みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  高丸光三ブリーダー  「コロ」君

「コロ」君

日付: カテゴリ:成長報告
令和2年9月28日生れ、男の子ばかりの3兄弟で生れた「コロ」君です。
生後3ヶ月を過ぎ近況の写真を送って下さいました。
体格も良く、凛々しくなってます。飼い主さんに忠実で、りっぱな番犬になってね!
 高丸光三ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
高丸光三ブリーダー
ごあいさつ

 広島空港から車で20分、山陽自動車道本郷ICから8㎞、車で13分、国道2号線横を流れる沼田川の側道から200mの所に在ります。動物取扱業16年、柴犬専門の犬舎です。
 
 衛生面には気を付けており、ノミや回虫、感染症等の病気の発生は一度もありません。また、親犬に回虫が居ないので子犬に虫下しを服薬する必要もありません。犬舎では健康に配慮し、消毒は極力行わないよう心掛けております。

 子犬は全て、性格の良い犬舎の犬達が両親です。社交性、噛む力加減等多くのことを他犬と一緒に過ごすことにより身に付けます。お迎えまでの大事な時期を狭いゲージには入れず、いつも他犬と一緒の環境にしています。元気で人が大好きな子に育つよう、どの子犬も私が飼うつもりで育てております。

 お迎え時にお渡しする物
  ◦血統書
  ◦マイクロチップ登録証明書
  ◦健康診断書
  ◦新たなフードへの移行用フード
  ◦母犬の匂いを付けたタオル
  ◦子犬の成長写真を入れたDVD

 また、蚊が出る時期には、フィラリア予防薬を服薬して引渡しをしております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。