれた子犬はしっかり社会性をつけてからお渡しとなります。子犬のお引渡しは2ヶ月以降、5種ワクチン一回接種後のお渡しとなります。

また、JKC公認訓練士資格、ドッグライフカウンセラー資格ございます。お渡し後、出来るだけ飼い主様のサポートをさせて頂きます。飼い主様とのご縁を大切にしていきたいのでお引渡し後も末永くお付き合いいただけるようお願い申し上げます。

 当犬舎は子犬の健康状態や成長を確認した上で記載しますので早くからの記載をしておりません。

もっと見る 
 カテゴリ 子犬情報(20)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  荒木麻子ブリーダー  オーナー募集を開始しました。